スポンサーサイト

     

涙やけがこんなにきれいになりました♪

                     こんなにきれいなお花を長女が頂いてきました
                     明るい色調でお部屋がとっても明るくなります



        IMG_0418_convert_20110913025717.jpg



                     お花もとってもきれいだけど…

                     はるのお目目もとってもきれいです



IMG_0424_convert_20110913020757.jpg



                     あんなに悩んでいたのがウソのように真っ白デス


                     トリミングしてもらってとってもいい匂い~☆
                     

                     ママが夜なべをしていると…


                     眠くてたまらないのに そっと寄り添うは~ちゃん



IMG_0414_convert_20110913023525.jpg




                    はるのお目目がだいぶネムネムだけど…




IMG_0413_convert_20110913022917.jpg




                     もう少しだけチクチクさせてね…




IMG_0396_convert_20110913022634.jpg



                しばらくしたら はるの寝息が聞こえてきたよ

                そっとお顔をのぞくと やっぱりお目目が真っ白しろで

                とてもうれしい気持ちになりました




                食事をランフリーと汁だくの手作り食だけにして

                ジャーキーなどのおやつをやめたコト

                お友達がうちの子に効いたよ~って言ってたお茶を譲ってもらったり

                おこちんが取り寄せてくれたEye Envyで毎日のお手入れ

                きっとその子その子によって効く効かないはあると思うけど…

                とにかくお目目をカイカイしなくなったし良かったデス




IMG_0472_convert_20110913024527.jpg



               それでも、すぐに目の周りが納豆臭くなっちゃうは~ちゃん

               これからもお手入れは続けていきますよ~☆



               にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
               にほんブログ村
               はる、初めてのお店でトリミングしてもらったんですよ
               どうですか~? このお店のコトまたの続きでR!
スポンサーサイト

コメント

ホントにきれいですね。

はるくん!
涙焼けがあったなんて、信じられないくらい真っ白!
きれい!きれい!
ママさんの手入れのたまものですね。
トリミングのカットの具合もちょうどいいし‥‥
見違えました。←ウソです(笑)
うちのラッキーは、7月頃から、
涙焼け再発、それだけでなく、お口焼けも‥‥
なので、顔全体が赤っぽくて‥‥(泣)
毎日、拭いていはいるんですが‥‥
食べ物も以前と変えてはいないのに‥‥
不思議です。
もう少し様子を見て、対処法を考えなければ‥‥

No title

あぁ~、今日の話題・・・
我が家とかぶってる感じだけどw
内容は天と地だわ~(。´Д⊂)うぅ・・・。
ニーナ、お目目の下辺りに新たな涙ヤケができちゃって・・・
元々、はーちゃんみたいに
完全に涙ヤケが無くなるって事の無い子だったから
騙し騙しやって来てはいたんだけど
目の下に出来たのなんてパピー以来だわ(。┰ω┰。)
はーちゃん、真っ白綺麗になってよかったね~♪
まりちゃんママの愛の深さの証拠だよ(*・∀-)☆
トリミングもバッチリ可愛くカットされてて♡
おやっ!?でもママカットはもう諦めたのかい?(笑)

それにしても、何にしても!
やっぱりまっチロチロで居てくれるってうれしいことだよね(*^m^*) ムフッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はる君とってもおメメがキレイです。
ママがいっぱい気を付けているおかげですね。
マルチーズはやっぱり白い方がいいもんね。
トリミングしてもらってとってもカワイイ。
りょうたろうもご飯変えてから少しキレイになりました。
今週末にでもトリミングに連れて行かなくちゃ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はるちゃん~涙やけ無くなって良かったですね~♪
ママカットでは無く~お店トリミングに行ったのですね~☆
ママさんのお手入れの結果ですね~♪
パールどんは、目やにが多いので困ってますよ。

No title

はるくん、お目目、ほんとにキレイになりましたね~^^!!
ママさんの努力のおかげですね☆
もあも涙やけひどくなったときあるので、涙やけの悲しさはよくわかります。
よくなったときのうれしさもね♪

カット、なんだかいつもとちがうなぁと思ったら、新しいお店に行ってきたのですね!
まんまるふわふわでとってもかわいいですよ(*^_^*)♪
次回、お店のお話楽しみにしていますね。

No title

あら・・・私も涙焼けの記事、書きました~。トリミングも・・・・
被りまくりですね・・・v-221

お目目が綺麗です。きらきらしてる・・・・
うちは、涙も多いけど、目やにも多くて困っています。こまめに拭いたり、取ったりしてるんですけど。

まりちゃんママ、何作ってるのかな??
白い布のまわりに、かぎ針で飾り編みしてるのかな???
この布は、柔らかそう・・・・3ワンのかなあ??? 完成したら見せてくださいね。

No title

なんだか今日の新着記事を眺めていたら「涙やけ」のタイトルがたくさんw
それだけマルチーズ飼いの皆さんは涙やけと戦っているのですね^^;
あまずも放っておくとすぐに赤くなっちゃうので、
今はペットクールというお水で拭いています。
あとは目の内側から生えている茶色の毛を抜いたり、お手入れは欠かせません!

はるくん、すっかりキレイキレイになってよかったですね♪
なにより、「食べ物」という根本的な原因がわかって本当によかった!!
まりちゃんママさんの愛情の賜物ですね^^

No title

はるくん ほんとに 綺麗になりましたよね。
トリミングも お疲れ様。
おリボンつけて 女の子のように 可愛いパパですよね。
ロッキーも たまに ロキ子になりますが・・・

ロッキーの涙焼けも 今の フードに変えてから 見る見るうちに 綺麗になってきました。
やっぱり 食べ物って 重要なんですね~。
ちなみに うちは 相変わらず ホウ酸で 拭いてますが・・・

いつも 綺麗でいて欲しいって 思う ママさんの愛が通じたんですね。

No title

ママさん、こんにちは!
このごろはすっかりハンドメイドにはまってしまい(^_^;)ブログも更新遅くなってしまいました。
でも、いつも読ませていただいていましたよ~
碧くんとはるくんはもうそっくりですね~!
いつのまにか碧くんもお兄さんのお顔になってきたのですね。
はるくんはホントきれいにお目目ですね~
ランフリーは安心ですね。
うちもずっとランフリーです。
赤ちゃんのためにチクチク、こんな時間って幸せですね~♪
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
