スポンサーサイト

     

しょぼい碧たん

                 私がブログをおさぼりしている間に
                 碧たん、けんいちさんデビューしてました
                 ラッキーパパさんから教えて頂いて
                 ワクワクどきどきしながらブログにお邪魔しました
                 いや~ん、起こさないでバージョンの碧たん
                 けんいちさん、まりちゃんファミリー全員  
                 声をそろえて言わせていただきます
                 かわいいイラストどうもありがとうございました~♪


                 次女が、私の赤ちゃん生まれたら描いてくれないかな~?
                 と、言っておりますが…
                 ずぅずぅしいお願いする次女の母、ワタクシも同じ希望です(笑)



                  けんいちさんの碧


                   こちらの写真をイラストにしてくださいました           


起こさないで
    


                  この頃の碧たん、本当に可愛かった…


                IMG_9234_convert_20110728135314.jpg


                  そうなんです…
                  碧たんこんなにこんなに可愛いかった!
                  とってもとっても可愛くて自慢の私の碧たん

                       でした…


                  だけど…なぜ? なぜなんだ…?

               碧たん、しょぼい~~~??


IMG_0369_convert_20110908145900.jpg


               この表情なんて、はるそっくりだわ!
               あっ、は~ちゃんゴメンゴメン…
               は~ちゃんがしょぼいなんて言ってるわけじゃないんだよ
               だけど、気を付けているのに涙やけも出始めてる?

               なんだか、はるの小さい頃とそっくりで
               ときどきどっちがどっちか分からなくなるママでR!


IMG_0371_convert_20110908150136.jpg


               しょぼくたって、涙やけがもし出ちゃっても
               はるも碧も可愛いのは変わらないんだけどネ!

               毎日こんな笑顔見ていられるだけで幸せだし~~♪


IMG_0366_convert_20110908145654.jpg


               だけど、やっぱりしょぼすぎじゃん?
               って言ったら、分かったよ!!
               しょぼさの原因…
               それは私がしょぼいカットしたからだ~~!!
               あれま~☆ 
               碧、許せ!

               にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
               にほんブログ村
               愛だけじゃあ、ダメな事もあるってコト?…(笑)
スポンサーサイト

コメント

しょぼくありませんよ。

碧ちゃん!しょぼくありませんよ!
ぜんぜん!
実物を見てないから,わかりませんが‥‥(笑)←ウソです。(笑)
ママさんカットがしょぼい!?
分からなくはないけど,写真にそのしょぼさを写すのは,
たいへんな技術がいると思うなぁ~。
というと,カットの技術と写真の技術の両方をけなしているように
誤解されるかなぁ~~~!(笑)
決してそうではありませんから‥‥(笑)
どうみても,碧ちゃんは,かわいいです。
間違いない!(笑)
しかしです!しかし!
いくらかわいいといっても‥‥(笑)
女の子の洋服?スカートはいけません。(笑)
男の子なんですから‥‥(笑)
しかし,ラッキーパパは,はるなあい も好きですが‥‥(笑)
碧ちゃん!この洋服,とっても似合ってるね。(笑)
かわいいから,まぁ~いいか!(笑)
しかし,次回は男子の恰好を期待しています。(笑)

No title

碧たんも少しづつ大人のお顔になってきた?^^
パピーのお顔って意外に期間が短いなぁ~って
ひなを見て思いました。。。
ももの時はじ~っくり見てる余裕がナッシングだったので(><;
ひなはじっくり見てるんですけど、いつの間にかデカッ!
碧たんはまだまだパピーのお顔ね。^^

赤いお洋服着て、ウチの2ワンよりホントに女の仔っぽいなぁ…。
は~ちゃんにも似てるし、最後のお写真はまりちゃんっぽい。^^
しょぼくなんか、ないない。
碧たんの優しいお顔にママさんの愛を感じてますわん(⌒⌒*)

No title

碧ちゃん。全然しょぼくないですよ。
それにしてもは~ちゃんに似てるね。親子だもんね。
私がカットしたりょうたろうを見せてあげたいわ。画像が無いの。探せばどこかに・・・
碧ちゃんしょぼーいどころじゃないですよ。

碧ちゃんはとってもカワイイです♪

No title

碧ちゃん、しょぼくなんてないですよ。
すごく可愛いです。
赤いギンガムチェックのワンピ―ス、似合ってるなあ と思って見てたんですが・・・

ラッキーパパのコメ見て気付きました。そう、碧ちゃんは男の子だった と!
うちのぴぃ、2日前にトリミングに行ったのに、お耳の毛がボーボーなんですけど・・・(汗)
なんで??

しかし、高い、トリミング代。
もし、肛門絞りが自分でできたら・・・私、自分でバリカン買ってカットしてるかも。
主人の髪は私のカットです。

え? 私、美容師じゃないですけど・・・・

目の周りのカットが気にいらなかったので、切っちゃいました。
思いっきり短く っていつも言ってて、いつもちゃんとなってるのに、今回は、肝心の部分の毛がカットされてませんでした。
そこを伝って、涙がいっぱい出てくる形成不全なんです。 くちゃ~くなるんですよ、涙で。

碧ちゃんは、今でもとっても可愛いです!

No title

碧ちゃんは,可愛いですよ~♪
イラストの碧ちゃんもパピー顔で可愛いです~☆
スカート姿なので~まりちゃんにそっくりですね~♪

No title

↑みんなが言ってるように碧たん全然しょぼく無いじゃん!!
赤いギンガムチェックのフリフリドレスも女の子以上に可愛く着こなす
プリチィーボーイだよ(*・∀-)☆

・・・にしても、益々はーちゃんに似てきたね~♪
こりゃ~、一緒に並ぶと名前付けてくれないと
おばちゃん分からなくなりそう~(笑)

けんいちさんのイラスト・・・
他のお友達の所でも見たことあるけど
とっても可愛らしいイラストだよね( ̄一* ̄)b
碧たんもそっくり( ´艸`)ムププ

No title

イラスト載せてもらって有難うございます~
凄く嬉しいですよ~(*^_^*)
次女さんの、私の赤ちゃんの件頑張ってみますね(あまり自信はないのですが・・・)
今から人を描く練習もしときますね(^^;)

碧ちゃん、全然、しょぼくなんてないですよ~♪
赤いドレスが凄く似合ってて
なによりこの嬉しそうな笑顔が最高ですよね(*^_^*)
見てるとスゴク癒されますよ♪

No title

あはは~。。しょぼいなんて…碧たんかわいいよ~☆
そう、この間きづいたんだけど、マルチーズの可愛い可愛くないは…8割がたカットだということに気づきました(笑)
というのが…MOCO…ママに無様にカットされて、お世辞にも可愛いとは言えない状態に…(笑)
一方…いつも残念クンのくらげ…フードを変えて涙やけがきれいに治ったのもあるけど、
お顔をふっくらカットして、ソフトモヒカンにしたら、これがめちゃくちゃ似合って…(驚)
とにかく可愛い☆
今まで面長で決して可愛いとは言えなかったくらげが整形したみたいに可愛くなったんですよ~(笑)
で…気づいたこと…カット次第ということです☆
でも、ママさんまだ上手にカットしてますよ~。。
MOCO…みせてあげたいくらい最悪…。。。あごの毛全部カットされて、アンガールズ山根みたいになって、頭にハゲできとるし…(笑)
涙やけ…きっと何か原因があるはず…頑張って解明してくださいね~☆
ほんと…碧たん…は~たんそっくり~☆
親子ね~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

碧ちゃん しょぼくなんかないよ~。
カットがどうでも 可愛いお顔で カバーできてるよ。
あっ ママさん 失礼。

涙焼けは パピーのうちは 栄養たくさん取らなくちゃいけないから ある程度は 仕方がないとも言いますよね。 はるくんの涙焼けだって 良くなったんだから ママさんなら 碧ちゃんのだって いずれ 綺麗にしてあげられますよ。

でも、碧ちゃんは やっぱり、はるくん似だったんですね。
って事は ロッキーにも 似てる。

最近のはるくん お耳が長くて 私でも ロッキーと 見間違えちゃいますよ。
碧ちゃんが もうちょっと 大きくなって 3ワン並んだら 誰が誰だか解らない?
あっ でも ロッキーは ポッチャリさんだから 解るかな。(汗)

碧ちゃん 女の子のお洋服も とっても よく似合ってるね。

碧たん...しょぼくないですよ(^_^)v
とっても可愛い
ほんと はるくんに似て来ましたね(^_^)v
ブログを見ていて...時々(?_?)どっち???って悩んでます
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
