スポンサーサイト

     

お誕生日とまりとはる

BIRTHDAY




     16日は次女の20歳のお誕生日でした
     これで3人の子供達が成人しましたので
     無事に子育てから卒業したということでしょうか



20歳おめでとう!

IMG_0807_convert_20100517130822.jpg


     これは14歳の頃
     バレエ一筋の毎日でした


それで ほったらかしですか?

IMG_0801_convert_20100517131022たて300

     まりちゃん すねてますけど
     最近太り気味じゃないですか?
     
     はる君に合わせて1日3回食べているからだね~
     明日からママとダイエットしよっか?
     親子でデブちんじゃねえ~

お花とはる

IMG_0794_convert_20100517130301.jpg

     はる君 始めてのおんもだね 
     赤ちゃんなので涙やけがひどいです
     お手入れしないとです
 
     子育てが終わっても
     次の子育てに追われて
     うれしいママであ~る
     


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます☆

こんにちはv-278
まりちゃんママさん、3人も成人まで育て上げられたのですねv-398
次女さん…おめでとうございますv-300
そして…まりちゃんママさん…お疲れ様でしたv-315
あっv-356でもまた新たな子育てはじまってますねv-397
次女さん…おきれいですv-353
で…まりちゃんは…はるくんと一緒に3回食べてましたかv-424v-424v-424
食べれるというのは元気な証拠v-433
うちのももは…食が細くて…v-395
食べてくれるだけで私はうれしくなるんですよv-398
まりちゃんがうらやましいですよv-393v-356
今日もまりちゃん、はるくんともにとってもかわゆいですv-343
まりちゃんママさん、リンクさせていただいていいですか?v-421

★ももゆずさんへ

リンク大歓迎です
ありがとうございます
私もリンクさせてくださいね
今からお仕事なので ひと頑張りしてきますね
といいつつ 仕事場はリビングです
だから太っちゃうんですよ~!

次女さん お誕生日おめでとうございます♪
そしてまりちゃんママさん、三人のお子さんの
子育て卒業おめでとうございますv-410
ワタシの子育て卒業はまだまだでこれからも一波乱ありそうですe-350

そして新たな子育てe-266
こちらの子育てはいいですねぇe-266
ワタシもまた子育てしたいですゥフ(*´∪`*)フフ

まりちゃん太り気味?
ココが稽古つけましょうか?(* ̄m ̄)ぷぷぷ

こんばんは~
ステキなお嬢さんの写真ににうっとりです。
本当にママさんの母親業、お疲れさまです。
母親って24時間稼働で、いろいろなこと心配したりしますよね。
わたしなんてひとりで精一杯です。
3人の子育てをされたママさん素晴らしいです!

わんこ育ては育児と似ていますね~
楽しく育犬していきたいですね♪

人間の子育ては 終了したのですね。 次女さん お誕生日おめでとうございます。

今度は まりちゃん はる君の子育てに 全力投球ですね。 ワンの子育ても 人間と変わらないですよね。

お花と一緒の はる君 可愛いです。 まりちゃんもね。

それと リンクさせて頂いても よろしいでしょうか? 

★おこちさんへ

いえ、おかみさん
まりちゃんより私を弟子入りさせていただきたくお願い申し上げます
部屋入りしたあかつきには横綱まで上りつめる覚悟です!

ココ様には是非稽古をつけていただいて私を立派な相撲取りにしてください

だって毎日ごはんがおいしくておいしくて お相撲さんになっちゃうって家族に言われてるんです~
 
どうでしょうか?

★そらママさんへ

私の場合心配しすぎて嫌われちゃったときもありました
反省してます

でも だから無事に育ったんじゃないの?ここまで!
って 気持もあったりして…

急に親離れされて 心の中が空っぽになってしまって
それでまりちゃんを迎えたんです

我が子以上に私を支えてくれてるかもって思う
可愛いわんこ達に感謝です

明朝もブログ楽しみにしていますね~

★パンチママさんへ

リンくありがとうございます
早速わたしもリンくさせて頂いちゃいました
これからも宜しくお願いいたします♡

まりがケージに入っている時に 
隣のケージ(はる)の扉を開けようものなら
まりの嫉妬心に火をつけ
ものすごく 吠えるんですよ 

でも まりが部屋に出ているときは
はるの存在を認めて 匂いをケージ越しに
嗅いだり 顔を近づけたりするようになってきました

はるは遊んでもらいたくて
たまらない様子で ココから出して~~!と
アピールしてきます

可愛いですけどね ちょっと近所迷惑がきになります
そんな1日でした

おはようございます~

次女ちゃん♥お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
とっても素敵なお嬢様ですね。
バレエをずっと続けられていて、すばらしいな♫

3人のお子様はもう成人になられたのですね。
子育て、ご苦労様でした・・・
私はまだまだ子育ては続きますが、子供とともに成長している気がします(*^_^*)

まりちゃん、そらちゃんもとっても可愛いな♥
これからは2わんちゃんの子育ても忙しくなりそうですね~

★りんさんへ

おはようごさいます
子育てしながら素敵にくらしているりんさん すごいです! 
今振り返ればもう少し丁寧に、大切に時間を過ごせばよかった
と思うのですけれど…

思いでしたのですが
次女が生まれた時
ベビードレスとおくるみをお揃いの布地でつくりました
退院するとき看護婦さんに手渡すと
『幸せなあかちゃんね~』と言ってもらえてうれしかったな~

絵本袋とかゴムだけ入れればはける簡単なスカートだとか
そんなものしか作れない私としては超大作でした

今ではミシンだすのさえめんどくさい
ずぼら母さんとなりましたが
もしかして 何か作ったらお見せします…
目指せ! リン的暮らし な私です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リンクが…

まりちゃんママさん…リンクして下さり、ありがとうございますv-238
実は…このあいだ、私のブログにコメ下さったの…少し前の記事だったんですねv-398
あれ?って思ってたんですけど…特に面白い記事でもないのに、なんで前の記事?ってちょっと不思議だったんですよ~v-388
で…今発覚しました~v-353
どうやら…リンクのアドレスが以前の「ゆっちゃんギャングのしわざ」になってるようですv-393
だから、まりちゃんママさんのブログからクリックしたら、その記事しか出ないってわけなんですv-393
よかったら、ブログの題名のとこクリックしてみてくださいv-8
でしゃばってごめんなさいねv-421

こんばんは。
お嬢さんのお誕生日おめでとうございます。
3人の子育て、お疲れ様でした。
エライです!3人も。ウチは一人でふうふう言ってます。
友人達はそろそろ子育てが終わりそうなのですが、
我が家は反抗期真っ只中の中3生。先が長いです。

まりちゃんとはるくんの子育て、楽しいですよ。
これからも応援してます!

★ももゆずさんへ

ラジャーv-218
もう一度やりなおしますね~ 
教えてくれてありがとうございます~

★チェリーママさんへ

中3はたいへんですよね~
特に女の子は
ちょっとした言い方でけんかになってお互い腹を立てあうような日々でした~

チェリーさんのブログ最初の方読ませていただきました

前のワンちゃんのお名前うちの次女と同じです
可愛いワンちゃんでしたね~
チェリーちゃんもですけど!

お誕生日おめれとうございますv-411
今日も?5月16日も春君とまりちゃんかわいいですねv-407 そうなんですか!! まりちゃん・・・ダイエット頑張って!! ま~ 私も太ってるんですけどね・・・・^^;

★由里那ちゃんへ

そおなの!必要なの!ダイエット
特にわたし…
ちょっとおやつを控えたほうがいいかしら?

まりもお洋服がぴちぴちになった気がするので
太っていると思います

由里那ちゃんが太いなら私はどうなるの~?
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
