スポンサーサイト

     

ワンコ君、ありがとう~☆

     こんなに可愛い碧たんデス



017_convert_20110821101324.jpg


     あっという間のお盆休暇が終わり
     息子を御殿場まで送りました
     離れて暮らす子供たちを送ったあとの帰りの車中はとても淋しい…


     だから碧たんに一緒にいってもらったよ!



016_convert_20110821101122.jpg



     行きはぐっすりと眠ってくれて、帰りもぐっすり…


     だけど、パーキングによると何故か目を覚ます碧たんデス


015_convert_20110821100923.jpg



     だから、ママはチッコにもうかうかいけましぇん…
     速攻ダッシュで戻ってきます



018_convert_20110821101601.jpg


     こんな不安げなお顔で見られたら…
     胸がキュ~ンとして、ぎゅって抱きしめました




         022_convert_20110821102239.jpg


            ええ、もちろんアンアンしてましたケド…(笑)






     それと17日はパパさんのお誕生日でした
     息子が帰ってしまうので、前日にケーキだけでお祝いしました



  008_convert_20110821100008.jpg



     ば~ばの入院で、パパはきっと淋しかったに違いない
     だって…うちのパパさん…秘密だけどネ
     ば~ばが大好きなんですもん…




009_convert_20110821100223.jpg



         7人家族だった我が家も、だんだん家族が減ってきて…
         ば~ばが入院したらパパとワタシと長女だけになりました




012_convert_20110821100700.jpg



     だけど…
     毎日こんな感じなので、淋しい気持ちもまぎれます
     ありがと、まり・はる・碧たん!



         にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
         にほんブログ村
         妊娠9か月になった次女が退院して団地に帰りました
         入院中のば~ばも意識がしっかりしてきて一安心
         ご心配いただきありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

碧ちゃんとドライブ

息子さんを送ったあとは、
碧ちゃんと二人でドライブ‥‥(笑)
ラッキーも、高速ではネンネですが
SAに入ろうとすると、すぐに起きてきます。(笑)
碧ちゃんも一緒!
トイレタイムは、一人だと、碧ちゃんは留守番ですね。
でも、その後はSAをちょっと散歩?
今ママさんのうちは、ママさんとパパさんだけ‥‥
寂しくなりましたね。
でも、まりちゃん、はるくん、碧ちゃんがいるので、
全然違いますね。
ワンコの力は、偉大です。(笑)

No title

おはようございます♪
ブログ模様替えされたのですね。素敵です♪
碧ちゃんはいつ見ても真っ白白、ほんと可愛い~(*^_^*)。
うん、そんな切ないお顔で見つめられちゃうと猛ダッシュしちゃいますよね。
私も『ごめんね』と言ってギュっとしちゃいます。

おばあさま、ご心配ですね。
早く良くなりますように・・。

ご家族が減っても3マルちゃんたちがいてくれて、賑やかな雰囲気が伝わってきますよ(^_-)-☆

No title

本当にかわいい碧ちゃん。
車の中で不安そうなお顔でお留守番。
すぐ戻ってこなくちゃって思いますねぇ。

おばあさま。少し落ち着かれてきているようですね。
このまま順調に回復されます様に・・・。

No title

まちちゃんママさん・・・おはようございます!

碧たん・・・めちゃめちゃ可愛いお顔ですね!そんなお顔で待ってられたらダッシュv-30で戻って来ちゃいますよね!

まりちゃんとはーちゃん・・・相変わらずラブラブで・・・思わず微笑んでしまいました!

家も「空」のおかげで夫婦何とか暮らしてます・・・(息子二人は不在が多いので・・・)
多頭飼いの方のブログ拝見して・・・やっぱり「空」のお友達かお嫁さん欲しいなぁ~って思ってしまいます!
一人のお留守番は寂しいみたいで・・・駐車場に車を停めると・・・わぉ~~んって聞こえてきます。

おばあさまの具合はどうですか?早くお家に戻ってこられるといいですね!

No title

こんにちは~♪
子供達が、居なくなると寂しいですね~!
でも~まり&はると碧たんが、居るから~大丈夫ですね~♪
碧たんとドライブを楽しんで居られませんね~置いて行くとアンアンですか!
パールどんも同じなので~父さんはトイレまで連れて行きますよ~男は簡単ですから~(笑)
おばあさんの容態は、良くなりましたか?
次女さんは、退院して団地住まいなんですか・・でもお腹が大きいので心配ですね。

No title

わ~ママさんちは7人家族だったんですね~?!
大家族…子供さんたちが独立されて、だんだん寂しくなられていたところに、はるくん…そして碧ちゃんが加わって、寂しさ紛らせてくれますね~☆
パパさん…お誕生日おめでとうございます☆
お誕生日ケーキでお祝い…家族のつながりの深さを感じます。
我が家は、3人家族なので、もう息子の誕生日でさえ、丸いケーキを買うこともなくなりました~。
ろうそくの火を消すパパさん…なんだかかわいらしく見えてしまいますね~☆
はるくん❤まりちゃん…ラブラブですね~☆
まりちゃん…お母さんみたいだけどね(笑)

No title

ママ~こんばんわ!
おあばぁちゃん 良かったね(*^_^*)
あたしも 義理母が脳出血で倒れた時
何とか寝たきり回避したくて
病院に毎日通いましたよ!
寝たまんま手足のマッサージして
歯磨きしてました !
暴言吐いて暴れた義母ですが
あたしには 「ママ♪」って言って
普通だったのが せめてもの救い(笑)
なぜか 義父にはすんごい攻撃してました( ̄▽ ̄;)
退院する時は そんな事
すっかり覚えてなかったですけどね~
おかげで 麻痺もぼほ残らずで5年たちました♪
今はちっとも 言う事ない クソババァですけどねd( ̄∀ ̄)b
お互い様の鬼嫁のおかんです(笑)
パパさんお誕生日おめでとう♪♪♪
碧たん アンアン鳴いて・・・ププッ ( ̄m ̄*) 可愛い過ぎるやろ~♪
家族が独立する日が 楽しみでもあり
ちょっぴり 不安でもあるおかんでした~
我が家も10年したら 夫婦二人。。。
そうなりゃ 焼津に遊びに行くわよ~~~~♪♪♪

No title

ママさん、こんにちは!
碧たん、ママのことずっと見ているお目目がなんともかわいい♪
そらの1年前の頃ととっても似てますぅ(^^)/もうかわいいので無理矢理似させてもらっちゃいますね♪
ママ大好き♪家族大好き♪大事に愛されている碧くんが全身にあふれていますね(^^)/

パパさん、フゥ~の写真がとってもかわいいわ~
おめでとうございます!
お誕生日はここまで健康に過ごしてきてのとってもうれしい日ですよね!

お嬢さん、もう9ヶ月なんですね~
あと1ヶ月ですね!
ママさん、家族増えてうれしいですね~

おばぁちゃまもひ孫さんパワーでどんどん回復されていくと思います。
どうか早く回復されていくこと願っていますね。

季節も秋に変わってきましたね~
食事も一層おいしくなりますね。
元気に前に進んでいきましょうね(^^)/

No title

お婆ちゃま 元気になってきて良かったですね。
一安心ですね。

ご家族が 段々 少なくなってしまうと ほんと 寂しいですね。
でも ワンコ達は そんな心も 癒してくれますね。

碧ちゃん 可愛い~。

No title

こんばんは、娘さん退院おめでとうございます。やっと夏休みも終わりですね。

毎日お宅の前を通ると子供の靴が一杯で(クロックス率80%(*^^)v)忙しそうでなによりです。

お祭り時は本業もバスとか止まっていたりして、大盛況みたいでしたね

素敵なお盆休みはこれからでしょうか

またいつでもお仕事疲れを癒しに来てください。

ラストスパートがんばってください。
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
