スポンサーサイト

     

碧たんソファーに上れたじょ!

     コッタンと土手チンで駆け回っている元気いっぱいのう~たんファンの皆様
     とうとう碧たんもソファーに上れるようになりました!!

     その日はある日突然やってきて、カメラを構える余裕もなし
     今朝は時間があったので久しぶりに動画に納めることが出来ました~☆



     上った時ほんの一瞬うれしそうなお顔するから見逃さないでね~


[広告 ] VPS


     どうですか~? 上手にのぼれたでしょ?
     えっ、どんくさい!?
     助走をつけなくても上れるし、大進歩なのでR!



     さてさて、それとは別に最近の我が家…
     毎日こんなでございます
     年頃の生徒さんの前でも…
     そして、碧たんの前でも…


[広告] VPS



     碧たんの宝物はスリッパだとか、
     私の手の匂いのするバッグの持ち手とか
     そんなものが大好きな碧

     自分のそばに持っていってマッタリしていても…
     ハアハアとうるさいは~ちゃんがどこかにいます
     もう、疲れちゃってるのに…ネ
     でもね、お互いに体をなめあったり寄り添う姿は意外とステキなんですよ
     

[広告] VPS



     まあ、やっぱり碧たんの前ではやめてほしいですけど~(笑)

     今二人はとっても仲良しこよし
     碧たんほったらかしで、二人でずっと寄り添ってます
     それを遠くからいじけた目でみてる碧
     もしくは、将来に備えてお勉強中?




           にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
           にほんブログ村
           昨日の朝、おばあさんが倒れ救急車を呼びました
           知らない男性たちに恥ずかしいほど吠える吠える…
           ば~ば、頑張ってちょうだいね!
           私も旅館の手伝い頑張るからね!
   
スポンサーサイト

コメント

碧ちゃん!かっこいい!

碧ちゃん!
ソファーなんて、もう楽勝だね。
ガハハハ‥‥
かっこいい!
しかし、碧ちゃん男の子だよねぇ~。(笑)
スコットランド犬かな?
スカートはいて‥‥(笑)
バグパイプも必要?(笑)
はるちゃんとまりちゃん仲がいいね。
イウォーク(ブリュッセルグリフォン)の
マリちゃんとトッシーくんも、あんな感じで、
出産後すぐに赤ちゃんが出来たみたいです。
仲良きことは、美しきかな‥‥
そんな言葉が浮かんできました。
(武者小路実篤?古すぎますね(笑))

はる君とまりちゃんラブラブですね~♪
観てる方が、恥ずかしくなりますね~(笑)
碧たん~ソファーに上がれるように為ったのですね~♪
どんどん成長してますね~☆

碧たん、ソファ上れるようになって、ほんとにうれしそう^^ちゃんと一瞬のうれしそうなお顔見逃しませんでしたよ☆
碧たんのお洋服もかわいくって、気になりました~
きれいなお色のふりふりね♪かわいいわぁ。

はるくんとまりちゃん、ほんとにラブラブねv-10
なんともかわいらしく、いい雰囲気のご夫婦です☆

おばあさまのお体、心配ですね。
お大事に、早く良くなるよう祈っています。

は~ちゃんとまりちゃん。はずかし=キャッキャッ♪
とっても仲良しなのね。
碧ちゃんもソファーに上がれるようになって。
嬉しそうな顔がとってもカワイイです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仲良しこよしで(*^_^*)ほほえましい姿ですね~
碧たんもソファー乗れてうれしそうなお顔、お目目キラッでしたね~♪

おばぁちゃま大丈夫ですか~
暑いのでからだいちばんに気をつけて大事になさってくださいね!

碧たん、ソファーに上れるようになっておめでとう~♪
悪戯できる場所がまた増えたね(笑)
いやだぁ~、まりちゃん達ラブラブじゃない( ´艸`)ムププ♡
みんなが言うように見てるこっちが恥ずかしくなっちゃう・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
でもこれだけ仲良くしてくれるとまりちゃんママもうれしいよね♪
碧たん!!将来のためにシッカと見て勉強するのだ!!(笑)

碧たん ソファも 軽々ですね。
女の子のお洋服着たら 本当に 女の子みたい。
可愛い~。

まりちゃん はる君 ラブラブね。 また 赤ちゃん できちゃうのかな? 足の長いまりちゃんに 一生懸命 よじ登って・・・
碧たん 見ちゃだめよ~。

ママさん、お母様心配ですね‥
今年の暑さは湿度が高いから、体調崩される方が多いようですね‥
大きな病気でないこと祈っています。

今日は動画がたくさんですね~(*^o^*)
家に着いたらPCからゆ~っくり楽しませていただきますね~☆
碧ちゃんの自慢げなお顔!楽しみだな~(^∀^)♪

ママさん、旅館の事、塾の事、育児に家事と‥本当に、大変な毎日だと思いますが、どうか無理されないように、お体大切になさってくださいね。

お母様大丈夫ですか?
日々の尋常じゃない暑さで熱中症でしょうか?
無事であることをお祈りいたします。

そして碧たん!
ソファー登れたときの笑顔、おばたんちゃんと見たからね♪
あの笑顔、ヤバかわです❤
ちなみに、うちのもんちゃん
気持ちが高ぶってないとソファーに登れません^_^;

おんなじですよ~

碧たん、ソファに飛び乗り!!ですね~
ひとつひとつのハードル越える時々が
想い出になりますね。

そうそう、おんなじですよ。
夫婦って仲良しですよね。
我が家は、ぽにょが足短いから
そうちゃん余裕でのっかりんこです。
時々ぽにょに怒られてるけど、まりちゃんはやっぱ優しいですね。

そうそう、私のカメラは、ルミックスのGでーす。
ちと、今のおしゃれで機能満載よりは古いタイプですよん。
標準ズームと、パンケーキレンズで撮ってます。

まりちゃんママさん・・・お久しぶりです!

久しぶりにブログ覗いてみたら・・・まりちゃんとはーちゃんのラブラブ姿に思わずv-10
でもホントに仲良しで微笑ましいですねv-238

碧たん見事なジャンプしっかり見ましたよ!
一瞬の嬉しそうなお顔もしっかり確認v-221

また一つ大人への階段を上った碧たん・・・まだまだがんばれ~v-218


おばぁ様の体調は大丈夫ですか?
心配ですよね!早く良くなるようにお祈りしています!
まりちゃんママも体調崩さないように気を付けてくださいね!

碧ちゃん…すごいすごい☆
楽々ソファーに上がれてる~☆
しぐさがたまらなく可愛い!!
今ね、ココちゃんを預かっているんだけど、ももとゆずは椅子とか全然上がれないから、テーブルの上とか気にしてなかったら、食事の後、ココちゃんが椅子に上がって、テーブルの上の魚の骨食べててびっくりしたんですよ~。。
運動能力が高いわんこを飼うのは注意が倍必要ですね~。。。
碧ちゃん…これ以上上には上がらないでね~(笑)
はるくん…また子供が欲しいのかな(笑)
大家族志望ですか~!!
それにしても、まりちゃんは大人の女ですね~。。
軽くあしらわれてましたね(笑)
3ワン生活…毎日笑いが絶えないでしょ~☆

碧ちゃん、身軽~(拍手)。
ピョンって感じで本当に『ママ、とべるよ~』って感じ。可愛いです(#^.^#)
お洋服も可愛い(*^_^*)ボソッ。

それにしてもビックリしました!!
はるくんとまりちゃんの映像。
まりちゃんは全然嫌がらないんですね。
うちのチャッピーもナナに対してマウント行為をするのだけど、ナナは超怒って、ひと吠えでチャッピーを退散させちゃうの。
可哀想なチャッピーなのです(p_-)。
ましてや、マウント行為をする相手に対してお顔ペロペロなんて我が家では絶対に見られない光景。
まりちゃん優しい。
はるくんとまりちゃんは本当に仲良しさんなんですね。
羨ましいです~(T_T)。
あ、もしかしてまりちゃんは今発情期?
そんなパパとママを本当にいじける感じで遊んでいる碧ちゃんがまた何とも言えません(*^^)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ!
おばあぁちゃんとは お義母さんかな?
その後 調子はどうですか?
ビックリしたでしょ 救急車呼ぶって
よっぽどだもんね・・・
きっと忙しくしてるね
お教室もあるもんね・・・
大事無い事を祈ります

碧たん・・・笑ろてる♪
どや顔で♪
そう言えば 子供たちも初めて何か出来た時って
とっても嬉しそうやったよね
トイレ 着替え 洗濯畳み。。。
ニッコニコの笑顔やったなぁ~(^-^)
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
