スポンサーサイト

     

あしょんでワンワン!

     は~ちゃんはガウガウちてるんじゃありまてんよ!
     いっちょにあちょびまちょ~って言ってるだけなんでつ!!



     は~ちゃんは、ずっと我慢ちてるんでちゅよ
     ママがおチゴトの間、おりこうたんにしゅわって待ってまちゅよ…


     ちょれなのに、ママったらあっちにいきなたい!っていうんでつ
     だって、お隣のお席があいてるから、は~ちゃんそこでお利口ちてるんでしゅ



     IMG_0085_convert_20110812233620.jpg
                



     このおねえたんだって、は~ちゃんとあちょびたいのに…!
     ママが気がちゅかないだけらのにた!

     は~ちゃん、ハウスするの!?って怒られましゅ…



     IMG_0086_convert_20110812233751.jpg




     でも このおねえたん
     は~ちゃん、ごめんね~ってやさちいんでしゅ
     だからは~ちゃん、お勉強が終わるまでちんぼうちましゅ



     それで、この写真のように
     ママがちょっと席を立とうとすると…
     ソファーの下やママの椅子の下でじ~っと終わるのを待っていたはるは
     パッと飛び起きて私も膝にやってきます




     IMG_0021_convert_20110807164852.jpg
                        3度目の登場のお写真…笑


       は~ちゃん、おかあしゃんははるが大好きだけどサ
       どうか生徒さんにワンワンと遊んでコールを送るのやめてちょうだい!     


         にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
         にほんブログ村
         美味しいご飯何食べたい…?
         息子のリクエストはそうめんだった…笑
              
スポンサーサイト

コメント

はるちゃん~♪

おはようございます・。
はるちゃんは、子供が大好きなのですね~♪
パパなのに~まだまだ遊びたい盛りですね~(笑)
でも~ちゃんと待っていられるのですね~♪

遊びたいよね‥‥

はるくん!
やっぱ!遊びたいよね!
ごはんを目の前にして、待て!といっしょだよね、え~(笑)
でもねぇ~。お勉強のときはね‥‥
我慢だね‥‥
でも、はるくんは、まだまだ遊びたいさかりだよね。
がんばるんだ!(笑)
もう!パパさんなんだから‥‥
碧ちゃんに、見本を見せなきゃねっ!(笑)
最後の写真!
あの目で、おねだりされたら‥‥
ラッキーパパは、負けますね。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はーちゃんは生徒さんが大好きなのね。
でもね、お勉強しにきてるのよ。
お利口さんに待ってようね(*^-^)ニコ

はーちゃんの気持ち、とっても伝わるね☆
遊んでほしいんだよね!わかるよ~^^
遊んであげたいけど、宿題が・・・のお姉さんの気持ちもわかるね。

ママさん、毎日、お仕事お疲れ様です。
リクエストはそうめんだったんですね。暑いですからね^^;
うちの弟は以前、母に「母のごはんで一番好きなものは?」と聞かれて「もやし炒め」と答え;母をがっかりさせてましたよ(笑)

はる君は 人懐こいですね~。
遊びたくて仕方がない様子が とっても 可愛いです。
でも ママは お仕事ですものね。
あとで たくさん 遊んでもらえたかしら?

はるくん、可愛いから何度もお写真登場させちゃって下さい\(^o^)/
パパとはいえ、まだまだ遊びたい盛りだよね。
優しく声かけてもらったおねえちゃんのことははるくん、きっともう忘れないね(*^_^*)。
ワンコって声をかけてもらえるだけで、すごく嬉しいんだよね(*^^)。

夏のそうめんはやっぱりサイコーです。
ツルツルっていっぱい食べれちゃいますネ♪

あかん・・・


はーたんの最後のショットにヤラレタv-10v-10

こんばんわ♪
まだ仕事してるんだろうなぁ~(笑)

この写真は 絶対 あおたん (d ̄ー ̄)
何度見ても あおたんだよ~

生徒さんにも遊んでワンワンならいいよ!
ガウガウじゃないもん、、、

お兄ちゃんへ
あの~~~ もう少し ママの気合いの入るもの
リクエストして下さ~い (笑)
そうめんじゃ・・・
そうめんじゃ・・・
自分で茹でろ~!!になっちゃうよ~( ≧艸≦)ププッ

ラクできるけど 何か寂しいママにポチン♪
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
