スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

親ばか万歳!(あまず風…笑)

     本日は可愛い可愛いあまずちゃん風ブログでございます…(笑)




     碧 おかあしゃん あまずたんのようにおちゃちんとってくらたい
       お洋服もかわいいのにちてくらたいまてんか?


IMG_0091_convert_20110810215728.jpg




     マ わ、わかりました
       それでは、まりちゃんの赤いワンピース着ましょうか?

     碧 それでいいでちゅよ

     マ それではおちゃちん撮りますよ!


IMG_0092_convert_20110810220044.jpg




     マ 碧たん、それではあんまり固すぎませんか?
       もっと笑ってくださいな


IMG_0094_convert_20110810220205.jpg




     マ 碧たん、笑顔がステキだわ!


IMG_0096_convert_20110810220336.jpg




     マ まっ、まぶしすぎてお写真とれない!!


IMG_0098_convert_20110810220458.jpg




     マ (トリミング行ったばかりなのに…額の上の段差は何故?)
       だけど…だけど…可愛すぎる~!!!!
       碧たん、ぬいぐるみだったっけ?


IMG_0099_convert_20110810220618.jpg




              額に入れて飾りたい!


IMG_0100_convert_20110810220737.jpg





     碧 こんなモデルたんもできましゅケド~


IMG_0101_convert_20110810220932.jpg




     親ばかと思われても、我が子が一番可愛いのはしょうがないよね~!
     もっともっと、ホントは可愛いんです!…(笑)
     そのもっともっと可愛い、本当の姿を自慢するために
     ママはカメラのお勉強を頑張ります

     IMG_0090_convert_20110810215558.jpg

          ↑
     上の雑誌…始めて買った女子カメラ
     初めての分野…とってもおもしろくて買ってよかったな~!



     下の本はとっても丁寧で私にもわかりやすく書かれています
     ただね、私のカメラはキャノンのEOS kiss 2 なんです
     どこを探してもkiss4かkiss5を対象に説明されてる本ばかり…
     カメラを買った頃…kiss2のマニュアル本買っておけばよかったな~残念!


IMG_0088_convert_20110810215425.jpg

     だけどやるだけ頑張ってみま~す!
     いつの日か…カワイイまりとはると碧で写真コンテストに応募しよ!…(笑)
     あまずちゃんの可愛さを期待していた皆さん…期待外れだった~?
     それはね、ひとえにママのカメラの腕が悪いから…
     ほんとはこの100倍は可愛いんですから~! 斬り!!(古っ)



         にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
         にほんブログ村
         今日息子が夏季休暇で帰省してきました
         なんと、8キロも痩せて
         おまけに脛の骨…疲労骨折してました
         頑張ったね~!←ここでも親ばかでスミマセン
スポンサーサイト

コメント

あまず風(笑)ママさんありがとうございます^^
もぉ~~~~碧たん可愛すぎます♪♪
なんて上手にモデルさんできるんでしょう!
将来有望ですね!!
ママさんのカメラの腕……
これより100倍可愛いとしたら、、
どんだけ~~~~~!?(こちらも古ッ)
親ばか万歳ですねww

いやだぁ~♡碧たん可愛すぎ( ´艸`)ムププ
小さなモデルさんは悩殺ポーズもお手の物ね(* ̄m ̄)プッ
タマタマもまだ出てないみたいだしw
このまま女子になりすますのもいいかもよ~(笑)
なんと!!まりちゃんママ本腰入れだしたわねΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
私なんて相変わらず訳もわからずシャッター押すだけだというのに・・・
3ワンの愛がまりちゃんママを成長させてるのかしら?(*^m^*) ムフッ

息子さん!お帰り~(○´∀`○)ノ
よくがんばってるね!
帰省中はまりちゃんママの美味しいご飯いっぱい食べて
うんと甘えるんだよ~~(*・∀-)☆

またまた可愛すぎですね~
昨日海たんのところにも遊びにいってみたのですが
可愛くトリミングしてもらって鼻血がブーちゃんになりそうでしたよ(笑)

こんなかわいい表情ができるんだから
是非、どちらかに写真を投稿してほしいです!!
もっともっと親バカになってくださ~い♥

そして、息子ちゃん、お帰りなさい~
頑張っている息子ちゃんに拍手です!!
美味しいじゃがいもの炒め物たっくさん食べて帰ってね~♥(*^_^*)

オォ~!ずんずん碧ちゃん!

ガハハハ‥‥
すんすん碧ちゃん!
ガハハハ‥‥
おもしろ~~い。
ニコニコ!
ラッキーパパも真似してみようかな?(爆)
しかしなぁ~。
ずんすんシリーズは、パピーちゃんでなきゃあね。(笑)
ラッキーの場合は、よぼよぼシリーズ?(笑)
碧ちゃんの笑顔!
ほんとに最高です。
あまずちゃんも、真っ青?(笑)
いいですねぇ~。
息子さんもすごいです。
8kgも痩せて‥‥精悍になられたでしょうね。
脛の骨…疲労骨折!?
生活に支障はないのでしょうか‥‥
休みの間だけでも、おだいじに!

キャッ(⌒艸⌒*)碧たん…モトイ 碧ちゃ~ん♪キャワユイ。^^
赤のワンピがよくお似合いだわ♪^^
しっかりカメラ目線のモデルさ~んしてますね。
うん、うん、あまずちゃんと同じくらい笑顔満載~^^
ひなもそうなんですけど、このパピーの時期って
カメラに興味があるらしく、すご~く寄ってきませんか?
撮る側からするとちょっと…ですけど
撮られるのに慣らすには良いですよね。^^
きっとあまずちゃんもそれで慣れたのかな~。
ももはあまり撮ってこなかったので、今はしっかり目線を外します。(^^;
コッチを向かせるには母のテクが必要なので
ママさんを見習って、腕を磨こうと思っているのでR。^^

息子さんお帰りなさ~い。
脛の疲労骨折ってビックリですけど、休暇中はゆっくり休んで
リラックス&体力回復して欲しいです。^^
碧たんと一緒に美味しい物をた~んと食べてね♪
8kg分は大丈夫よ。ヾ(^-^*)

こんにちは!!静岡も暑いですね~(^^ゞ
碧たん、カワイイ
笑顔がまぶしー
まりちゃんの赤いワンピースも似合ってますよ。

いちばんかわいい時期だと思います。
たくさんお写真撮ってくださいね。
うちは、ニコのパピー時の写真が少なくてちょっと寂しいです。

息子さん、夏休みかな?
ゲッソリやせた体や脛の骨折
たいへんだけど頑張っている様子がわかりますね。
ママさん労ってあげて!!
おいしいもの食べて、睡眠たくさんとって元気になってくださいね。
3ワンと過ごすのが一番癒されますね(*^_^*)

こんにちは。
碧たんあずまちゃんに負けずにモデル頑張っていますね~♪
本当に可愛いですね~親ばかに為るはずですよ~☆
カメラの腕を上げてもっと可愛い写真を撮ってくださいね~♪

きゃ~っ(>_<)

碧たん、かわいすぎ~!!
ちゃんとカメラ目線でモデルさんできて、えらいね~碧たん☆

まりちゃんママさんの行動力!見習わなくては!!
カメラの本、購入されたんですね^^
私もがんばりますp(^_^)q

いや~!!
あおちゃん、めちゃめちゃ可愛い~v-10 ちゃんとカメラ目線だし、笑顔だし!
しかも、このワンピース、すごい私好み!可愛い~!!
悲しいかな、ぴぃは洋服は嫌い、カメラも嫌い・・・・
まりちゃんママ、偉いなあ。カメラの勉強するんですね。
一眼レフなるものは、我が家にはないので、というより、今のデジカメすら使いこなせないので無理。機械はまるっきりダメな私。情けない・・・・

いや~ん。 碧たんの笑顔 可愛すぎる~。
赤いチェックのお洋服も とっても 似合ってて 女の子みたい。

でももう まりちゃんの お洋服が 着られるんですか~? 碧たん すくすく 大きくなってますね。

お写真 今でも とっても 綺麗に可愛く 撮れてますよ。

碧ちゃん、めちゃくちゃ可愛過ぎて、よだれが出そうになりました~(^^ゞ。
しかもその100倍可愛い?
生の碧ちゃん見たら、私気絶しちゃうかもで~す(^v^)。
赤いおべべよく似合ってますね。
本当の女の子みたい。
っていうか、ぬいぐるみさんみたいです~(#^.^#)。
(あ、今日の700ピクセルはリンクと掛ってないね(^.^)ブブ)。
可愛い撮影のコツぜひとも伝授して欲しいです。
・・なんてずうずうしいですね(汗)

それにしてもにーにさん、8㎏ダウンってすごいですね!!
でも帰省中にまりちゃんママさんの美味しいご飯でまた元に戻っちゃうかな(*^^)v。

キャー。碧ちゃんかわいすぎ~。
もうメロメロだわ~。
まるでお人形さん。
額に入れて飾っておきたいわ~。

一眼レフってキレイにお写真撮れるのね。
秋くらいに欲しいなぁって思ってます。

碧ちゃん、可愛い盛りですよね~

パピーの時期の愛らしさってホンと、なんとも喩えようないですよね。
碧たんキュートですよん。
カメラの世界って奥が深くて
私なかなか進化できませーん。
でもね、撮ることや楽しむことがいいのかも?と
頑張ってまーす。

息子さんの疲労骨折と体重の減りを思うとどんなにか
過酷な訓練かって想像出来ますね。
親が、グッと堪えて成長を見守りながら応援するって
簡単なようで難しいですよね。
いつか、心も体も追い越してくれる日を待つしかないんですよねー。

トリミング仕立ての段々は、スキはさみで綺麗にラインをつなげると、自然になるかも??です。
何度もコームで梳かして、毛を立ててショボショボ出た
余分な毛を丁寧にカットするといいかも?です。

そうそう。。。ご住所教えてくださーい♪
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。