スポンサーサイト

     

カワイイお手手の肉球ちゃん

     8月9日 ㈫ こちらはカンカン照りの暑い一日
     自転車で塾に来てくれる子供たちに冷たい麦茶をあげると
     ごくごくと気持ちのいい音をたてて飲み干します
     あ~、夏だな~!





     ところで、これだ~れだ?


IMG_0021_convert_20110807164852.jpg



     答えは…はるで~す!
     なんとお友達数人が、碧だと思ったみたいデス
     そのお友達 ブッブッブブーー! はずれ!…(笑)



     ただ今、お昼の休憩時間
     えぇ、ワタクシこんなことしている場合じゃありません(笑)
     でもね~、何度もなんども開いては見ちゃう写真があるの…





     この写真はブログに載せた写真です
     可愛く写っていてお気に入りの一枚…


IMG_0060_convert_20110806162549.jpg





     この写真は上の一枚と悩みに悩んでボツに…
     だって、同じ写真何枚も載せたら親ばかって分かってしまうもの…恥かちぃ

IMG_0062_convert_20110809123727.jpg





     ほんとはね、このお写真も載せたかったの…
     ピントが合っていなかったからボツにしたけどサ
     ホラネ~ 肉球が可愛すぎるでしょう~?

IMG_0059_convert_20110809124226.jpg

     最大500ピクセルの横幅なのに…700ピクセル(爆)


         にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
         にほんブログ村
         ポチった後はサイドバーからココブログに飛ぶべし!
         暑い暑い夏に、素晴らしい笑いと感動を提供してくれます
         行かなきゃ、損よ!        
スポンサーサイト

コメント

私も肉球大好き!
あの小さな手でなにかつかんでるの見ると、もうたまんない!
私の写真はなぜかいつもピンぼけ・・・(汗)

この最後の写真・・・・思いっきり、メイン部分からはみ出て、サイドバーに被ってる!!v-411 わかるなあ・・・この気持ち!

親バカ万歳っ!!  それでいいんですっ(^^)v!!

そうそう、あたしもアップした後新着のタイトル見て「かぶってもうた~」と思ってました(^^ゞ
先に突っ込まれてしまったぁ~^m^ 

1枚目のお写真、本当はるきゅん幼く写ってきゃわいい~~~♡

はるくん、本当におめめがおっきくて、パピーちゃんみたい♪
うんうん。こんな可愛い写真、ボツに出来ないよねー!(≧∇≦)
画面いっぱいに載せたい、まりちゃんママさんの気持ち、
よぉくわかりますよ~(〃∇〃)

そして、次はココブログ~♪
笑いと感動を求めて、行って参りま~す!(笑)

あっ、しまった!(><;)先にココブログへ行ってしまってた。(^^;
あおたんはどんどんは~ちゃんに似てきましたね。^^
みんな間違えちゃうのが分かる~^^
でもね、足先が違うから分かっちゃったんだな、これが。(^m^*)
そうそう、可愛い仔がいくらピンボケでも可愛いったらありゃしない。^^
添えた手に、両手でギュッとされちゃ~もうメロメロよね~(⌒∀⌒*)

ん~。碧ちゃんの肉球(*ゝ_●・)σ かわいいっ。
海ちゃんの所にも行ってきたよ。
海ちゃんパピーちゃんカット。めっちゃカワイイ♪
コッたんももちろんかわいかったよ。

あるある!あるある!

ガハハハ‥‥
そうなんですよねぇ~。
あるある!あるある!
どの写真にしようか‥‥
あれも,これも,これも,あれも‥‥
ピンボケだけど‥‥
載せたい‥‥
えぇ~~いパラパラだぁ~
といっても,パラパラも限度があるし‥‥(笑)
碧ちゃんの写真3枚ともほんとにいいですね。
たしかにピントが‥‥
ラッキーパパも,碧ちゃんの目がたまりません。
ということは,マリちゃんママさんはもっと!
そして肉球!
ガハハハ‥‥
親バカ!万歳ですね。(笑)

いや~ 何度見ても・・・
あおたんに見えるわ~(笑)
肉球って 何であんなに
つぶつぶっと並んでかわええのやろ♪
タロちんも 真っ黒つぶつぶが並んでて
毎日あたしにモミモミされてマス(^^ゞ
そうとう イヤみたいだけどねっ( ̄▽ ̄;)
あっ!
こったん家に行って来た
海老蔵メイクにカギカッコ・・・
あかん・・・思い出して笑けてまう( ≧艸≦)ププッ
「何でそうなった!?」一人突っ込むおかんでした

マルブログ どこにお邪魔させてもらっても
みんな愛され天使ちゃん♪
それだけで 心がポカポカ
鼻の奥がツーン
やっぱり涙もろくなりました(^_^;)

まりちゃんママさん、こんばんは~♪
最初の1枚、私も自信を持って碧ちゃんだと思いました!!
はるくんなのですね~。
まだまだあどけないお顔で可愛過ぎ!!
パパだなんて信じられません(*^_^*)ウフ。

碧ちゃん、乳歯だからまだ痛くないのね。
同じお写真でもぜひともUPして下さ~い❤
みな可愛くて、本当に目尻が下がりマス。
700ピクセル(^u^)ブブ。
リンクの方まで伸びてますね。
でもこれくらい大きくい方が迫力があっていいかも~(*^^)v


は―ちゃん 碧ちゃんにソックリ!!
いやいやっ 碧ちゃんがは―ちゃんに似てきたんだ^^;
それに、う―たんもコッたんに似てきたよね♪
う~ん はーちゃんとコッたん似てる?・・・
親ばかで良いんだよぉ♪
だってだって皆可愛いもん(*^_^*)

私もはるくんを碧くんと思っちゃいました(;^◇^;)ゝ
それだけそっくりなんでしょうね♪
やっぱり親子って素敵~
肉球も可愛いですよね(*^m^*) ムフッ
そりゃ~ピクセルも大きくしちゃうわっ(笑)

肉球最高!!

最大以上にお写真おっきくしちゃうママさんの気持ちわかります~^^
お手手をきゅってはさんでる肉球たまらない~v-10
たまにはこういう風に、お顔じゃなく肉球に焦点合わせたお写真とかもステキね☆
一枚目のお写真は確かに碧くんに見えるわ~ふふっ
親子ですねv-398

はるくんっ??
私もすっかり騙されました~~(笑)
やっぱり親子なんですね♪
でもほんとに可愛い~~~♥

写真、大きく載せたいキモチ、わかります^^
私も手探りでブログ幅変更した覚えが・・・

ニクキュウ、きゅんきゅん♥です~~~(^^♪

コッたんとこ先に行って来た~( ´艸`)ムププ
AB蔵がいい味かもしだしてたよね(笑)

あっ!1枚目の写真・・・私も碧たんだと思ってた(;^◇^;)ゝ
やっぱり親子なんだよね~♪っつ~か、
はーちゃんこんなにベイビーフェイスだったっけ?
わかる!わかる!!カワイィお写真って何度も見たくなるのよね(* ̄m ̄)プッ
そして時間は過ぎてゆく~(笑)

おりょりょ!?まりちゃんママのブログお写真大きくしても
サイドバーそのままね?
お写真の大きさは関係無いのかな???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
