スポンサーサイト

     

いっつもママを見つめる碧たん…(笑)

     毎日暑いですネ!
     なかなか思うように更新する時間がとれません



     だけど、こんな可愛い碧たん撮れちゃった…

     しかも撮れたてほやほや~ダヨ



     ね~ねに抱っこされて怖そうなお顔してる碧たん
     怖いときはいつもママのお顔を見つめてくるんだよ~☆

     IMG_0029_convert_20110806162427.jpg


     ソファーでママの指をカジカジ、ペロペロ
     遊んでいる時も、ママのお顔をじ~っと見てきて可愛い…
     

IMG_0060_convert_20110806162549.jpg



         にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
         にほんブログ村
         訪問遅れていてごめんなさい
         明日は久しぶりにお休みの予定
         みんな待っててね~!
スポンサーサイト

コメント

まりちゃんママさん...毎日お仕事お疲れ様

碧たん...めちゃくちゃ可愛い

しっかりママのお顔見つめて...たまりませんね(*^o^*)

カメラ目線もバッチリ決まってますよ

こんな可愛い目で見つめられたら(^O^)

可愛いですね♪

碧たん可愛いですね~♪
こんな可愛い子に見つめられたら~嬉しいですね!
真っ白の顔に黒いまん丸お目々が~・・・☆

ママ、こんなにかわいいおメメに見つめられて幸せだよね。
碧ちゃんはママが一番好きなんだよね。
ところで海ちゃんは歯が抜けたみたいだけど碧ちゃんはどうなのかな?
うちはりょうたろうの抜けた歯、大切に?保管してあるよ。
成長の過程の大事なものだからね♪

碧ちゃんのお目目 クリクリで 可愛いですね~。
ママさんも 碧ちゃんに メロメロな ご様子。
無理もないですけどね。

碧ちゃんは どっちかって言うと はる君に 似てるのかしら?

こんばんは~
碧たん、かわいい♪カワイイ♪
これはわんこの写真展があったら出さなくてはですね(^^)/
ママぁ~という声が聞こえてきそうですね!!
はるくんのパピーのときにそっくりですね!

かわいい~☆

碧たん、かわいいよ~っ(>_<)!!
ママさんがメロメロなのわかります~v-10
そしてやっぱりよつばに似てるかもv-398v-222枚目のお写真なんて特に^^
もう少したれ目にしたのがよつばって感じかな☆

見つめてくるのってたまらないですよねv-238ママ好きって言われてるみたいで、うふふってなっちゃう(*^_^*)

ママさん、お仕事忙しいんですねv-356
暑い毎日、夏バテに気を付けてくださいね^^

碧たんかぁ~いぃ~ねぇ~( ´艸`)ムププ
汚れの無い瞳ってきっとこういうことを言うのね♪
おばちゃんのような濁りきった瞳とは大違いだわ(爆)
きっとトイレに行っても見つめられてるんでしょ~(。-∀-)ニヒッ
だって我が家もそうですもの(笑)
ちなみに・・・我が家のトイレ年中開けっ放し(爆)

夏の暑さが戻ってきましたね

夏の暑さが、もどってきて‥‥
今朝の散歩は、5時半でも、蒸し暑かった‥‥
碧ちゃん!
あの目がたまりませんね。
何かあると、ママさんのほうを見る‥‥
うんうん!
これって、うれしいですよね。
信頼の目線なのかな?
ラッキーも散歩のとき、ときどきその目でパパを見ます。
2枚目は、甘える目‥‥
ガハハハ‥‥
かわいい‥‥
このビーム!とろけちゃいそうです。(笑)

なんて可愛い・・・
つぶらな瞳で見つめられると、食べちゃいたくなる私・・・思わず、チューしちゃう・・・

いつもママ見て、安心してるんだよね、あおちゃん。
ぴぃも、私の動きをたえず追っています。

あ~。 本当に可愛い・・・・v-10
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
