スポンサーサイト

     

海、大きくなったネ!

     オフ会予告篇です

     台風が近づいた昨日の月曜日
     海の日ですもん、う~たんに会ってきました!
     マルチーズのオフ会に誘っていただいてお出かけしてきたんです
     写真がたくさんあるので今日は予告編…
     一足先に海のお写真見せびらかしたいの…(笑)



     カワイイ私の海は、大好きなお友達おこちんの息子となって
     一回りも二回りも大きくなっていました
     キャンキャン、アンアンと自己主張する声も
     もっともっと大きくなって、おちちん汗たらたらデス

     分かるよ、分かる!! 
     だってね、それは間違いなくは~ちゃんと同じお耳にキンキン響く高い声
     うんP美味しく頂いちゃうのも、はる譲り…
     そんな海のお世話をせっせとしてくれるおこちん…
     目を細めてコッたんと海を抱っこしてくれるおこちん…
     毎日暑い中、土手ちんに連れて行ってくれるおこちん…
     海のママ、おこちん… いつもありがとう~
     
     
IMG_9451_convert_20110719121130.jpg

     そんなおこちんと海と碧と記念に写真を撮りました
     私が海を抱っこして、おこちんが碧を抱いてくれてます



IMG_9549_convert_20110719133008.jpg


     うんPもミミズもチッコも美味しく頂いちゃうう~たんは
     笑顔が可愛いやんちゃ坊主に成長してました



IMG_9356_convert_20110719113942.jpg

     それもこれも優しいココ兄ちゃんのおかげです
     我慢することもきっと多いと思うけど、時には遠慮なくガツンと教えてやってね
     コッったんがお兄さんで良かったな…
     心も体も大きなコッたんに、う~たんお顔も似てきたと巷で評判ナンデス
     

IMG_9459_convert_20110719133225.jpg
                     向かって右が海、左が碧

     海 「碧、ココから飛んじゃおうよ~!」
     碧 「エッ?」


IMG_9460_convert_20110719132701.jpg

     海 「イクヨ…」
     碧 「ムリ、ムリ、ムリでつよ」 なんて言ってるのかな?



     IMG_9360_convert_20110719114337.jpg

     今回のオフ会…ドレスコードは浴衣デス
     女の子(ワンちゃんズ)の浴衣姿とっても可愛かったです
     男の子達は思い思いの浴衣だったり、はっぴだったり…(笑)
     はると、碧は魚河岸シャツを着て行きました
     う~たんも魚河岸シャツ!
     それから金魚さんがナイスのコッたん
     ご一緒して頂いた可愛いワンコちゃんの姿は急ぎ編集中

     そうそう、お写真はプリンちゃんのお姉ちゃんあ~ちゃんです
     あ~ちゃんもワンコ女子ちゃんズもとっても華やかでした
     編集頑張ります!
     お楽しみにネ~☆



         にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
         にほんブログ村
         東名高速の富士IC~清水ICが閉鎖され
         沼津ICで降りらされ一般道へ…
         100メートル進むのに何十分も待つような渋滞…
         渋滞回避の為にゆっくり現地をたったのが裏目に出てしまいました
         ついたのは朝の4時…
         途中で山梨県を抜けて迂回する山道にルート変更…
         雨脚も強くなって超怖かった~
スポンサーサイト

コメント

台風6号の影響ですね。

東名の由比!海辺を走るので気持ちいいけど,
台風が来たりすると,すぐに通行止め‥‥
それでなくても,よく渋滞するのにねぇ~。
おつかれさまでしたぁ~。
高速の迂回路を作って欲しいですよね。
(ここは,第二東名があってもいい?(笑))
ラッキーパパも,2回ほど一般道へ迂回したことがあります。
碧たんと海くんのところへ‥‥
久しぶりの兄弟対面‥‥
性格の差がはっきりあらわれて,面白いでしょうね。
コッたんというお兄ちゃんがいるし,
土手チンのメンバーにも鍛えられて,
よりたくましく育っていますよね。(笑)
碧たんと海くんの会話!ドンピシャという感じですね。
オフ会の記事!楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ~
運転頑張って 楽しい連休だったのね♪
兄弟並んでるよ~!(^^)!
あっ! 美人ママ二人も (d ̄ー ̄)
なんだか 上品そうだわ~
あたしとは・・・・違うのね~~~~(T_T)

人の縁ってほんと不思議ですよね
20歳でパソコンをはじめて触った時
まさか こんな時代が来るとは夢にも思わず(笑)

続記事 ボチボチで・・・
楽しみにしてま~す(*^_^*)
無理しちゃダメよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

海ちゃんに会ってきたのねぇ~。
たくましくなってたんじゃないかな。
オフ会のブログ楽しみにしてますねぇ♪

海ちゃんに逢いに行ったのですね~♪
オフ会にも碧ちゃんデビューしたのですね~☆
たくさんの可愛いワンコにビックリしたかな~(笑)
編集頑張ってくださいね~楽しみにしてます~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪

まりちゃんママさん…ご無沙汰でごめんなさいね~。。。
海ちゃんに会いに行かれたのですね~。。
離れ離れになっても兄弟ですね~☆
海ちゃんと碧ちゃんツウィンズ感がめっちゃありますよね~☆
こうして、時々会えるのもいいですね~!!
ブログでも見れるしね~。。
さすがママさん、いい里親さん選ばれましたね☆
オフ会の様子…楽しみです!
次女さん…症状が早く落ち着きますように…。。。

まりちゃんママ 楽しかったですね~♪ 念願のあおたんにも会えて しかも うーたんとの2ショットが見れて 本当に本当に嬉しかったです*^_^*

帰り道 そんなに大変だったとは知らなかったです!!無事に帰宅されて よかった!!
お疲れ様でした<m(__)m>

まりちゃん 久々の再会で 喜んだでしょうね♪
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
