スポンサーサイト

     

碧たんのお散歩

     今日は予約投稿です
     それは可愛い海とコッたん&お友達に会う為です
     はるはブリーダーさんで生まれたので、親戚さんもたくさんいます
     たまにあって、お互いの成長を見届けることが出来るのはブログのおかげですネ


     碧たんも毎日成長してます
     お散歩もこんなに(?)出来るようになりました


[広告] VPS


    なが~いお散歩時間のうちのホンの数分しか走れない碧たん
    ママの息はハーハーと苦しいのであ~る!


         にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
         にほんブログ村
         明日はみんなにご挨拶出来るかな?
         碧たんお友達デビュー、頑張ろうね~☆
スポンサーサイト

コメント

しばらく見ないうちに しっかり お散歩でも 歩けるように なりましたね。

3ワンでの お散歩は リードが 絡まって 大変ですよね。 2ワンでも 絡まりまくりです。

こう暑いと お散歩の時間も 考えてしまいますね。 ハアハア して 大丈夫なのかな? とか 私も 思っちゃいます。

碧たんの必死についていこうとする姿、とってもかわいい♪
地面につくかつかないかぐらいのところでいっしょうけんめいって感じですよね。
ママさんの2ワンのお散歩のブログを読んだのが、ついこのまえに感じます。
あっという間に3わんちゃんとお散歩になったのですね♪
増えること、にぎやかなことって幸せですね♪

碧ちゃん!あっちゃ!こっちゃ!

ガハハハ‥‥
碧ちゃん!
あっちゃ!こっちゃ!ですね。
ガハハハ‥‥
かわいい!
お子ちゃまっぽくて‥‥(笑)
あの歩き方も、においのかぎ方も‥‥
フレッシュマン!もといっ!フレッシュドッグ!
あっちゃ!こっちゃ!
ガハハハ‥‥
かわいい‥‥
ママさんの声も‥‥(笑)

リードが絡まってますねぇ。
ママは3匹も連れて歩くと大変ですね。
碧ちゃんお外で歩けるようになってきましたね。
海ちゃんの所寄せてもらうけど海ちゃんは走り回ってるぞ~。
会ったら頑張って一緒にお散歩するんだよ。

リードが・・・すごい事になってますね。
これは、あえて?? それとも、こうなってしまった?? 
どっちにしても大変そうです。
碧ちゃん、お散歩、頑張ってる~!! ちゃんと付いて行こうとしてま~す。可愛いな。
3ワンいると、お散歩も一苦労かな?
まりちゃんママ、ファイトですv-411

すご~い(*^o^*)

碧たん凄い成長ですね(^o^)/
この間まで玄関でウロウロしてた碧たんとは思えないですぅ(笑)
パピーちゃんの成長は人間の子供に通じる物がありますね!
う~ん奥が深い
(=゜-゜)(=。_。)ウンウン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
