スポンサーサイト

     

夕立とまりちゃん

     昨日は久しぶりにブログをアップして心が満ち足りました(笑)
     そして頂いたコメントを読むのもやっぱりうれしかったデス

     これからも自分の中で残しておきたいワンコ達との日常の様子
     私の家族のコト…
     のんびりと綴っていきたいな~と思いました
     毎日まいにち、まり*はる*碧と一緒に暮らせて幸せいっぱい貰ってるもん
     独り占めしちゃもったいないもったいない!…笑
     


     今日の動画はちょっと前のある日のコト
     急に夕立がざ~っと降ってきた時の様子です

     窓が開いていたので、急に暗くなって風が吹き込んでカーテンが揺れて…
     それから強い雨音が…
     驚いたまりちゃんが慌てて、碧を窓際から離そうとしてる様子に胸がキュ~ン
     やっぱり、まりはお母さんなんだね!
     
     そんなまりちゃんの気持ちを知ってか知らずか…
     党の碧はお外の様子にくぎ付けで興味深々
     ときどき吠えてはお外をずっと覗いてました


[広告] VPS



     夕立はお家にいる時に降ってくれる分にはとっても好きなんです
     でも、家族が外にいると心配よね…



     今日はこんなこともありました
    、碧たんとはるを車に乗せる時に、うっかり道路に碧をおろしてしまったの…
     熱く焼けたアスファルトに驚いて大きな悲鳴をあげた碧たん
     しばらくショックで私の首元にしがみついて離れませんでした
     よほど熱かったのね…
     ごめんね~、碧たん
     まりちゃんの方がよっぽどしっかりしてるネ

     碧にとってはまだまだ初めての事が多い毎日
     私も新鮮な気持ちで暑い暑い夏を楽しもうカナ?
     ウ~ン暑すぎかなヤッパリ…笑


         にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
         にほんブログ村
         夕立はいいけど、雷はゴメンの私です…笑
         
スポンサーサイト

コメント

おはよう~♪
まりちゃん母親してますね!
何気ない仕草が可愛いですよ~♪
そうです~可愛い子達の元気な姿を独り占めは、駄目ですよ~(笑)

おはようございます。
まりちゃん、偉いですねえ・・・
しっかり、服かんで、後ろに引っ張ってる!
でも、碧ちゃん、なんでかまれた? ってな顔で後ろ気にしてるし(笑)
可愛いねえ・・2ワンとも。
私も、家にいる時の夕立はいいです。その後涼しくなるから・・・
でも雷は・・・ぴぃが怖がるから、勘弁です。

まりちゃん!お母さんしてる。

ガハハハ‥‥
まりちゃん!お母さんしてる‥‥
「碧ちゃん!夕立だから、窓に近づいちゃだめよ」
「夕立ってなに?」
「急に降る雨のことよ。ほら、濡れちゃう‥‥」
「へぇ~。僕 もっと見たい!」
というような、まりちゃんと碧ちゃんの会話が聞こえてきそうですね。(笑)
熱いアスファルト‥‥
碧ちゃん!びっくりしたんだね。
でも、こうしていろいろ学習していこうね。

お久しぶりです[e:819]

まりちゃん 碧たんの服引っ張って...お母さんの優しさですね!碧たん護っているまりちゃん...カッコイイです!最近母親業疎かにしている私としては...まりちゃん見習わなきゃと反省しました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママさん、こんにちは!
元気そうでよかったです。
どうされているのかなぁって心配していました。

はるくんと碧たんはそっくりですね~
パパ似の碧たんは、とっても優しいママさんに守られてスクスクですね♪
まりちゃんは本当に母になるためにっていうくらい母性愛が強いすてきなお母さんですね~
動画の姿に感動しちゃいました。
まりちゃんえらいなぁ~

母は強し、女性がなでしこジャパンのように強くたくましい時代ですよね。
女性が明るくして強くなって・・・
暑いけれど、元気だして家庭の灯りは母が出していくものですね(^^)/
ママさん、わたしもハンドメイドにトライはじめたのですよ~
すっごく雑ですが(^_^;)チクチク時間がとっても楽しいのです♪
またママさんの作品見せてくださいね!
娘さんもお友達もすてき~
がんばれ、これからの女性たち(^^)/
いつもママさんのファミリー応援していますよ~

まりちゃん、お母さんですよね。
息子をしっかり守ってますねぇ。
こう暑いと碧ちゃんのお散歩もなかなか難しいですねぇ。
朝早くか夜遅くしかお散歩に出れませんね。
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
