スポンサーサイト

     

碧たんもお散歩デビュー…?

     う~たんのかっちょいい土手チンでの雄姿にほれぼれした皆様
     その後になんなんですが…
     碧たんもお散歩デビューしました
     未遂に終わりましたが…一応デビュー?
     なしゃけな~い動画をご覧ください!



[広告] VPS



     情け容赦なく強引に引っ張る長女…私だったら出来ません
     肉球が擦りきれちゃうじゃないの!
     碧たん、ぜったい嫌よ~って言う感じであの後は動きませんでした
     そして、ひたすら地面をなめてるんです
     ミネラル不足なの、碧たん?


[広告] VPS

     

     碧たん結局抱っこになりました
     これではお散歩デビューとはいえませんね…(笑)
     次回ははるも一緒にいきますか?


     それでは、お口直しにかわい~い碧たんをどうじょ~!

[広告] VPS


          
     思わず、可愛い~って絶叫しちゃうんですよね
     これじゃあ、は~ちゃん焼きもち焼いちゃうね…
     なので、は~ちゃんも動画に取りましたよ! 


[広告] VPS
 


     碧たんがいるところには、は~ちゃんの陰あり…
     そして実は、ちょっと離れたところにまりちゃんの影もあるのでR!

     お勉強中といっても、休憩時間ですから~
     お仕事はちゃんとしていま~す…(笑)

     そうそう、長女が今月いっぱいで退社するために
     ただ今、年休を消化するためにお休みが多いんです
     なので塾が終わった10時頃夕食をサさっと出します

     NEC_0050_convert_20110623141139.jpg

     糠漬けがおいしい季節になりました
     奥のきゅうりは浅漬け、手前のきゅうりは古漬け…
     どちらもそれぞれ美味しいです
     にんじんは甘くてほんとうに美味しい…
     あとは大根とカブとその葉っぱです


     NEC_0051_convert_20110623141049.jpg


     焼津の小川漁港で夕方上がったアジのお刺身…
     これで350円はお得でしょ~?
     ええ、洗いもの減らしたいワタクシ、このまま食卓に出しました…(笑) 


         にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
         にほんブログ村
         一週間前に再び次女入院して病院通いが復活
         手抜き料理でも、地場産品って新鮮でおいしい!
         焼津ってなかなかブラボ~!  
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

お散歩デビュー…はじめはなかなかうまく歩けないんですよね~。。
思い出しちゃいました~。。
そうそう、一緒に歩く先輩がいれば、スムーズに歩いてくれるんですよ~。。
mocoが一人でお散歩するときはほとんど歩かないのに、ももとゆずと一緒だったら、スタスタ歩いてました~☆
ちっちゃいのが一生懸命ついていく姿にノックアウトでしたよ~☆
それにしても碧ちゃん…可愛いですね~☆
パパとママのいいとこどり!!
そして、はるくんの涙やけ…びっくりするくらいきれいになりましたね~☆
よかったですね~☆

なんて可愛いんでしょ~。引きずられてしまいましたね(笑)
まりちゃんママの声も可愛い声です。
うちは、お散歩デビュー、走り回る、ぶっ飛ぶの驚きの連続でした。
こうやって、嫌がるところ、実は見たかったんです。まあ、嫌がらないでズンズン行っちゃうのも、それはそれで楽しかったですが。

このお刺身、350円!? 信じられない~!!こっちじゃそのお値段では買えません。
次女さん、大丈夫ですか??? 

もっとゆっくり‥‥(笑)

ガハハハ‥‥
碧たんズルズルと‥‥
もっとゆっくり‥‥(笑)
ガハハハ‥‥
タイルをナメナメ‥‥確認?抵抗?照れ隠し?
ガハハハ‥‥
とうとう抱っこ!?
やっぱり,はるくんと一緒がいいと思いますね。
海くんは,ココたんがいなくても,ブイブイ散歩?
碧たん!がんばれ!
今度は,はるくんにリードしてもらいましょう。
ぬかづけ‥‥生唾ゴクン!
あじの刺身‥‥あれで,350円!? 焼津に行きたい!
生唾再度ゴクンなのでR!

長女様やりますねwww
私も出来ないわ(爆)碧たんは少しづつよね♪♪

『可愛い』って言えばはーちゃんもまりちゃんも自分の事だと思うよね
我が家も淳之に言う以外ほぼ禁止言葉になりつつあり^^;
ついTVとかで可愛いなんて言葉出すとTVに向かって吠えよるv-12


刺身うまそう・・・・
今度焼津にも行かなくちゃ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

碧ちゃん お散歩デビューは 失敗?
まだ お外は 恐いもんね~。
次回は はる君か まりちゃんを 一緒に 連れて行ってみたら どうでしょう。 後をついて 歩くかも・・・
ロッキーは ミミの後をついて 最初から 結構 歩けましたよ~。

でも あせらず 少しずつ 慣らしていけば いいですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりちゃんママさん♪こんばんわv-280
ま~~☆可愛い~~~v-398e-266
ただただ可愛い・・・それしか言葉が出てきませんね~e-265
藍たんとは~ちゃんが並ぶと本当にそっくりですねっe-420
お目目まん丸でたれ目ちゃんなお顔がたまらなく可愛くて♪ほんと、可愛いですv-410
は~ちゃんもすっかり元気なはるちゃんになってくれて安心しました。
退院したてのは~ちゃんとお顔とか、表情とか、違いますもの~v-411
初めてのお散歩は、やっぱり怖いよね~?
は~ちゃんのお散歩デビューがこの間の事のようですねっv-398
デビュー戦もは~ちゃんとそっくり!(笑)

ママさんの糠漬け美味しそうです~☆
うちも何時漬けようか、材料は買ってあるのに手付かずのままです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フフッ(⌒⌒*)初めての一歩…。
碧たんは、どうしていいのか分からなかったかな~。
もももそうでしたよ。
お散歩出来ない仔ちゃんかと心配したくらい
しばらく歩かなかったです。。。(^^;
ひなはちょっと警戒しましたケド、ももがいましたから
ちゃんと見て大丈夫だと思ったようで、トコトコッと歩きました♪
次回は、まりちゃんとは~ちゃんと一緒にトライね♪^^

それにしても…お刺身安っ!(@@)
アジが一番好きな私…焼津に行かねば!

まりちゃんママさんが可愛い~~て言ってしまうのが
わかりますよ~~
メチャ可愛いもん
ハ~ちゃんと碧ちゃん 流石親子だね
そっくりです

お散歩デビューですか?
思わず桃の時の事を思いだしました

次女さんまた入院ですか?
お大事に・・・
無理なさらないようにね

ポチ
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
