
     

はるは可愛いな~ by ば~ば

     みんな~、ココブログで海のぶっ飛び見てくれた~!
     コったんというお兄たんがそばにいてくれるおかげで色んなこと出来る
     本海はコったん家の子になれて幸せです アリガトウ~☆
     
     実は碧も今日はお散歩デビューのはずでした
     が、全然歩きませんでした…あっ、ある程度は予想通してたケド(笑)
     その様子は明日アップしますね


     今日の動画は碧に焼きもちをやくは~ちゃんに邪魔されちゃったけれど  
     新しいベッドでマッタリ中の碧たんです
     家族はみんなまりもはるもおんなじように可愛んデスヨ
     でも子犬の間の可愛さを残そうと思うとついつい碧た~んてなっちゃうんです
     まりやはるに気を使ってあげないといけないかもしれませんね     


[広告] VPS





     暑くてうだるような日なのに…
     碧たんのオーバーオール姿を思わず褒めちぎられ…プププッ
     調子に乗ってみんなに着せたオーバーオール
     そうしたら暑くて、3ワンズ揃ってうだうだしてました…スマン!


     でも、どんなにダラダラしてようと…
     グーグー惰眠をむさぼっていようと…
     もしくはうまうま~ってご飯を食べている時でも
     家族の帰る気配を感じるとわくわくそわそわ…
     車の停止する音だけでデイケアから帰宅するば~ばがわかるは~ちゃん


IMG_9244_convert_20110623005142.jpg


     一瞬耳を澄ましたあと、ママの顔をみて
     「帰ってきまちたよ~」って教えてくれます


IMG_9245_convert_20110623005403.jpg


     嬉しくてば~ばの周りにまとわりついて、吠えたり跳んだり…
     行く手をふさがれても、うれしいバ~バです
     孫も大きくなっちゃって、じーじもお空にいってしまってから
     ば~ばの帰りを喜んでくれるは~ちゃんの存在はきっと嬉しいハズ
     「よく吠えるコだ…」とか「若いから元気だ…」とかなんとか言いながら
     そんなば~ばもは~ちゃの事大好きだと思うんです



6月23日 ばーばおかえり


     人懐こくて、甘えん坊のはるは家族にとって癒しナンバー1!
     ママもはるが大好きだよ~(ついでに言っておこう!)


IMG_9246_convert_20110623005610.jpg


     はると碧…並ぶとやっぱりは~ちゃんの方が大きいです
     でも、もう800グラムしか違わないなんて信じられないよ~
     はる2.8キロ  碧2.0キロです


     IMG_9249_convert_20110623005825.jpg

  
     いちおう、まりちゃんにも着せたんですよ
     でもね、暑いのか眠いのか…隅っこでまったり~


     IMG_9225_convert_20110623010114.jpg


     ブログ登場はめっきり碧たんが多いけど
     まりもはるも毎日家族を笑わせてくれているんですよ~☆ 



         にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
         にほんブログ村
         今日は暑かったから、デッキでお昼を頂きました
         そよぐ風がとっても気持ち良かったです
         節電も上手に出来たらいいですね~☆    

コメント

はるくん!かわいいよぉ~。

海ちゃんのぶっ飛び見てきましたよぉ~。
毎日の稽古のおかげで、たくましくなった?(笑)
ぶっ飛び!カッコよかったよぉ~。
ラッキーは、もうあんな感じでは、走りません。
碧ちゃん!ベッド大好きなんだね。
ガハハハ‥‥
ベッドになついっちゃって!かわいすぎる。
碧ちゃんも、たくましくなって、
はるくんと800gの差!?
もうすぐ追いつきますね。(笑)

オーバーオールの3わんちゃん♥
とっても可愛いですね~
お洋服たっくさん!!
うちのコロンは家にいる時はほとんど、お洋服は着ていません・・・
あまり、着るのが好きではないようです。トホホ~
色々可愛いお洋服を着てくれると嬉しいのですが・・・

ば~ば♥
可愛がってくれるよね。うちもそんな感じです^^
わんこは言うことも良く聞くしね~(^v^)

海たんの様子~
さきほど覗いてきましたよ(^O^)

これはボクのだぞ~ってはーちゃんに言ってますね。
みんなお揃いのオーバーオール着てカワイイワン♪
ホントに癒されるよねニコ(*^_^*)ニコ

碧たんのオーバーオール姿も可愛いなぁ~^^
朝から萌えぇ~デス(⌒⌒*)
ウチもまだももが我慢してることが多いので
私はもものフォローを重点においてます。
ほら、ひなは父も可愛がるから愛情はタップリ~なので。^^

登場回数が多いのは、パピーの特権♪
いろいろやらかしてくれて、ネタはつきませんもん(^m^*)
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
