スポンサーサイト

     

かじり虫発見!

     みなさん、ナナちゃんままさんへ暖かい励ましをありがとうございます
     お空へ逝ってしまったナナちゃんの事を思い出すたびに…
     そして、ナナママさんがいまどんなに淋しく悲しい思いをしてるのかと
     それを思うたびに、涙がこぼれてしまいます

     人の心の中にすっぽりと入って、生きる喜びまで与えてくれるこのコ達
     別れが来る、その日まで大切に大切に育てて行きたいと思いました
     ナナちゃん、本当にありがとうね
   



     さて、先日そんな可愛い我が子が喜ぶでしょうと、お買いもの…


IMG_9218_convert_20110621124150.jpg


     すぐ家具の隙間や、棚の下に入り込む碧たんのためにベッドを購入
     今まではまりちゃんと一緒だったのですが、さすが一緒では無理になりました
     ひもが大好きな碧が好きそうなおもちゃも一緒におみやげ…


IMG_9229_convert_20110621123019.jpg


     なのになのに、この子ったら…
     やられてしまいました!!


IMG_9215_convert_20110621122705.jpg

     
     買ってまだ、一週間…
     今年は節電しょうと次女にもあげようと二つ奮発した扇風機


     IMG_9216_convert_20110621122826.jpg


     はい、広告の品…こんなに安いのどうかな~と心配したけれど
     結果、この値段で正解でしたね…
     こんなにすぐやられてしまうなんて…トホホ~


IMG_9243_convert_20110621123836.jpg

     犯人は、この子しかいません!


IMG_9219_convert_20110621124325.jpg

     隠れてもダメ!!


IMG_9230_convert_20110621124510.jpg

     電源が入っているときだったらと思うと、胸がバクバク
     よかったよ~! コード抜いてあって…


IMG_9231_convert_20110621123511.jpg

     まだ、子犬なのでやっぱりママが気を付けないといけませんでした
     駄目って口でいってもなかなかすぐには覚えてはくれません
     やっぱり、かじらないように何か塗るしかないかな?
     海もそうとうガジガジやって、本当にシロアリ君のようなう~たん!


IMG_9234_convert_20110621124026.jpg


     我が家にも、かじり虫発見!
     感電しないように、気を付けて行かなくちゃ~☆



         にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
         にほんブログ村
         鍵コメの愛犬家さん、コメントありがとうございました
         いろいろ考えさせていただきました
スポンサーサイト

コメント

危なかったですね!

電気が、繋がって居なくて好かったですね~♪
パールどんは、コードを齧る事は無かったので!
安心だったですが~ガジガジする子が居ると対策が必要ですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

碧ちゃん。お顔がやんちゃ坊主になってますよ。(-^〇^-)
コードはカジちゃいけないね。危ないからね。

カワイイオーバーオール着てますね。
この顔で反省されちゃったら許しちゃうかも・・・。

なにかいい方法は‥‥

電源が入ってなくて,よかったですね。
あの程度なら,簡単に修理できますよ。
ラッキーパパでも出来ます。
ワンコと暮らせるマンションでは,
コンセントは,かなり高い位置にありましたね。
碧くんが大きくなるまでは,
コードは床を這わせられない‥‥
コードをカバーするものが必要ですね。
ホームセンターにないかなぁ~。
それにしても,今日の碧たんかわいすぎる‥‥
もといっ!今日も碧たんかわいすぎる‥‥(笑)
青がこんなによく似合うとは‥‥
さすが碧たん!
最初の写真で,きょうはとろけました‥‥(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

碧た~ん…やっちゃいましたかぁ(´ー`;)
実は…ひなもそうなんですよ…。
今では少なくなりましたけど、何箇所かやられました。(><;
切れたコードは、繋いでテープで補強して
そこはひなには届かないようにしてあります。
やっぱりコード類は、カバーするか届かないくらいの高さか…
配線の工夫をしなくちゃいけませんね。
ももがすでにコードで遊ばないお年頃になったので
油断してました。。。
企業でよくするカバーをホームセンターで買ってくるかな。
それもカジカジやられそうだけど、コードよりマシ?よね。^^

ほんとにコンセント抜いてて良かったです。
ミルクも1度噛んだことがあって、それ以来、100均で買った網などでコードを隠したり、扇風機は少し高い場所に置いたりしています。
今は噛む事もなくなりましたが、基本的にコード類は隠しています。
碧たんは今、日々成長してますから、今日やらなかった事を明日やったりもしますから、ある程度想定して、今一度お部屋の再確認もいいかもしれないですね。
それにしても、見上げる碧たん可愛い~(*≧∀≦)

あら~ 碧ちゃん コードを・・・
でも こんなに 可愛いお顔 見たら 怒れないですよね。 そうそう 人間の方が 注意してあげなくちゃ ですね。
碧ちゃん サロペットのおズボン 似合ってますね。 可愛い~ 以外の言葉が 見つかりません。

おはようございます♪
訪問2回目のマミーと申します。
私は子育て終了・・マルチーズの男の子2頭です。
碧ちゃん・・カジカジですか?
そういう時期がありますよね。。
でも、何て可愛いのでしょう☆
過去記事も読ませていただきました。
動画も思わず「可愛い~~!!」と笑顔笑顔♪
”かわいいワンコ服”の本、私も持ってます。
作ってますよん♪あの本の服は本当に可愛いです!!
私のブログはyahooなので・・また遊びに来ますね。

パパさんの方法で十分で~す。

パパさんの方法で,完璧だと思いま~す。
ラッキーパパも,そうします!!
銅銭をしっかりつないで,
絶縁テープをしっかり巻くこと。
それに尽きると思いま~す。
ラッキーの写真,わざわざ見に行っていただき,
ありがとうございました。
レインコートを着てるから,まだいいんです‥‥(笑)
早く毛がのびてほしいなぁ~。(笑)

おおおーやっちゃいましたね。

みんな同じことして、成長して行くんですね。
我が家は、ハムりんが巨大シロアリさんでした。

大切な家具やら
ドアの角やら
柱にいっぱい彫刻してくれました。
コード類は、最初見つけた時に延々と
お説教??したら、噛まなくなりました。
理解したのかなぁ?
基本、危なくないものにはお説教しないんです。
今はねー木のおもちゃをいくつか与えてます。
彫刻具合を見たら、時々びっくりするんですよ。

ママさん、お父様お母様の思い出いっぱいですね。
私ね、早くに亡くなったから記憶が薄れて来るんです。
印象的なこと以外は、ぼや~とした家族のほんわかした
暮らしをよくよく思い出します。
どんな躾けや導きも子供に良かれと思ってしてくれた
そんな親の愛を今度は、子供達に注いでいけばいいんですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかった!コンセント、抜いてあって・・・
うちも、ヒモ、大好きなんで、コードは要注意なんです。
でも、いろいろやっぱりありますよね。隠しきれないものとか。
私はにがにがスプレーを塗りました。そこに行くたびに、叱ってました。今でもやるかなあ?珍しいコードが出てくると寄ってきます。

碧たん、オーバーオール、めっちゃ可愛い!
顔突っ込んでいる姿、もう、とろけそう・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
