スポンサーサイト

     

やっぱり可愛すぎる碧~初トリミングだよ!

     終わったよ~!
     トリミングも終わったし
     私のお仕事も臨戦態勢が終わりました…(笑)

     そんなわけで、ちょっぴり浮かれ気分で可愛い碧たん大公開!
     お顔周りは何度かカットしてもらっていました
     が、体の部分をカットするのは初めての事…
     どんな碧になって戻ってくるのかワクワクドキドキ…
     それでね、こんな風になって帰ってきました~!
     


                                   (携帯カメラで撮影)
     CA3H0341_convert_20110617000327.jpg



            ママは表紙のあまずちゃんに一目ぼれ!
            いつかウチの碧たんとデートしてくらたい!!
            年下は嫌いかしら…?

           IMG_9205_convert_20110617000156.jpg



            う~たんは洗面所の扉をガジガジするそうだけど…
            碧たんは、ペットボトルがお気に入り~
            穴だけはあけないで下さいよ!

            IMG_9203_convert_20110617000037.jpg



     トリミングする時…皆さんはどんなふうに頼んでいるのかな~?
     私はあまり注文をしたことがないんです
     暑いから短めにとか…お耳はこのくらいの長さにとかは頼むのですけど…
     他に必ずお願いしている事は目の上とおでこの部分は短めに頼んでいます
     涙焼けで汚れやすいし、伸びた時に自分では切りにくいところなので…
     もっとマルチーズの特徴などを知っていれば、ココはこうしてください
     なんてお願い出来るのだけど、丸くとか太くとか…
     どんな感じが我が子に似合うか良く分からないの~
     だからトリマーさんに、ほぼお任せデス
     でも、いっつも可愛くなって帰ってくるから満足してます~☆

     このテンプレート、たしか500ピクセルでお写真の幅いっぱいだったケド
     思いっきり大きくしちゃった~~~! 600ピクセル…(笑)
     いったいどんな風に出来上がるのか不安だけど、はみ出たって良いんだもん!


IMG_9188_convert_20110616235908.jpg


     碧たんもお着替えさせてパリコレに出演させなくちゃ~★
     体重ジャスト2キロ…これ以上太ったらモデルさん失格ですか?



         にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
         にほんブログ村
         海、体重何キロ?
         ついに碧が抜いちゃったかしら?
         それとも、やっぱり海の方が大きいのかな~?
         あっ、今日は海たんお出かけだっけね~!
         お友達のハートを独り占めしちゃったらスミマセン…(笑)
スポンサーサイト

コメント

わたくし、あまずのチチと申します。
ウチのムスメとデートなどゆるさ~ん!!
なんて、ジョーダンですよ(笑)

あまずは年下、どうだろう??
まだ、あかちゃんワンちゃんと遊んだことないんですよ。
たぶん、大喜びで遊んじゃうと思いますけどw

デザイン無視のどアップ写真!
碧たんのかわいさがと~っても伝わるし、
ママさんの愛情がと~っても伝わる、いい写真ですね~

あまずちゃんとナイスカップルだね!

ガハハハ‥‥
碧ちゃん!トリミングで、すっきりしましたねぇ~。
モコモコも好きだけど、今度のトリミングもいいなぁ~。
あまずちゃんと並べば、ナイスカップルだねぇ~。
かわいいぃ~~!
大きな写真!最高ですよぉ~。
ところで、うちのラッキーは‥‥
いつものところがいっぱいだったので、
せっかちなママが、近所の新しいお店に‥‥
結果!大失敗‥‥パパ大泣きです。
ブログに載せられないよぉ~~!
って怒ってます。
当分は、以前の写真でいきます‥‥
碧ちゃんのトリミングいいなぁ~。
(今回、ママがどのように頼んだのかは不明です‥‥(泣))

うわ~。可愛くなりましたね。
マルチ ってどの子もやっぱり少し似てる部分があるんでしょうか?最後のアップの写真、あまずちゃんに雰囲気、似てませんか??

うちは、最初は何も注文しませんでした。ただ、目の周りが涙焼けですごかったので、そこを短くと・・・・そしたらですねえ・・・なんと、右足と左足の太さが微妙に違ったんですよ!! 信じられない~!!

それ以降、お口の周りは丸く、とか、耳のパッツンは嫌なので、楕円になるように とか 足のゴボウはイヤ、など、いっぱい言います。それでも、やってくれるトリマーさんいよって微妙に違います。

この碧ちゃんのカット、本当に可愛い!!

ママさん!は~‥私ため息です(≧∇≦)
もう、なんて可愛いんでしょ~☆
垂れ目のどんぐり眼に私、ノックダウンです~( ~っ~)/
と~っても優しいお目目していますね~☆
は~、可愛いなぁ‥見ているだけで癒されちゃう可愛さってすごいですよねっo(^-^)o
そらちゃんに似ていませんか?
カットも可愛い!
お目目の上をさっぱりするとすっきりして次のカットまで長持ちしますよねっ(*^-^*)

可愛い碧ちゃん♪ありがとうございま~すo(^-^)o
今日も一日頑張りましょうね♪

碧ちゃん、本当にかわいすぎ~(^-^)
カットしたらクリクリおめめが際立ちますね。
癒されました~(´ー`)

碧たん、初全身トリミング、お疲れ様♪
すっごくかわいいよ~!!
最後のアップも最高。(≧∇≦)

細かく注文しなくても、こんなに可愛くしてくれるんだったら、
おまかせでしてもらっても、安心だね~(*´∀`*)

碧ちゃん。かわいすぎ~♪
良太郎の初トリミングなんて変な顔してたよ。
今は3ミリバリカンで顔スッキリでこんななってます。
マルチーズのカットって足の毛はあまり切らないのかな。
うちみたいなガリガリってしないのかな?

碧ちゃん♥
やっぱり可愛すぎですよ~(*^_^*)
可愛いい!!!

お手手がふんわりカットされていていいですね。
うちのトリミングはいつも
お店のお姉さんにお任せです。
少し、耳を短めね~とかお手手まわりは短めにとか、
たまにお願いするけどね・・・

まだ2キロなんですね。
軽いね~(^v^)
碧ちゃん♪
モデルクラブいかがですか~♥
オーディション、合格です♥(^O^)

碧たんお疲れさまね。
お目目がクリックリ~さが際立ってて可愛いわ~(⌒⌒*)
あまずちゃんと良い勝負?^^
パリコレもイケルわよ~♪

そうそう、みなさんどんな風にサロンでお願いしてるんでしょうね。
まりちゃんママさんみたいに、大体の雰囲気を伝える方や
細かくココはこうして~って頼む方、いろいろなんでしょうね。
いろいろ伝えて、自分の好みに合ったらリピーターになるのかしら?^^
1度はサロンに行ってみたいももひななのでR。

碧たんは2kgジャストなのね。
ひなも2.3kgで今は横ばい状態。
最近は少しだけごはんの量は減らしてます。
碧たんはまだまだ成長期ですからね~、タ~ンとお食べ♪^^

碧たん可愛い!!

こんなに可愛いく為ったら~最高ですね~♪
あずまちゃんと可愛いカップルに成りますね~v-238
男の子は、少し大きい位が好いのでは~♪

碧たんてばっ!!可愛いぞぉぉぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
でもお顔はやっぱりパピーだね♪♪

カットで可愛さが違うよねぇ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
しみじみ経験者(爆)

あまず姫とデート・・・うふふ見て見たいwww
多分あまずチチはあー言いながらこっそり後ろをついていくはず^з^プッ

碧ちゃん めちゃめちゃ 可愛い~!!
こんなに可愛い子が 甥っ子だなんて 私まで 鼻高々だわ~。
パピーのフワフワの毛 切るの 最初は 勇気いるけど こんなに可愛くなったら そんな事 忘れちゃいますね。

私の トリミングの頼み方・・・ いつも通りで・・・ って 一言。

でも 一番最初は 全身を1cmで お顔を丸く、耳はあごの線に揃えて・・・ こんな感じ? あとは トリマーさんに お任せです。

まぁ~かわいい♪かわいい♪
まだパピーちゃんの雰囲気があって、ぽわんとした感じが碧たんぽいです(*^_^*)
うちのそらとも似た雰囲気だわ~(^^)/
海ちゃんと性格も違って、双子でも個性あってそんなところもかわいいですね~
碧たん、梅雨だけど元気に過ごしてね~

すっきり可愛い♪

すっきりしてまた一段と可愛くなって帰ってきましたネe-266
600ピクセル、全然OKv-433
ドアップの碧ちゃんが見られて嬉しいで~す(#^.^#)
うちも基本的にカットはトリマーさんにお任せです。
足バリと目&口周りは短くカットするように毎回頼むくらいです。
碧ちゃん、お散歩デビューしたらきっと女のコにモテモテだね(^_-)-☆ウフ。
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
