スポンサーサイト

     

碧たん可愛すぎでしょ~!

     今日も雨がしとしと降っていてじめじめ…
     でも、こんなに可愛い我が子の姿に毎日癒されてます
     碧た~んって呼ぶと、お腹を見せる可愛い碧たんです


[広告] VPS



     ねえ、可愛すぎるでしょう?
     ママの足元でネンネしてお仕事が終わるのを待っててくれる碧たん
     可愛いくって食べちゃいたいな…(笑)



     もう一つ動画…
     お家遊びをする碧たんです

[広告] VPS


     生後3か月半になり、羊さんのようにモケモケふさふさ
     とっても暑そうなので、午後から全身初カットしてもらいます
     あまずちゃんみたいに可愛くなっちゃったらどうしよう~!
     そしたら、表紙を飾る事が出来るかな…?(コンナ田舎じゃ無理ネ…笑)



         にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
         にほんブログ村
         食べたい…といえば、お刺身すご~く食べたい気分!
         アジのたたき、たっぷりの薬味を添えて…
         生姜をおろして、アツアツごはんでいただきま~す!ってネ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
初トリミングですか?
どうなったのか、楽しみです~!!

碧ちゃんは、碧ちゃんの可愛さがあると思います。この、呼ばれるとネンネしちゃう姿、最高ですもん。
きっとすごく可愛くなるんじゃないかな・・・

こんにちは~♪
碧ちゃんの撫でて~可愛すぎますよ~☆
はる君と玩具を選んでいますね~笑

かわいすぎる‥‥

もこもこ‥‥
かわいい!
ラッキーパパは,もこもこ大好き!
もこもこがぴょんぴょん!
たまりません!
バニラネネさんじゃないけど,鼻血ブーです。(笑)
全身カット!?
どんなになるんだろう‥‥
ついに雑誌デビューかなぁ~~。(笑)

こんにちわ~
トリミング後が楽しみだわ♪
コロンコロンのモッケモッケも大好きだけどね(^^ゞ
ママ~ アジのたたき( ̄ー* ̄)bあたしも大好き♪
でもね~ 海ナシ県育ちのあたし・・・
お魚さばくセンス全くナシ
何度チャレンジしても ダメ~
グチャグチャ~ってなっちゃうの( ̄_ ̄|||)
新鮮なアジを見かけても 買えないおかんなのでした(笑)
あっ! イワシはお手手でさばけます (d ̄ー ̄)イヒヒ!

碧ちゃん、かわいすぎ♪
碧ちゃんって言うとお腹出すのね。
ん~ナデナデしたいo(*^▽^*)o~♪
初カットするのね。
良太郎も行ってきましたよ。でもおメメの周りはキレイにならなかったの。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

おなか出しちゃう碧たん、なんて可愛いんでしょう!!(≧∇≦)
もうまりちゃんママさん、蕩けちゃったでしょうね。
私も蕩けちゃったもん♪

碧たん、全身初トリミング!
今のふわふわも可愛いけど、トリミング後の碧たん、どうなるんだろう!
ドキドキ♪
仕上がりがとっても楽しみです!(〃∇〃)

碧たんの「なでて~」はもう反則ですねw
可愛すぎて何度も再生♪
もこもこ、ふわふわ、ぬいぐるみ~ww

全身カットですか!夏にむけてサッパリ*
あまずのようにだなんてなんだか嬉しいです…(笑)
どんなふうになったかなぁ^^?
楽しみにしていまーす!!!!
雑誌のオファーきますよ、きっと☆

碧たん、超かわいいね!もっけもけ加減も最高!
でも、これから夏にかけて暑くなるからカットはしょうがない。。。
碧たん全身カットってどんな感じになるんだろう。
早めにアップたのみます(笑)

碧たんの腹みせでちょこっと見えるオチン○ン。
本当ポッキーみたい(*≧m≦*)ププッ
早く身近でかわいこちゃんみたいわ♪

こんばんは♪

碧ちゃん…トリミングですか~☆
どんなになったか楽しみです!
毛を刈ったら、めっちゃ小さくなりそうですね(笑)
はるくんと並ぶとすっごいちっちゃいですものね~。。ワクワク☆
おなか出す姿に萌~☆
可愛すぎます。。。

私も食べちゃいたい♪

めちゃくちゃ可愛い~e-266
(って私いつも同じ出だしで始まっているような・・(^^ゞ)
ほんとに癒されますネ~。
『可愛くって食べちゃいたい』って私もよく言ってるかも~(#^.^#)フフ。
カットされちゃったの?
モケモケも可愛くてずっとこのままでもいいような・・。
でもすっきりした碧ちゃんも早く見てみたいです(*^_^*)

そうそう、先日TVで『刺身の漬け丼』やっていたので、ひとりご飯の時食べてみようと思いま~す。
パパさんは好きじゃないようで・・。
っと余談でした(^^)。

碧たん、フワッフワ~モッコモコ~ですね。^^
歩いたり走ったりする姿が、パピーらしく
コロッコロ、ピョンピョン♪
今だけだと思うから、私もひなと楽しんでおります♪

どんな風にカットしてきましたか~?
もちろん、ご披露してくれるんですよね~。
あまずちゃんカット、可愛いですよね♪
あのまん丸いお顔に癒されます。^^
私も2ワンを真ん丸いお顔にしたいんですけど
ももは毛が寝ちゃうので、ひなに期待…。
イヤ、私の技術が追いついてないから無理だわ。。。(汗)
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
