スポンサーサイト

     

寝る子は育った…ようでR!

              今日は写真の整理をしました

        

           こんなにすやすや気持ちよさそうに寝てる
                

IMG_7659_convert_20110610175102.jpg

       この時は、まだおへそがはっきりわかるね



IMG_8012_convert_20110610175743.jpg

       兄弟仲良くぴったりくっついてぐっすり眠ってます
       たくさん、写真を撮っていたあの頃…
       こんなに可愛い寝姿、ボツ写真にしたなんて信じられないネ…



IMG_7878_convert_20110610175301.jpg

       肉球もこんなにピンクで可愛いね~
       もしかしたら、この写真は前に載せたかな~?
       まあ、いいかッ…だってこんなに可愛いのでR!



         にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
         にほんブログ村
         こんなに眠ってたから
         海も碧も大きく育ったのかな?
         今日は写真の整理というよりは
         撮りためた写真を見て終わってしまったのでR!       
スポンサーサイト

コメント

うらめしや~ポーズかわいいですね。v-238
ぐっすり寝てる。
こんなにかわいく撮れてるのにボツ写真なの。
またニヤニヤしてしまってるわぁv-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( *^艸^)プププ
写真の整理が進まなかったようですね(笑)
こんなに可愛い写真は世に見せびらかさなきゃ~♪
これからもちょっとずつ小出しでもお願いしますね(*^m^*) ムフッ
見てるだけで癒されちゃう♪
あ~っ…何度見てもいいですね(〃▽〃)

はぁ~^^ほんと可愛い♪
赤ちゃんは目の保養になりますね(笑)
この頃は見ているだけで幸せ。
でも、やんちゃっぷりが増してきた今も
めちゃめちゃ可愛いんですよね!?
まりちゃんママさんw☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいいね~
こんな可愛い写真をボツにするなんて~
勿体ないわ♪

これからもどんどん見せてね♪

うほほほほん

ぐゎ~~~~~あ!かわいい!

こういう写真たまりませんね。
寝てる写真は、ラッキーも山のようにありますが‥‥
海くんと碧ちゃんの写真には、まったくかないませんね。(笑)
ラッキーの寝姿でも、とってもかわいいのだ!
でも、赤ちゃんの写真は、別格ですね。
そして、その中でも、海くんと碧ちゃんの写真は格別‥‥
見てて飽きないでしょう‥‥
整理どころではないでしょう‥‥
ラッキーの写真も、整理‥‥
と思いますが、結局は見てて、ひどいピンボケなどちゃんと写ってないものを捨てるだけ‥‥
多少のピンボケは、捨てられない‥‥(笑)
うちですら、そうですから‥‥
海くんと碧ちゃんの写真は、宝物です。(笑)
もっとたくさんブログにアップして下さい。
同じ写真が、何度出てきても構いませんし‥‥(笑)

癒されるぅ~♪

きゃわいい~e-266e-266
ほんとに癒し系のお写真♪
ずっと見ていたいです(#^.^#)
3ヶ月であっと言う間に大きくなっちゃうんですね。
何もかもがピンク色で触れたら壊れてしまいそうな・・。
永久保存版ですね。
またいっぱい見せて下さ~い\(~o~)/

PS.アドバイスありがとうございました<m(__)m>ペコペコ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホントだ、 おへそがある~
小さいときはおへそがあるんだ!そうよね(^^ゞ
どれもかわいすぎる~!!
時々、写真ひっぱり出してきてくださいね!
見てるだけで癒されます(^^)
今、心身ともに弱ってるもんで(^^ゞ
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
