
     

海~、会いたかったよ~★続編

     お待たせしました
     コったんの相撲劇場ファンの皆様、お待たせしました
     ワタクシ、待望の土手チンデビューしました!
     
     コったんのおうちでワイワイガヤガヤ楽しいランチタイムと
     美味しいお菓子でおしゃべりに花を咲かせた後、夕方土手チンへ…

     その前にこの写真…見てくださ~い!
     この日ご一緒したYUKAママさんのブログからお借りした写真です
     私と対面したときの海です


     d0212756_1305153.jpg

     この写真を改めて見させてもらって
     海がこんなにも喜んでくれたのかと思って胸がじ~んと熱くなりました
     YUKAママさん、素敵な写真を撮ってくれてありがとう~☆
     私、涙ぽとぽとで鼻が真っ赤なのでR!…
     
     
     それから、コったんのお相撲…実録いたしました

[広告] VPS



     こちらもはるとのお相撲風景…
     みんなが笑っているのは、コったんがペチってはるにしたからなんです
     ケド、よく見ないとわからないかもです

[広告] VPS



     このように楽しいひと時を過ごした後、いよいよ土手チンへ出発~☆     

IMG_9153_convert_20110608012522.jpg

     君の~行く道は~、果てしーなく遠い~♪

IMG_9154_convert_20110608012804.jpg

     なのに、何故~  何を求めて~~~~

               IMG_9155_convert_20110608012946.jpg

               君はゆくのか~ そんな~にしてまで~♪     


IMG_9158_convert_20110608013202.jpg

     それはね、土手チンがそこにあるからなの…
     マル友母の集いは、近い将来土手チンで開かれるかもしれませんネ


IMG_9159_convert_20110608013608.jpg

     気持ちの良い夕暮れのお散歩…


               IMG_9162_convert_20110608014124.jpg

                  コッたんとはるも仲良くテクテク…


IMG_9164_convert_20110608013718.jpg

     土手を登り切ると、眼下にはこんな風景が広がっていました
     夏には牧草用のロールが巻き上がっていて、北海道のような景色になるそうです


IMG_9178_convert_20110608020200.jpg

     コッたん、風に吹かれてとってもいい男だわ~!

IMG_9179_convert_20110608020335.jpg

     美味しそうにサラダバー堪能したり…


IMG_9171_convert_20110608014630.jpg

     お友達と遊んだり…


IMG_9172_convert_20110608015443.jpg

     はるの目も輝いてました~☆


          IMG_9168_convert_20110608014236.jpg

          碧たんは、ママのバッグにすっぽり入ってキョロキョロ


IMG_9175_convert_20110608015843.jpg

     海は、ママにとっては松田聖子ちゃんのような存在のミルクママさんに
     バッグインさせてもらって、今日はミルクちゃん待遇なのだ!


IMG_9174_convert_20110608015744.jpg

     普段はミルクちゃんをこんな風に抱えて、お写真パシャパシャしてるのね~
     ルッシーもYUKAママもおこちんも、みんなワンコと写真が大好き!
     私も、写真を上手に撮れるように…というより
     一枚目の写真のように、心に響く写真を撮れるようになりたいと思います
     


          IMG_9181_convert_20110608020716.jpg

          そうそう、はるの大冒険はノーリードで歩いたことです


IMG_9180_convert_20110608020502.jpg

     どこかに行っちゃったらどうしよう…って悩んだけど
     コッたんの後、ついて歩いていたから勇気を出して放してみました
     だ~っと遠くへ走っていくときもあって、ドキドキしたけど
     ちゃ~んとこちらを振り向いて戻ってくるは~ちゃんに感動したよ


IMG_9183_convert_20110608020855.jpg

     とっても、楽しい一日でした
     最後に、おこちんの愛娘のなっぴちゃん
     いつも海を可愛がってくれてありがとうね~!
     とっても人見知りなまりちゃんの心をゲットできちゃうなっぴちゃんなら
     本当に安心して海をお願い出来るんだ!
     いつかなっぴちゃんがお嫁に行く時には 
     コッたんと海が元気で見送ってくれるといいのでR!


         にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
         にほんブログ村
         暖かく見守って頂けてとっても嬉しかった海と碧の成長記録
         これからも海はココブログで、碧はまりちゃんちで
         すくすくと育っていく様子を応援してくださいね
         私も、これで一息つけるような気持ちです
         みなさん、ありがとう~☆

コメント

感動の再会の写真

感動の再会の写真ですね。
想像すると、ちょっとウルウル‥‥
涙もろいラッキーパパです。
離れていても、しっかり覚えていてくれる!
来年行っても、再来年いっても、きっと同じように大歓迎ですね‥‥。
こったんのペチッ!分かりましたよ‥‥
さすが相撲道を極めたこったん!
張り手もバッチリ!(笑)
久しぶりに、ブロードサイドフォーの若者たち‥
聞きました!
土手ちんに向かう人たちは別にして‥‥(笑)
ワンコ達は、みんな若いので‥‥(笑)
土手ちん!いいところですねぇ~~。
散歩に最適!
ラッキーパパもラッキーと行ってみたいなぁ~。
海くん!幸せだね!

感動の再会、一部始終見させていただきました☆
海ちゃん、碧ちゃん、まりちゃん、はるくん…
家族が揃ってみんなとっても楽しそうでしたね^^
こういうのって感動しちゃいます。。。

そして、ご親戚になる海ちゃんご家族とまりちゃんご一家、
お友達のみなさんも駆けつけて、すご~く賑やか!!
なんだかホッコリ幸せわけていただきましたよぉ♪
海ちゃん優しそうなご家族で幸せですね。
まりちゃんママさん、安心やら嬉しさやら感動やら、
もう感情がごっちゃごちゃになっちゃったかな?(笑)

感動の再会。海ちゃんがお出迎えしてくれたらうれしかったでしょう。涙が出ちゃうね。
それにしてもコッたんとはる君仲がいいねぇ。
まりちゃんとなっぴちゃんも仲良くなって素敵な光景ですね。

まりちゃんママさん こんにちはv-222
みんな良い笑顔してますねv-221
コッたんとはるくんの相撲・・・迫力ありますね!
仲良しだから出来ることですよねv-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりちゃんママさん…こんにちは♪
ご無沙汰でごめんなさい。。
海ちゃんに会いに行かれたのですね~☆
ほんとママさんと海ちゃんの再開のお写真…素敵なお写真ですね~☆
海ちゃん…よ~く覚えててくれたんですね~☆
緑のきれいなお散歩道…こんな広いとこ毎日お散歩できたらいいですね~。。
果てしなく続く…って感じ(笑)
壮大な風景に真っ白マルチーズ!
やっぱり絵になる~☆
車で時間…ちょっと遠いけど、こうやって会える距離だから、また再開できるといいですね~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

土手チン とっても 広々してて いい所ですね~。
ココちゃんと はる君は とっても 仲良くお相撲 楽しんでますね。 息子を宜しく って言う ご挨拶かしら~?
バッグから チョコンと顔をだした 碧ちゃんの 可愛いお顔。 

海ちゃんと 再会して、幸せを見届けられて・・・ ほんとに 良かったですね~。

こんばんは。
本当にココたんと初めて逢ったとは、思えない位に!
みんな仲良しですね~☆

海たんとの感動の再会写真は、嬉しいですね~☆
YUKAママさんとは、オフ会で一度御会いましたよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ
ゆっくり読みに来ようと楽しみにしてたんです♪
一気に読ませてもらいました(*^_^*)
ママ~ あえて良かったね
そんで 海たん と~っても幸せだね
おこちさん 素敵な人だし♪
土手チンは と~っても素敵なところだし
言う事なしだね 海たんの育つ環境!!
みんな仲良く出来たし
とっても素敵な訪問でしたね!
また 次の訪問まで頑張れるね~(笑)
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
