スポンサーサイト

     

プチ自慢炸裂~☆

     今日は番外編ということで…

     コったんのお家にうかがう前日にシャンプーとお顔トリミングしてもらった
     我が家のまり*春*碧です
     いつも、こんな風な報告身ミニレターをくれるのですが
     お出かけのお支度で忙しかったのでちらっと体重に目をやっただけで
     そのままカウンターのの上においてありました





    は~ちゃん、ママ気が付かなくてごめんよ!!
    みんな気づいてくれた???
    パパになったせいかいつもより落ち着いていた気がします…だって~~!
    いつもより…というフレーズは気にしないことにして…(笑)
    あの、は~ちゃんが落ち着いてきただなんて



IMG_0001_convert_20110607154133.jpg

     せっかくなので、碧の体重も披露しちゃうよ~
     なんと、海たんと同じ1.7キロありました
     やっぱり二人は離れていても双子なのでR!


IMG_0003_convert_20110607154221.jpg


     まりちゃんは、出産前の4.6キロから3.8キロへ
     妊娠する前は3.3キロだったから一回り大きくなりました
     それでも、ずいぶんすっきりしたんだよ~!

     わたし、今週は中学生が定期テスト期間で大忙しなの~!
     こんなこと自慢してる場合じゃないんだけど…
     ワハハ~! やっぱりみんなと同じ親ばかなのでR!

     土手チン編は今夜あたりのお楽しみにしてござ~れ!!


         にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
         にほんブログ村
         碧と海たんは成犬になったらどのくらいの大きさになるんだろう?
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

丁寧にコメント書いてあるのね。
うちなんていつも「お利口でした」とか「がんばりました」しか書いてないよ~。
あの良太郎がお利口な訳がないと思ってちょいちょいのぞきに行くんだけど本当にお利口なんだな。これが・・・。
でもシャンプーはどうなんだろうっていつも思うけどシャンプーされているところは見たことないの。

まりちゃん。はる君。碧ちゃんはお利口だったんだね。

ミニレターいいですね。

ラッキーのトリミングは、以前のところ(トリマー養成所)は、
ミニレターがついていましたが、今のところはついていません。
やっぱり、あるといいですね。
褒められるとうれしいし‥‥(笑)
中学校の定期試験!
生徒さんは忙しいでしょうが‥‥
なぜ、まりちゃんママさんが???
一夜漬けはいけませんよ!(笑)
まりちゃんママさんは、やさしい先生なんですね。
生徒さんに、いろいろアドバイスとか
苦手の補充とか‥‥
みんな試験がんばれ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良いなぁ~ミニレター…。
こういうお手紙って貰うと嬉しいですよね。
私も1度で良いからトリミングに出して
こういうレター貰いたいなぁ。。。
あっ、yumiさんにお願いして書いて貰うって手もあるか!(⌒m⌒*)フフッ♪

試験なのよね~子供達。
もうすっかりオバちゃんだけど、テストって聞いただけで
緊張するタイプのわたくし。。。
中3の数学の問題で、最初の簡単な計算が出来ず
後半の難しい応用問題が解けちゃったから
先生にカンニング?と勘違いされた思い出が。(^^;(笑)
問題を進んでいく内に、緊張も解けるのよね。^^

碧たんの体重…3.5kgくらいかな~???
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
