
     

碧たんチョリミングにいってきまちゅ~☆

     ココブログへようこそ~(笑)
     ではなくて、まりちゃんちでございましゅ~☆


こったんs_convert_20110602005659





              碧たんね、ずっとフチギなの…
       

     IMG_8850_convert_20110510115813_20110602011129.jpg


              だって、う~たん ドーチテちょこにいるの?




     しょのお兄たんはダレでしゅか?
     う~たんだけ、おいちしょ~なのハニハニちてじゅる~い!

コったんと海_convert_20110602005802




     ママとう~たんおチョトにいったらもどってこなかったでちゅ…
     碧たん、じゅっとしゃみちかったの…

IMG_7326_convert_20110305220053_20110602011129.jpg


     う~たんのニオイがだんだんなくなってまちゅ…

IMG_7734_convert_20110314222235_20110602011129.jpg


     しょれなのに、ママはぼくちんのコト、うみ~ってよぶちサ!

IMG_7931_convert_20110318140703_20110602011623.jpg


     しょれで、うみいないだっけ…ってちょんぼり~ちてるし…

IMG_8310_convert_20110407214223_20110602011129.jpg



        ちかたないから、碧たん行ってきまチュよ
        う~たんのトコ
        ママとね~ねもちゅれってあげまちゅよ!

        IMG_8850_convert_20110510115813_20110602011129.jpg


         だから、碧たんもチョリミングいってきまちゅ~☆

IMG_9092_convert_20110529193949.jpg

         しょいで、う~たんより、りっぱにチャチンモデルたんちまつよ!



         にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
         にほんブログ村
         ただ今、ココブログでう~たんのチョリミング姿公開中!!
                 ↑
         これで、画像の無断借用ゆるちて~(汗)

コメント

海くんに、会いに‥‥

やっぱ!海くんに会いに行くんですね。
楽しみですねぇ~~!
海くん!どんな顔するかなぁ~。
碧ちゃん!どんな顔するかなぁ~。
楽しみですねぇ~。
その前に、碧ちゃん!トリミング!
どんなになるかなぁ~。
楽しみです。
ちなみに(笑)、ラッキーパパはモコモコも大好きですから、
今の碧ちゃんスタイルも大好きですよぉ~。

海ちゃんに会いに行くんですねぇ。
碧ちゃん楽しみだねぇ♪
その前にトリミングで海ちゃんに負けないくらいかわいい子になってくるんだよ(*^-^)ニコ
海ちゃんみたいにお顔だけにするのかなぁ。
楽しみです=♪

碧たんのモフモフ~具合、良い感じですね(⌒m⌒*)
スリスリ~したいわ♪
カットしたら、また違った碧たんに会えるのかしら~。
双子だから、う~たんと変わらないかな?

う~たんに会いに行ったら、コッたんが
「海が2頭いる?」って驚いちゃうかな~♪(^m^*)フフッ♪

碧ちゃん・・・トリミングに行ってくるのねv-221

う~たんとも会えるし・・・綺麗になった碧たん・・・どんな碧たんになるか楽しみです!

う~たんとも会えるし・・・変身した碧たん・・・早く見たいですv-222

うわお!なんてなんてかわいいのぉ!!
碧たんたら。
いよいよ明日、この激カワ碧たんに触れるのですね!
あ~、もう待ちきれないわん。
どうぞよろしくお願いします。

それにしても、赤ちゃんの頃の2コロちゃんのかわいいこと!
ピッタリンコとくっついて、仲良しさん。
うちの双子もこんな風だったのかなって、
まだ会う前のメルとシエルを想像してます。

出だしが面白かったです(^^)
碧ちゃんもトリミング中?
海ちゃんいなくなって碧ちゃんも淋しいって思っている気持ち何か伝わってきてジンと来ちゃった。
ずっと一緒だったものね。
双子みたいe-266
海ちゃんにはようやく会えたのかな?
バトルしてるかなぁ?
カット後楽しみに待ってるネ(^_-)-☆

ベタありがとうございます。o(^-^)o
海くんに会いに行くんですね。
海くん碧くん、どんな対面するんだろう~
楽しみですね。
碧くん初めてのトリミングですね。
マリンは来週2回目のトリミングに行きます。
個人的にはフサフサしているほうが好きだけど、
トリミングすると意外な顔が見れて、それはそれで楽しみです☆



碧たん、トリミングですか~☆
子犬のモコモコ感も捨てがたいんですけどねw

って、海ちゃんちに会いに行くんですか?!
わぁ楽しみ♪♪
久々の再会で、2ワンはどんな態度をとるのかな?
ブログ楽しみにしてます^^

なんだか、じ~んと来ちゃいました。
でも、海ちゃんに会いに行くんですね。
どんな反応するんだろう??
わくわく、どきどき。

パピーのもともこは私も大好き。ほんと、ぬいぐるみみたいで・・・
碧ちゃんと海ちゃんの2ショット、たまらない~~v-10
記事、楽しみにしています。

碧たん♥
初めてのトリミングですか~(*^_^*)
今のもこもこも大好きだけど、
また違った感じになって、可愛いんだろうね♪

海ちゃんに会いに行くのね~
久々の海ちゃんにご対面ですね^^

どんな表情で対面かな?
楽しみ!!!
また、様子を教えてね\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
