スポンサーサイト

     

碧たんの逆襲~☆

     きれいになったは~ちゃんのお目目に惚れ直しちゃったみなしゃん
     たくさんコメントをありがとうございました
     フードを変えただけで、何もお手入れはしてないんですよ
     予算的におやつを与えなくなった事もよかったのかもしれませんね~

     お手入れといえば碧のモケモケっプリも最高潮!
     すごく大きくなったように見えますが、抱っこするとまだまだ軽い碧たん
     まだ、ワクチンにいけないんですよ~
     体重何キロになったかな~?

     モリモリ元気に食べ始めたから、今に海たんにおいつけるかな?
     おっとり屋さんだと思っていた碧たんですが
     今日はは~ちゃんに勝ちました!
     その様子を短い動画に撮りましたので見てね~☆
     


[広告] VPS



     ね、ねっ…碧頑張ったでしょ?
     最近こんな感じで負けなくなってきました
     時には碧のキャンキャン声で退散してしまうときもあるは~ちゃんです

     夫と息子のバトル…まりちゃんはいつもノータッチなのでR!


         にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
         にほんブログ村
         ただ今テスト前につき、大忙し…
         訪問が遅れたり読み逃げしたりしております…スミマセン
         今日は単元テストで満点を取ってきた子がいてうれしいのでR!
スポンサーサイト

コメント

碧ちゃん!強い!(笑)

ガハハハ‥‥
碧ちゃん!やったね。(笑)
はるくんを追っ払った後の碧ちゃんのしぐさ‥‥
思わず、ニコニコですね。
どうだぁっ!
まいったかっ!
という感じでしょうか‥‥
ガハハハ‥‥
かわいい!
碧ちゃん!がんばれ!(笑)

碧ちゃん。頑張ってるねぇ。
はる君に勝っちゃたの。
おっとりさんだったのに本領発揮してきましたね。
はる君も負けずに頑張って。パパなんだよ(o^-^o)

グフフ
兄弟対決楽しみじゃ
なんせ海たん
鍛え方が違いまっせー(* ̄m ̄)ぷぷぷ

でもね、そっくりだよ
怒ってアンアン言うところ
ちょびっとソファーを噛むところ
反応楽しみ♪

碧たん何キロなったかなー
まだ小さいままでいてほしいけどね♪

碧たん~頑張っていますね~♪
お父さんに勝ったね~☆
海たんに負けない様に練習しないと~笑

すごいね!碧たん
パパが息子を教育してるの?
わん社会を身につけて...日々成長
元気が一番だものね♪
ママは見守っているだけ。。。プププッ

すごぉい!!碧たん、頑張ったね~!!!(≧∇≦)
はーちゃんも、タジタジ~(笑)

アンアンって可愛い声も
どこをとっても可愛い碧たん。
海たんも猛稽古中みたいだから、
碧たんも負けずに頑張ってね♪(〃∇〃)

すごい!!
碧ちゃんつおい~\(^o^)/
頼もしい男のコに成長しそうだね!!

はるくんの涙焼けもキレイになってランフリー効果はさすがですね。
我が家も今のフードが合わなかったら考えようと思ってます(^^)

こんにちは♪

まりちゃんママさんこんにちは♪
少しバタバタしていて、いつも読み逃げでごめんなさい。。
はるくん…涙やけ…ほんとすっごいきれいになりましたね~☆
ランフリー効果抜群ですね!
そうそう、フードだけで済ませるということを考えるとそんなに高額ではないんですよね~。。
我が家は涙やけでランフリーをはじめたのでなく、とにかく何をやっても食べてくれなくて、たどり着いたランフリーだったのですが、涙やけも治って、下痢や嘔吐などの小さな病気もほとんどしなくなったので、食べ物って大切だな…ってつくづく思いました。
何よりお手入れいらずがサイコーですね(笑)
碧ちゃん…強くなりましたね~!!
親子のバトル…可愛いですね☆

子供は親を超えていく~v-218ですねv-8

まりちゃんは流石かあさんですねv-238
きっちり見守る姿勢が素敵ですv-222

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとだ~。 碧ちゃん はる君に逆襲してる~。
碧ちゃんも やる時は やる子なんですね。
海ちゃんと 再会して バトルするのが 楽しみですね~。

碧たんのアンアン声、カワユイナァ~♪
は~ちゃんもタジタジなのね~(⌒m⌒*)
パピーの時期のモケモケッも、今だけだと思うと
なかなかカットしたくないですよね。
ひなもしばらくカットしたくなかったんですけど
とてもチッコ臭が我慢出来ず(^^;
我が家へ来て1週間くらいでシャンプーして
ついでにカットもしちゃったなぁ。。。

海たんと再会したら、ぜひ動画も撮ってくださいね♪
今から楽しみ~なのでR♪

まりちゃんママさん♪こんばんわ(^^)
碧ちゃん、あはは可愛いですね~☆
かわい~く逆襲していますね~(笑)
アンアン!って(笑)
声がまだまだ赤ちゃんで。。。
なんて可愛いんでしょ♪
今日もおこちさんのブログで海ちゃんに会って来ましたよ~♪
海ちゃんの待て!すっご~いですねっ!
ココちゃんもすっごくいいお兄ちゃんしてくれていて、今日も止まらず。。。
動画何度も見させていただいちゃいました~(^-^)
時々見せてくれる女の子みたいな表情が本当にまりちゃんにそっくりで♪
もう、可愛くてかわいくて。。。
ココちゃんとのバトルも、愛情たっぷり!
幸せ~な気分になっちゃいました~(^^)
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
