スポンサーサイト

     

そうそう、海を鍛えておきました by はる

     みなさん、ご心配おかけしてました次女ですが、お陰様で退院しました
     子宮の頸管の長さが普通の妊婦さんの半分しかないので
     安静にはかわりないのですが、やっぱりお家は良いようです
     そして、ワンコに癒される~とにこにこ嬉しそうに言ってました
     まだまだ先は長いですが、ご心配頂いてありがとうございました


IMG_9091_convert_20110529193805.jpg

     それでね、ココブログの動画の豪華4本立てをご覧になったみなさん…
     うちのはる様が「は~ちゃんがう~たんを鍛えたでちゅから~!」
     と、強く主張するものですから証拠の動画をお送りします(笑)

     カワイイお顔で寄ってくるはるの後ろで今日も首をかしげる碧たん(笑)
     ぽわ~んとしてるけど、今から海たんが出演するから楽しみだね~!
     では、は~ちゃんと稽古に励むう~たんでR! & ときどき碧たん


[広告] VPS


     元気に飛び回る海がいなくなって、火が消えたような感じの我が家…
     ほんわか碧はもちろん可愛いのだけど、やっぱり海は活発で面白いコ
     おこちんちでみんなに可愛がられてると思うととっても嬉しいケド
     ちょっぴり淋しいまりちゃんママでR!

     だってね、碧たんワンリボするほど前髪ないし…(笑)
     ママが投げたタマゴちゃんも取って来てくれるけど…
     あんまり遠くに投げると、ぽわ~んて見送ってうごきましぇ~ん

     まあ、そんな碧たんもお顔ぺろぺろしたり、ケージにあごをのせたり…
     一つ一つのしぐさに海と碧は兄弟なんだな~って感じることが多々あり
     おこちんのおかげで、海の成長を見届けることが出来るから
     淋しいなんて言ったらバチが当たるのでR!!



     そうそう、ずっと探していた動画を見つけたのでアップします
     この動画…おこちんとう~たんに捧げます


[広告] VPS


     まりちゃんのおっぱいをチューチューしながら眠くてたまらない海たん
     こんな時もあったね~って、きっと懐かしく思う日が来るんでしょうね
     う~たん、おっぱいたくさん飲んで大きくなったんだね~
     コったんと毎日元気に遊んですくすく大きくな~れ!




     こちらは、今日の碧です

IMG_9092_convert_20110529193949.jpg

     ただ今、中学生はテスト前なので土日もママはお仕事です
     碧もお利口さんに、本棚の下やママの椅子のそばに座ってます


IMG_9089_convert_20110529193422.jpg

     そして授業が終わるとこんな感じで「終わったの~?」って飛びついてくる
     この頃はワンコの好きな生徒さんの時はまりはるも碧も放してるんです
     授業の最初としまいは吠えるけど、あとはたいがい静かにしています


IMG_9090_convert_20110529193622.jpg

     でもね、油断は禁物~☆
     犯人は碧たんなのでR!!


         にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
         にほんブログ村
         コッたんの優しさ…
         はるにも欲しいのでR!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当だ~。 はる君が 海ちゃんを 鍛えてる~。
でも 海ちゃんは 全然 負けてなくて 転んでも転んでも 立ち向かっていくんですね。
元気いっぱい。 これなら 横綱間違いなし?

碧ちゃん お仕事中は お利口さんに 待てるんですね。 なんて 偉いんでしょう。 まだ パピーちゃんなのに。 碧ちゃん ちゃんと お写真 撮らせてくれていいなあ・・・ 可愛いお顔。
ロッキーが このくらいの時って 動きが激しすぎて 寝てる写真しか無いんです。 碧ちゃんは おっとりした感じに見えますね。
はる君や ロッキーの血筋は 海ちゃんに 受け継がれたかな?

も~かわいくてたまらないのぉ~。v-344
首かしげる姿ってなんてかわいいんでしょう。v-347
はる君が海ちゃん鍛えたんだね。海ちゃん負けてませんね。
おこちさんのところで4本立て見たよ。
海ちゃんたくましいねぇ。
ママのミルク飲んでる海ちゃん。良太郎の小さいころに見えてきた。
海ちゃん・碧ちゃん見てると良太郎に似てるなぁって思うの。
でも良太郎みたいになっちゃダメだよ。
躾間違えたから・・・。

はるくんが鍛えてる!?(笑)

ガハハハ‥‥
はるくんが、海くんを鍛えてる!?
ガハハハ‥‥
そうですね。
碧くんは、とうまきに見てる?(笑)
ラッキー1ワンしかいないと、
どんな反応も、そういうもんだ‥‥
とおもいますが、2ワンいると、
性格の違いが分かって、いっそうおもしろいですよね。
お乳を飲みながらネムネム‥‥
人の赤ちゃんもしますよね。
かわいすぎます。
旅行にいってたので、おこちさんのブログ見てません。
これから、見に行きま~~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ♪
相変わらず 音が出ない あたしのパソコ~ン(T_T)

漢字検定の参考書を見て・・・申し込み忘れた事にたった今気付いたおかんです!
娘に言ったら 知ってたけど言わんかったと確信犯的発言( ̄_ ̄|||) ちっ!
ボロボロの参考書 ( ≧艸≦)ププッ
我が家は廊下の壁がこの状態♪

おチビちゃん達のそれぞれのお兄ちゃん
頑張ってるね~♪
海ちゃんと碧ちゃんのそれぞれの成長をふたつのブログで見届けられるって なかなか素敵です(*^_^*)
毎朝 父ちゃんと二人でマルブログの読み逃げをしてる 朝の5時(笑) 
今朝もコロリンちゃん堪能してましたよ~
つ~か 海ちゃん碧ちゃんを うちの父ちゃん
コロリン兄弟って 呼ぶんです( ̄▽ ̄;)ゴ、ゴメン!

ぷぷぷ^^
はるちゃん、海ちゃんをしっかり鍛えてから送りだしたんですね!!
こんな子犬時代を送った海ちゃん・碧ちゃんは、
本当に良い子になると思います☆
そして幸せな画像を見られて、
きっと海ちゃんの新しいご家族は喜ばれているでしょうね♪
お乳を飲みながらネムネムの海たん…
鼻血ものでした(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
