スポンサーサイト

     

碧たん、ピコピコならちぇます~☆

    本日二度目の更新したのはね…ウシシ~
    碧たんが上手にぴこぴこおもちゃを鳴らせるようになったからなんです

    生徒ちゃんとお勉強していると
    ピコピコとかわいい~音がするじゃありませんか
    そうそう、この音はおもちゃをカミカミするあの音…
    うれしくって、うれしくって動画に納めました
    男の子の声は生徒ちゃんです
    彼は犬を飼ったことがないのです
    だから、まりはるは抱っこできないけれど、赤ちゃんの碧は大丈夫みたい…
    家に来た子供たちが一人でもワンコが好きになってくれたらうれしいな~       


[広告] VPS



         にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
         にほんブログ村
         どう?上手でしょ?
スポンサーサイト

コメント

きゃv-238きゃわいい~v-10

うちは、めいはなげなげ専門だけど、にこがきゅっきゅ得意なのよ~んv-290
「にこちゃん、きゅっきゅちてぇ~e-343
「じょうじゅやなぁ~」「しゅごいなぁ~」とほめちぎったら、すごく得意げにするんですよ~v-411

めっちゃかわいいv-238
上手にピコピコ出来てるね。v-218
シャッターの音がパシャパシャ?
写真も撮っておきたいね。v-212
カメラにアップで寄ってきたら思わずニヤニヤしちゃいましたv-10

おもちゃの鳴らし方なんて誰も教えないのにちゃんと出来るもんですよね。
新しいオモチャを買ってきても鳴らすのに感心してます。
碧くん上手に鳴らして、得意げな顔がなんとも可愛いe-266
海くん 碧くん 離れていてもそれぞれの成長が
とっても楽しみ♪
碧くん 今度海くんに会う時、相撲負けないように
はるパパと練習しなくちゃね(*^_^*)

碧たん!やったね!

ガハハハ‥‥
碧たんの動き、かわいすぎる‥‥
あの動き、何度見ても、たまりませんね。
はずむ感じ‥‥
パピー独特ですよね。
ピコピコ!
ピコピコ!
ガハハハ‥‥
ちゃんと、カミカミしてるんだ!
ガハハハ‥‥
かわいい!
碧たん!やったね!

あおたーん
ヤバイ!カワイイ!
癒しの碧たん
海だって癒しの海たんなんだから!
負けないんだから!(笑)

でもやっぱり似てる
ウチの子達ってヤバカワね♪ キャーイッチャッタ ウヒヒ

碧たんピコピコ出来るようになったんだ~♪
じゃ、おばちゃんからご褒美♡ぶっチュ~~♡♡
あっ!今、碧たんの事PC前から遠ざけなかった?(;一一)
すんましぇん・・・只今ビール飲んでるので酔っ払いどぇ~~す(笑)
こっちに駆け寄って来る時の碧たんの笑顔最高だよね~♡♥(。´▽`。)♥♡
どうでもいいけど・・・まりちゃんママ声だけ聞いてると20代だよね(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

わ~碧ちゃん…可愛い☆可愛い☆可愛い☆
可愛い以外の言葉がみつからない…!
ピコピコ上手にならせるようになりましたね~。。
動画の最後に駆け寄ってきてドアップ☆
きゃ~ノックアウトです。。。(笑)

前回の記事で、地震、津波…心配ですね~。。
80%って何~。。そんなこと言われてもね~。。
30メートルくらいの防波堤つけてくれ~って感じですよね~。。
あの大震災をみているだけに、震源地に近いところに住まいがあるみなさん…心配ですよね。。
何か早急に対策をしてほしいですね。
天災だから、難しいのですかね…。。。

碧ちゃん なんて 可愛いの~。
一人遊びも 上手にできるように なりましたね。
こうして おもちゃで 遊んでる姿って ほんとに 可愛い~。 年がいくと 段々 おもちゃで 遊ばなくなっちゃうから 今のこの時期って 貴重ですよね。

いつまでも このままで いて欲しいなあ・・・

モ~たまらないかわいさ♪ですね~
人間の赤ちゃんみたいですね~
きっと音が出たよ~って碧たんうれしくてたまらないでしょうね。
海ちゃんのやんちゃもかわいいけれど、ほんわかでバプちゃん(赤ちゃんの意味です)モード全開の碧たん大好き♪
かわいい~かわいいですぅ

ココちゃんのところに行った海ちゃんのたくましさにもびっくり!!
とっても小さい赤ちゃんだったのにいつのまにって感じですね。
成長にびっくりです。

焼津の防災について新聞に載っていましたね。
ママさんのところだわとよく読みました。
今朝も地震があったり、ここ数日また起きてきましたね。
お互いに今できることしていきましょうね。

こんにちは~♪
碧たん~ピコピコ鳴らして得意げですね~笑
本当に可愛いですね~☆

かわいすぎるーーー♪♪
あぁ、抱きしめたい♥
碧たん、なんて愛らしいんでしょーー^^

我が家は・・・
とっても古い家なので、大きな地震がきたら
多分倒壊の危険が一番なんです。
友達には・・・
「ワンコ抱きしめて息絶えてたとしても本望だからね!」
と伝えてあります(^_^;)
でも、これ、本音。

碧たん、上手に一人で遊んでますね~☆
ちょっと得意げなお顔w
海たんがいなくなっても、やっぱり優しいまりちゃんママさんや
まりちゃん・はるくんがいるから大丈夫ですね^^
今日も朝から可愛い姿に癒されました!

碧たん上手~~~♪^^
音がなって楽しいのよね♪
パピーの時期は皆そうなのかと思ったんですけど
ももはあまり遊ばなかったの。
でもひなは食いつきますね~。
ワンコもいろいろ。
多頭飼いにすると、大変なこともあるけれど違いも楽しいし面白い♪
海たんもコッたんに教育されて逞しく育ってるみたいだし
どういう風に育つか、また違った楽しみもありますね♪^^

碧たん、可愛すぎるぅ~!!(≧∇≦)
上手にピコピコできたね~
笑顔でよちよち歩いてくるとこなんて、
たまんないよ~!!
生徒さん達、ワンコ好きになること間違いナシね♪( ̄ー ̄)v !

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
