スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

いつまでもずっと家族!

            海がいなくなってまだ4日目だけど…
            やっぱり淋しい…とってもさみしい(笑)
            だけど、淋しいのはどうやらママだけだはないみたい


            IMG_8972_convert_20110519181107.jpg


     まりもはるも分かっているのか、いないのか?
     それでも時折海を探すまり…

IMG_8989_convert_20110519183348.jpg

     碧をしつように気にして、ちょっと離れると
     碧をひっくり返してお腹をメロメロなめたりします

IMG_8990_convert_20110519183520.jpg

          だけど、ずっと一緒にいたこの子の気持ちはわかりません

          IMG_8978_convert_20110519182830.jpg

     今まではこんな感じで遊んでました

IMG_8871_convert_20110519180521.jpg

     どんくさ~い、碧の様子を覗き込みながら…
     海たんはそっちこっちを飛び回る…

IMG_8872_convert_20110519180627.jpg

     性格こそ違っても、やっぱりふたご…
     しぐさや泣き方は良く似てました

IMG_8873_convert_20110519190214.jpg

     でもね、碧たん一人になってから出来るようになった事あるの…
     それはね、ソファーからじゃ~んぷ出来ちゃった!
     海もコッたん兄ちゃんに教えてもらってね!


IMG_8997_convert_20110519183646.jpg

     最近は、海の代わりに碧を相手にバトルをしかけるは~ちゃん
     初めはお相手受ける碧たん…
     勝ち目がないと思うや即、死んだふり!!


IMG_8996_convert_20110519183822.jpg

     そして、は~ちゃんが離れるとママの目を見てから

IMG_8999_convert_20110519183932.jpg

     はるに媚を売る、世渡り上手な碧たんでR!

IMG_9000_convert_20110519184042.jpg

     やっぱり、海とのバトルの方が楽しかったね!

IMG_8976_convert_20110519181243.jpg



     そうそう、おこちんからいただいたもう一つのプレゼント…
     それは我が家のワンコ史をつづってくれたフォトブック

IMG_9014_convert_20110518013040.jpg

     私のブログから画像を引っ張り…
     たぶんおこちんのカメラの画像も取り込み…
     お仕事の合間に夜な夜なPCに向かって編集作業…

IMG_9034_convert_20110518015331.jpg

     昨日は、やればできる女なんて言ったけどサ…
     実はおこちんなんでも出来ちゃう
     または人知れずコツコツお勉強する…
     真面目で素敵な女性なのでR!

IMG_9037_convert_20110518015804.jpg

     20ページある、このフォトブック
     本当はスライドにしてB.G.M流してスライドにしたかったの~
     何度やっても画像が振動しちゃって出来ません…
     まりちゃんママもおこちん見習って、もう少しやってみるね!!

IMG_9038_convert_20110518015922.jpg

     これからは、碧の成長ブログに戻りま~す
     みんないつまでもくよくよしてないから安心してね~


         にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
         にほんブログ村
         コったんのブログで海と会える幸せをありがとう~☆
スポンサーサイト

コメント

そりゃぁ~そうだよねぇ~。

ママさん!
そりゃぁ~そうです。
さびしくないと言ったら、ウソですよね。
まりちゃんも、はるくんも、碧くんも、娘さんも‥‥
海くんも、おうちが恋しいかな‥‥
当たり前だよねぇ~。
でも、慣れないとね‥‥
日にちが薬かな‥‥(笑)
みんな明るいから、大丈夫!
おこちさんのアルバム!いいですね。
とてもいい記念になりますね。
センスいいなぁ~!
素敵です。
海くんは、いつまでたっても、
まりちゃんとはるくんの子供で、
まりちゃんママさんの孫なのでR!
なので、
いつまでもいつまでもずっと家族
なのでR!

こんばんは♪

絶対何があっても、一生家族!!そうだよね♡
ここ最近の ママさんのブログを見ては ほろ(泣)っと、してしまい。。。

とっても寂しい気持ち&とっても素敵な これ以上ないようなお宅に 海ちゃんを 渡す事が出来た安堵感と~複雑なんだろうな~?と、思ってみたり。。。


でも、ママさんがおっしゃるとおり 本当に おこちさんの人柄は~ブログやコメントから十分伝わってきてるよ!!
面白くて、優しくて、決して人を傷付けるような事はない 本当に気遣いの出来る素敵な女性だろうな~!って、想像してます(笑)(ほんまはしらんけど(笑))


少しずつ少しずつ3コロ生活に慣れてくるだろうね。。。
また 持ち前の明るさで 楽しい 新しい まりちゃんちのブログ綴ってくださいね♪

やっぱり海たんの存在は大きかったね~(o^-^o)
(体も大きかったけど( ̄w ̄) ぷっ)
まりちゃんが捜し求める姿やはるくんの物足りなさを考えると
いつまでも淋しさ引きずっちゃいそうだけど。:゚(。ノω\。)゚・。
これからは明るく元気に♪
まりちゃんママはそれが出来る女性なのでR(*・∀-)☆

おぉ~~!!おこちさんから素敵な物もらったね~☆
きっとかなり苦労して作ったはずだよね!
私も『本にまとめたい』って思っても
「キィ~~!」ってなりそうで躊躇してる口だから(笑)
まりちゃんママが有難く思う気持ちとってもよく分かる!
おこちさんって想像以上に素敵な女性なのよね♡
(↑こんな感じでいいかしら?おこちさん(* ̄m ̄)プッ)

こんばんは。

そうですよ~何時までも家族ですよ~♪
はるくんは、碧くんと遊んでいますが物足りないのかな?
まりちゃんも探しているのですねでも碧くんが居るのでまだマシかな?
これからは、親子3人の生活ですね♪

やっぱり 海ちゃん いないと 寂しいですね。
碧ちゃんは どう思ってるかな?
でも はる君 相手にバトルして・・・
やられて死んだふり? 
小さなお腹が カワユイです。

おこちさん 器用なだけじゃなく パソコンも得意なんですね。 私なんか な~んにも できません。 嬉しいプレゼントですね。

離れていても 家族。
次回 会えるのが 楽しみですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱりみんな寂しいんだよね。
まりちゃんはいない間に海ちゃんいなくなっちゃたし探すのは当然。はるちゃんもバトルの相手がいなくなっちゃったし。
碧ちゃんは兄弟がよそに行っちゃったんだもんね。

おこちさんの「離れていても家族」は泣けてきちゃうね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

今まで居たのに・・・一人でも欠けると寂しいですよねv-237

まりちゃん・はるくん・碧ちゃん・・・慣れるまでにもう少し掛かりますよね。

しかし・・・碧ちゃんの死んだふり・・・笑えますね!
世渡り上手の碧ちゃんの今後の成長楽しみにしてます!

いつか・・・はるパパに勝てるといいねv-221

こんにちは。

寂しくって当たり前ですよ~。家族ですもん。
私なんて、息子も娘も下宿してますが、娘に関してはこの4月からで・・・寂しくって仕方なかったです。
ぴぃも急に ねえね がいなくなったんで、最初の頃は変でしたよ。夜になるとウロウロ。階段の上をじっと見上げてるし。
おかしい ってそれなりに感じるんでしょう。時間が必要なんでしょうね。

ぴぃは、ペットショップにいた時、お兄ちゃんと一緒のゲージに入っていたんです。私、1カ月通って見てました。(ストーカ―?)
ぴぃを我が家に引き取った後、残ったお兄ちゃんはずっと鳴いてた と聞きました。3日間ぐらい食欲もなくって・・・
引き離してしまった と思っちゃいましたが。今は、どこかできっと大事にされてると思います。

このアルバム、素敵ですね。泣かせますね・・・スライド、できるといいですね。

それにしても、碧ちゃんの 死んだふり・・・笑っちゃいました。硬直してるんだもの・・・

ごめんなさい、まりちゃんママさん><
感動的なとっても良いお話なのに…
碧ちゃんの『死んだふり』に大爆笑♪(笑)
やっぱりまりちゃんママさん一家には笑顔が合いますね^^

まりちゃんやはるくん、そして双子の碧ちゃん。。
海ちゃんがいなくなってちょっぴり寂しくなっちゃったけど、
本当、みんなず~っと家族なんですよね!!
寂しくなったら素晴らしいアルバムを開いて…☆
あまずにも生き別れた(?)双子の男の子がいますよ~。
いつか再会したいなって思ってます!!
まりちゃんママさんご一家も、きっといつか再会できますよ~(*^^*)

やっぱり寂しいですよね。海くんを探すまりちゃん、ちょっぴりかわいそう・・・
でも3人で身代金の相談したり、はるくんにやられて死んだふりする碧くんに笑わせてもらいました!
そうやってすこしずつ海くんの抜けた穴を埋めていくのかな?
それに離れていても家族ですよね。みんな繋がっています。
素敵なフォトブック まりちゃんママさんの大切な宝物ですね。

素敵~♫

素敵なフォトブックですね~(#^.^#)。
おこちさん、すご~い(拍手)。
20Pも!!
一生の宝物だねe-51

海ちゃんが旅立ってからまだ1週間も経ってないもの。
みな淋しいよね。

はるくんに攻められて碧ちゃんのゴローンと伸びきった格好、めちゃ可愛いんですけど~e-266
ほんと世渡り上手な碧ちゃんだね♪
これからの成長ぶりもすごく楽しみです(*^_^*)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。