スポンサーサイト

     

**番外編**

     昨日の5月16日は次女の21歳のお誕生日でした

     21年前、今次女が入院しているその病棟で次女を出産したワタシ…
     これってある意味奇跡かしら?
     今年はベビーラッシュの我が家です…
     安静が嫌だとか、病室には風の匂いがないとか…
     そんな贅沢言わないで、可愛い赤ちゃんをその手に抱けるように頑張って!!



     去年も次女のチュチュ姿のお写真ブログに載せました
     今年もちょっぴりママ自慢させてください


    IMG_convert_20110517093426.jpg


     2006年のお年賀状にしたお写真です
     なので、中学3年生の頃の次女です
     だんだん女性らしい体形になってきて、毎日サラダだけのお弁当でした
     表彰台に立たせたくて、私、自分を見失っていた頃なんです
     今から思えば、あの頃気づいてあげられたら…
     今頃大きな舞台にたっていたかも…そんな風に後悔する事もあるケド
     幸せそうな次女がココにいるから、くよくよする私から卒業できました
     HAPPY BIRTHDAY~


     せっかく、番外編ということでブログアップしたのでおまけです~☆
     どちらの動画もとても短い!!
     いつか8秒の動画をアップしたら
     「短かッ…」ってももゆずさんにからかわれたけど
     下の動画なんて1秒しかありません…
     5回位繰り返さないと、残像が頭に残りません(笑)

[広告] VPS


[広告] VPS


     まり、あくびの最後にチッって…わたし笑っちゃいました
     パンの袋をトットットって運ぶ海たんも可愛いでしょう!
     こんな何気ないしぐさに癒されるんですよね~
     ワンコのいない暮らしなんていまはもう考えられないね!



         にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
         にほんブログ村
         次女夫婦…焼津の県営団地に当選したのです
         それで、今週はお引越しWEEK
         次女が不在なので、彼と彼ママと私と長女で大わらわ
         なので、コメ辺遅れちゃいますがごめんなさい
         でも、海たんチェックだけはさぼれないのでR!
スポンサーサイト

コメント

次女さん・・・綺麗な方ですねv-237
次女さんの体調はどうですかv-236
まりちゃんママさんが出産した病院にいまは次女さんが・・・何かの縁ですよね!

話かわりまして・・・碧ちゃん・・・パンの袋咥えて走っている姿が可愛いですねv-222

海ちゃんは巣立ってしまったけど・・・碧ちゃんに笑わせて貰えそうですねv-221

また まりちゃん・はるくん・碧ちゃんの姿に癒されにきますねv-30

海たんもう大丈夫ですね~♪
あんなに仲良く出切るなんて!!
はる君の指導が、善かったのかな?

次女さん綺麗ですね~☆
お目出度なのですね~おめでとう御座います☆
本当にベビーラッシュですね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ♪
先ほど おこちさんブログに初コメしてきました♪
実は 海ちゃんがあちらに行くまで待ってたんです(笑)
元気で幸せそうで 安心ですね(^-^)

そして お姉ちゃん キレ~イ☆
あたしも長女が小6の時に自分を見失ってましたよ・・・勉強勉強って かなりヤバかったです(笑)
それでも 子供って ちゃんと自分の道を見つけて行くんですね(笑)

引っ越し 頑張ってあげて下さいね
やっぱり母は頼もしい存在です!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

子供にもワンコにも愛情一杯で一生懸命に育ててきたんですね♪♪

以前次女様とまりちゃんママの光景は仲良し母娘で微笑ましかったです^^
私があの年の頃はけっこう母離れしてたから余計思っちゃったかも(笑)

動画短いけど必死にこの瞬間撮りたい!って気持ちが逆に伝わるよwww
ワンコって本当になんでも持ってくるよね(爆)
まりちゃんのあくびの最後のチィが本当にうける

次女さん。素敵ですね。
プリマドンナだったんですね。お腹の赤ちゃん元気に育ってるかな。

おこちさんのブログ見てきましたよ。
海ちゃんなじんでますねぇ。
初めて知らないお家に来たのに動じなんて大物ですねぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホント短っΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
まりちゃんのあくびの方・・・途中で止まったのかと思った(笑)
それだけどんな仕草も可愛いんだよね~( ´艸`)ムププ
次女さんその後大丈夫?
同じ病棟に入院してるってまさに運命感じるね☆
私もSHIN君産む時流産しそうで10日ほど入院したんだけど
『動くな』でも『栄養はつけろ』でかなり体重が増えた記憶が(;・∀・)アハハ・・・
次女さんが元気な赤ちゃんを抱いて退院できる日を祈ってるからね(*v_v)

ご自慢の次女さん!

♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Your second daughter ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
21歳ですか‥‥
これから、いいことがいっぱいありますように。
次女さん!ほんとにきれいですねぇ~。
バレーのことは、よく知りませんが、
早く安定して、教室が再開できるといいですね。
おまけの動画‥‥
海ちゃん!かわいいなぁ~。
あの走り方!なんともいえませんね。
海ちゃんの欽ちゃん走り!?(笑)
かわいすぎます。
まりちゃんのあくびは、大爆笑!
どちらも、短いのがツボですね。


まりちゃんママさん♪こんばんは(^-^*)/
次女さん、ほんとにきれいですね~‥☆
スタイルも姿勢も全てが素敵(*^o^*)
ママさんからたくさん愛してもらって、娘さん達は本当に幸せだと思います♪
愛された分、人や動物もたくさん愛せるってとっても素晴らしいですねo(^-^)o
母の愛って本当に偉大です♪
これから海ちゃんに会いにおこちさんのところに遊びに行かせていただこうと思ってます(*^^*)タノシミ♪
今携帯からなので動画も後ほど楽しませていただきますね~☆
お引越も!ママさん♪しばらく忙しい日が続きますがお体壊されないように気をつけて下さいねっ(^∀^)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりちゃんママさん、おはようございます♪

次女さんのチュチュ姿、美しいですね!!
本物の舞台かと思っちゃいました。
5月16日はうちの旦那様のお誕生日でもありました。
次女さんの2倍以上に年齢ですがv-356
21歳おめでとうございますv-345

海ちゃんの何気ないその行動、本当に可愛過ぎます~(*^_^*)。
ずっと見ていたくなりますネ。
まりちゃんの大あくびも、まさかカメラに撮られているとは知らずに・・(@_@)。
可愛いです♪

あ、今から海ちゃんに会いに行ってきま~すv-342

みじかっ(笑)

次女さん…お誕生日おめでとうございます☆
今は病院で辛いかもしれないけど、この困難の先には可愛い可愛い赤ちゃんが待っていると思って頑張って乗り越えて下さいね!

そして、そして…動画…みじかっ(笑)
ご期待通り…もう一度言ってみた(笑)
大きな(大きく見える)パンの袋一生懸命持ってきて…可愛いわ~☆
まりちゃんのあくびもみじかっ(笑)
でも、激写ですね☆
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
