スポンサーサイト

     

心にぽっかり穴が空く

       今日の午後、海はママにちょっぴろ後ろ髪をひかれつつ…たぶんネ(笑)
       おこちん一家のお家に旅立ちました


       最後に抱っこした時に、片手で上から撮った海の写真…
       後頭部しか映ってなかったケド、愛しい海の後ろ姿です

IMG_8953_convert_20110515215206.jpg



            IMG_8960_convert_20110515214824.jpg


       そして、おこちん家のなっぴちゃんのお膝に乗って
       我が家から旅立って行きました
       海が生まれてたった2か月半しかたっていないなんて思えないくらい…
       たくさん、たくさん思い出を作ったね~☆
       行ってしまって思ったけど…
       あったかくて、柔らかくて、やっぱり小さい海たんでした


IMG_8963_convert_20110515223006.jpg


       見送ったあと部屋に入ると…カーペットからこんなものが出てました
       さっきまで一生懸命、海がカジカジしていたものだと思うと
       なんだかひっくり返すのがもったいなくてそのままにしてあります
       

     IMG_8965_convert_20110515221002.jpg


    その後、まり達のご飯の準備の為にお水に漬けておいた食器を洗おうとしたら…
    仲良く4つお皿がならんでいます
    もう食器が4つ並ぶ事はないのね、海のお皿はもういらないのかって思ったら
    いつもはめんどくさい食器洗いが、愛おしくて大切な時間になりました


       HNI_0089_convert_20110515223419.jpg


       心にぽっかり穴が開いたようで淋しいけれど…
       おこちんが、タイムリーに海の写メを送って様子を教えてくれるので
       思わずクスクスって笑ったり、そうでしょ、そうでしょって思ったり…
       きっとおこちんのブログを通して、この穴もふさがっていくんだね~

       そうそう、おこちんお手製のいいものたくさん頂いちゃった…
       そちらは次回ご紹介させてもらいます
       おこちんファミリーに抱っこされたお写真も次回ご紹介~
       今日までは、ママの海たんでいてほしいから…
 

         にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
         にほんブログ村         
         海はコったんと一緒に仲良く遊んで爆睡中だって…
         さすが大物海たんだ~!
         その様子はコッたんブログでお楽しみください~☆
         明日あたりアップするかな…(さりげなくプレッシャー…笑)
         遠いところを来てくれたのに…ごめんなのでR!     
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっとウルウル‥‥

やっぱ!記事を読むと‥‥
ちょっとウルウルしますね。
最近は、めっきり、涙もろくて‥‥
前回のコメントは、ウルウルしいような内容にしたのですが‥‥(笑)
ラッキーパパは、経験がないので、
どんな気持か、実際にはよくわかりませんが‥‥
今が、かわいいさかりですからねぇ~。
海くん!新しい家でも、きっと大丈夫!
最初から、大物ぶりを発揮してるし‥‥(笑)
これから、どんなに成長していくか‥‥
ブログでみれるから、いいですよね。
でも、しばらくは、まりちゃんママさん一家は、さびしいですね。
碧くん!海くんの分まで、やんちゃしてね。(笑)

ママ~~おはよう~
昨日何度も何度もコメ送ったのですが
拒否られた~~泣
こったん家に行ってしまったね
でも海ちゃんをず~~と見続けられるよね
ファイト!!

海くんの旅立ち、おめでとうございます!
ママさんのお気持ち考えると、
どんなにかお淋しいだろうと思うけれど、
おめでとうって言わせてくださいね。
まりちゃんのおめでたから今まで
はるくんの急病もあり、
出産、子育て、本当にお疲れ様でした。
こんなに可愛く成長して、
これからおこちさんのところで、
幸せになっていくんですね。
きっと、海くんはずっとまりちゃんママさんのことを
忘れないで覚えていると思いますよ。
こんなに愛情注いで育てたんだもの。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とうとう行っちゃたね。
寂しくなるでしょうね。
でもおこちさんのブログでも海ちゃん見れるだろうし成長もブログを通じて見て行けますね。
これからはおこちさんのところのブログも訪問しないと(o^-^o)

海ちゃん・・・とうとう巣立ったのですね!
解ってはいたけれど実際に巣立ったよ・・・って記事見るとうるうるしちゃいます!
まりちゃん・・・子育てお疲れ様でした!
後はマイペースでね(まだ碧ちゃんが居るから・・・もう少し無理かな?)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりちゃんママさんのお気持ち想像しただけで。。。

ジーーーン!!としちゃいました。
この手の中にすっぽりと入っていた小さな
海ちゃんを手塩かけてお育てになりましたね。

なんだか~幸せを祈る大きな愛の力を感じました。。。

ママさん。。。
パパさん。。。
お姉ちゃん。。。
ママのまりちゃん、パパのはるくん、
みんなに、「ボクは幸せになるために生まれて来たんだよ!!」って、海くんがこれからの日々を過ごしながら
伝えてくれるような気がします。

ついにその日が・・。

ついに旅立ってしまったのねe-443
海ちゃんの哀愁の後ろ姿、何だか胸が熱くなります。
(最近本当に涙もろくて・・)

でも今後も海ちゃんの様子はブログで見られるとのことe-343
安心しました。
それに当日から爆睡。
海ちゃん、本当に大物ですね(*^^)v。
おこちんさんのブログはどちらで見られるのでしょうか?
私も今後の海ちゃんを見てみたいです。
(すみません、途中経過が分からなくて・・汗)

海ちゃん、どうか皆から愛されますようにe-266

海ちゃん、とうとう新しいお家に行ってしまったんですね。まりちゃんママからいつの間にか、お兄ちゃんになって、おこちさんちの子になったんだ。
まりちゃんママの気持ちを考えると、目頭うるうる。幸せになってほしいって、みんなが思ってるでしょうね。大丈夫。きっとみんなが羨ましがるほど、元気いっぱいの姿を見せてくれるだろうな。
楽しみにしてます。

ママさんのお気持ち 解りますよ。
でも 絶対 幸せになるから 大丈夫。
元気出してね。

ママさんには まりちゃんも はる君も 碧ちゃんも いるしね。 3人を見て 癒されて下さい。

ぼくもちょっと切なくなって、
ウルッとしてしまいました。。

子犬って、大きくなるの、ほんとに早いなぁと思います。
特にママさんはこの数ヶ月、いろいろありましたから。
いろんなことが詰まった2ヶ月半だったでしょうね。

海ちゃんはまりちゃんママさんから
たくさん愛されているし、
新しいお家でも愛されるに決まっているし、
絶対にしあわせになりますね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あーー、とうとうだったんですね・・・
切ない気持ち、ものすごくじーんときます。
でも・・・
おこちさん一家だから(笑)
なんだか、これからますます賑やかになりそうな
予感がするのは私だけかしら???
生あおたん、うみたんに会いに
関東へ行きたい私です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりちゃんママさん、こんにちは!
心の穴がぽっかり空いちゃった気持ち、すごくわかります。
大丈夫かな?
海たんよりも、まりちゃんママの方が心配だけれど^^;
おこちさん綴ってくれる楽しいブログが、
その穴もきっと塞いでくれますよね!
早く元気になりますように(^^)
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
