スポンサーサイト

     

海ちゃんの旅立ち…その1

       いよいよ明日は海の旅立つ日です
       まだまだ、ママのお乳が大好きな海…
       明日からおっぱいないけど大丈夫かな?
       いろいろ考えると、涙が出ちゃうから…
       ここ数日の海と碧とまりちゃん、はるちゃん
       仲良し家族の動画を贈ります

       みなさん、誕生から今日までご声援ありがとう~☆

[広告] VPS



[広告 ] VPS


[広告] VPS


      
       2011年2月27日…
       海はこの世に誕生しました
       お母さんの名前はまり
       お父さんの名前ははる
       海と碧は双子の兄弟です
       毎日一緒にお乳を飲んで
       寒い日はお互いの体温で温めあって
       一緒にケンカをしたり遊んだり…

       海は甘えん坊
       海はママのおっぱいが大好き
       海ははケーキのおもちゃが大好き
       海はご飯をモリモリ食べます
       だけどちょっと便秘気味…
       そんな海のお尻の周りは
       まりちゃんママにま~るくカットされちゃいました

       家族のみんなに愛されて、抱っこされて、チュ~されて
       この頃少し名前が分かるようになりました
       お父さんのはると、弟の碧と毎日取っ組み合いをしながら
       いろいろな事を経験したから
       強いけど、きっと優しい子に育つと思います

       まりちゃんママの事…そのうち忘れてしまうけど
       ママの心の中にはず~っと海がいるからね
       今まで本当にありがとう
       うちの子に生まれてくれてありがとう~
        
[広告] VPS



         にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
         にほんブログ村         今日は涙なみだのまりちゃんママでR!       
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ~まりちゃんママさんe-266
昨日はゆりにお祝いのコメント!ありがとうございましたe-398
とっても嬉しかったですv-410
海ちゃん、いよいよ明日なんですね~
嬉しいような寂しいような・・・ママさんの気持ちすごくよくわかります。
動画見て、私なんだか泣けてしまいましたv-409
あまりに可愛い事と、まりちゃんの優しさ、生きる力ってすごいな~って。
ママさん、この3ヶ月、夢のような時間でしたでしょう~e-420
私もゆりの子達を育てている毎日は本当に幸せな毎日でしたv-410
新しい発見や表情、見ること全部が可愛くて。
とくに海ちゃんはまりちゃんにそっくりですねっe-328
優しそうなクリクリのお目目なんて、まりちゃんそのものですもの~v-398
今日はママさん、海ちゃんとの時間をゆっくり大切に過ごされて下さいねe-420
あ、海ちゃんは絶対にママさんを忘れませんよ。
本当に、そうなんです。
ママさん、安心してくださいねっv-410

娘さんも・・・
どうかお大事になさって下さいね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます
いよいよ今日ですね(^-^)

こちらは気持ちの良い晴天です
そちらはどうですか?
素敵な門出にふさわしいお天気だといいですね!

大きくなりましたね♪
大丈夫 海ちゃんは 幸せになれますよ!

たくさんの愛情をママさん家族からもらって
今度は 新しいご家族からたくさんの幸せをもらえますよ♪

さみしいと泣かないでね・・・
ママわんのまりちゃんが不安にならないように
笑顔で見送ってあげて下さいね(^-^)

ボンボヤージュ!

海たん!
出港ですね。
ボンボヤージュ!
新しい冒険!
いろんな未来が待ってますね。
まりちゃんママさん達は、ちょっと寂しくなるけど‥‥
海たんも、ママや碧くん達とお別れだけど‥‥
新しいおうちで新しい家族ができるから‥‥
ちょっとの不安とたくさんの期待!
今日!出港ですね。
ボンボヤージュ!
Good Luck!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
あんなに小さかった兄弟が、こんなに大きくなったのですね~♪
まりちゃんママしてますね~☆
もう歯が生えて来てるので・・痛いのに我慢ですね!

海たんは一緒に居た時間を覚えていますよ~♪
でも~今頃は、別れの最中かな?
お兄ちゃんのココ君と仲良く為って呉れると善いですね~☆

こんにちは。
今日とうとうお別れの日が来ちゃいましたね。
いろいろな事を思い出すのでしょうね。
妊娠中からまりちゃんを見守り海ちゃん碧ちゃんのお世話をしてきたのだからいっぱい思い出が頭をよぎって涙涙の1日になると思います。
でも知らないところに行く訳ではないのでブログで海ちゃんを見守られるね。
貴重な一日。楽しく過ごしてね。

とうとう お別れの日が 来ちゃいましたね。
海ちゃん まだ ミルク飲んでるんだ~。
うちも 一緒にいたから 3ヶ月くらいまで 離乳食食べつつも ミルク飲んでました。 もう 大きいから 母親のパンチを 押し倒して・・・

海ちゃん きっと ママさんの事 覚えてますよ。ロッキーも トパラさんの事 覚えているようだし、うちの養子に出した子も 他の人には 絶対抱っこされないのに、私には 抱っこさせてくれたんですよ。

今は ちょっと寂しいけど 次に会えるのを 楽しみに 頑張りましょう。

もうたまりません(p_-)

めちゃくちゃ可愛過ぎます~e-51
何だか見ていて涙が出そうです(可愛過ぎて)。
まりちゃんも本当にいいお母さんですね。
海ちゃん碧ちゃんへの愛情が溢れるように伝わってきました。
チャッピーとナナにも子供産ませてあげたかったな。
(我が家の交配は失敗に終わりました(T_T))

ついに今日、海ちゃんとのお別れの日だったのですね。
笑顔でさよならできたでしょうか?
海ちゃん、みんなから愛されて一生大切にされると思います。
成長した姿がまた楽しみですネ♪
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
