
     

今日はうちの子記念日~♪

          ちょうど一年前の今日5月12日…
          はるは名門トパラエレガンスさんから我が家にやってきた

          DSCF0135_convert_20110512142237.jpg

          嬉しくてついつい笑顔になっちゃう家族と反対に
          その夜のはるは心細そうにしていたね

          DSCF0162_convert_20110512142736.jpg

          この写真は3日目の朝ぐっすり眠ってくれて一安心
          ぶっちゃいくだけど…超可愛いね~!!

DSCF0169_convert_20110512142909.jpg

          そんなはるも、今では立派な我が家の家族…          

          IMG_8685_convert_20110512000217.jpg

          そして、リっぱな(?)二児の父…(笑)

          IMG_8684_convert_20110512000006.jpg

          人懐っこくて、甘えん坊のはるは
          私たち家族にとっては、まだまだ赤ちゃんなのだけど…

IMG_8814_convert_20110512112533.jpg

          お外では、臆することなく誰とでも仲良く出来る

          IMG_8815_convert_20110512112716.jpg

          どんなワンコとも仲良くぶっ飛べる、そんなはるが自慢です

IMG_8812_convert_20110512112153.jpg

          この日は可愛いトイプーの女の子と気が合って
          ずっと一緒に遊んでもらったね
          はるはランに行くとモテモテなんだよね!!(ふふっ…)

IMG_8777_convert_20110512111702.jpg

          海と碧も大人気…
          まだ地面に降りることは出来ないけれど
          たくさんの人に抱っこしてもらって
          こちらもモテモテの海たん

IMG_8778_convert_20110512111812.jpg

          そして碧たんもモテモ~☆
          まだ幼いうちにたくさんの人に抱かれておくと
          人が大好きになるって本で読んだまりちゃんママ
          なるべく多くの人に抱っこしてもらおうと思ってます

IMG_8757_convert_20110512000755.jpg

          はるは、たくさん食べるタイプではないのに元気はつらつ
          でも、クリームはお腹壊しちゃうから駄目ですよ!!

IMG_8756_convert_20110512001856.jpg

          入院以来、欲について真剣に考えています

IMG_8733_convert_20110512114713.jpg

          ほら、はるそっくりにおねだりする…(笑)
          やっぱり血は争えませんね~
          お顔はマリ似でも、性格ははるそっくりの海たん

IMG_8751_convert_20110512002003.jpg

          ね~ねはイチゴパフェ…

          IMG_8750_convert_20110512111539.jpg

          次女ははチョコレートパフェ
          太り気味のママは紅茶で我慢でR!

          IMG_8724_convert_20110512113757.jpg

          海と碧が着ているお揃いのつなぎ…
          長女からの母の日のプレゼントです
          ペパーミントグリーンは海と碧のテーマカラー…
          爽やかな5月にぴったりの素敵なお洋服をありがとう

          IMG_8722_convert_20110512114009.jpg

          次女はすっかりなついた海が可愛くてたまりません

IMG_8713_convert_20110512113641.jpg

          まだトリミングに行く前の海か碧…あれっ?どっちだ?
          首輪が隠れちゃって笑っていたりすると見分けがつかないよ!
 
IMG_8712_convert_20110512113404.jpg

          海と碧のどちらかということで…(笑)
          モケモケでもこんなに可愛い~☆

IMG_8747_convert_20110512114259.jpg

          まりちゃんもモケモケ…
          昨日、バッサリ短く切りましたよ
          その様子はまだ後日、紹介しますね~

          IMG_8742_convert_20110512114422.jpg

          チェックのワンピース…とっても涼しそうでよかった
          今持っているお洋服を上手に着まわしてお洒落さんしようね
          一応女の子なんだから花より団子じゃ…チトかなしい
          ママと同じじゃだめなのでR!

   IMG_8720_convert_20110512114144.jpg

          まりちゃんにはお日様の光がとっても似合うね
          まりがきて、はるを迎えて…
          海と碧を産んでくれてありがとう

          そして、もうすぐお別れが来ること…まだ知らないまり
          いつか、一緒に土手チン行こう~☆

IMG_8828_convert_20110512000612.jpg

          お家に帰って疲れてぐっすり…
          この子は碧です

          うちの子記念日といっても、特別何かをするわけではないけれど
          やっぱり家族にとっては大切な日ですよね
   
          はるとまりと子犬たち…
          にぎやかなまりちゃんちに二回目のはるが回っていたのでR!
          そしてこんなに愛しいはるをね~ねとママは毎日溺愛中~☆


          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
          にほんブログ村
          次女がまた入院しました
          実は妊娠5ヵ月半なんですが、胎盤が下についています
          けっこうシビアな状態と医者に言われたと電話がありました
          だけど、大丈夫な気がする…
          赤ちゃんを授かることも、無事に命を生み出すことも
          とても難しい事なんですね
          せっかく授かった小さな命…どうか無事に育ってほしい

コメント

今日ははるちゃんのお家記念日なんですね。
ちょっと前は大変だったけど無事この日を迎えられて安心なさってるでしょうね。
誰とでも仲良く出来るはるちゃんはとってもうらやましいわ~。
小さいうちたくさんの人に抱っこされていると人見知りしないのね。
うちは抱っこされて無かった。
だからとても人見知り。慣れたらベタベタなんだけどね。
海ちゃんも碧ちゃんも元気そうでなによりです。
パフェおいしそうo(*^▽^*)o~♪

娘さん大変ですね。きっと大丈夫ですよ。

はるくん!うちの子記念日!おめでとう!

はるくん!うちの子記念日なんだ!
おめでとう!
まだ1年なんだねぇ~~!
今の海たんと碧たんと同じくらいだったんだね。
ガハハハ‥‥
あの写真!かわいい!
はるくんは、ランが大好き!
ワンコと仲良し!いいねぇ~。
海たんと碧たんも、ランデビュー!
人気者になるよねぇ~。
赤ちゃんのときに、いっぱい抱っこされてると
人好きになる‥‥
すりこみなのかなぁ~。
ラッキーは、抱っこされなかったのかも‥‥(笑)
海たんと碧たん!しっかりしてきましたね。
最後の碧たんのへそ天!かわいすぎます。
娘さん!きっと大丈夫ですよね。
そうなるように、祈っています。

はるくん!うちの子記念日おめでとう~\(o⌒∇⌒o)/
まだ1年しか経ってないのにはるくんにとっては
色んな出来事が起きたんだね~♪
でもどれも幸せな出来事ばかり♡
きっとはるくんもまりちゃんママの子になれたこと喜んでるよo(〃^▽^〃)o
これからも家族みんなで『幸せのページ♡』増やして行ってね(*・∀-)☆

次女さん心配だね・・・
きっと今は安静が第一だと思うけど
無事に赤ちゃんが誕生する事祈ってるね(*v_v)
赤ちゃん!がんばれ!!

はるくん うちの子記念日おめでとう!一年前はまだ赤ちゃんだったのに今ではもう立派なパパですね。
海くん碧くん 赤ちゃんの時のはるくんに似てますね。おそろいのつなぎがかわいい~♪素敵な母の日のプレゼントですね。

お嬢さん 心配ですね。でもきっと大丈夫ですよ。私も祈ってます。頑張って・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はる君 うちの子記念日おめでとう!!!
1年前 あんなに小さくて 不安そうなお顔で お家に来た はる君。 今では すっかり 立派なパパになりましたね。

それに 1年の間に 家族も増えて・・・ 海ちゃん 碧ちゃん 二人とも 超カワイイ~。お揃いのつなぎ とっても 綺麗な色で 似合ってますね。 嬉しい母の日のプレゼントですよね。

まりちゃん 久しぶりの登場。
赤のギンガムチェックのワンピース ママになったとは 思えないくらい よく似合って可愛いですね。

次女さん 今度は 元気な赤ちゃんが生まれてきますように。 お祈りしています。

はる君うちの子記念日おめでとう♪
1年前、あんなにちっちゃかったはる君が
今では立派なパパですもんね(´∀`*)
とても内容の濃い1年だったのでは?
一時は本当に心配な事もありましたが、元気にうちの子記念日を迎えられて本当に良かったと思います。
次女さん、元気な赤ちゃんが生まれますように!

はる君一時大変だったけど乗り越えて元気にうちの子記念おめでとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

パパだもんね♪うらやまちぃぃと淳が言ってますwww
家族でドックランいいねぇ~
チビちゃんズもたくさんの人に抱っこしてもらって
人好きなワンコになるね♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

は~ちゃん、ウチの仔記念日おめでとう♪
ランで遊んでる姿はまだまだ子供…
と思いつつ2児のパパだもんね。
人懐っこい性格を、しっかり海たんに引き継いでるのなら
海たんもきっと土手チンでもアイドルだね~(⌒⌒*)

ウチでもそうなんですけど、パピーがいると
みんなそっちに向いちゃうから、時々ももが不憫になっちゃって…(^^;
しかも、言う事も聞いてきいてくれてるから
我慢も多し。。。

それにしても、海たん璧たん可愛いなぁ~(*´ー`*)
無垢な瞳で見つめられちゃうと「ほえぇ~」と顔が緩んじゃいますね。
次女さんもまりちゃんパワーを貰えてるもん。
心配だけど、祈っております。p(`・▽・´)q

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

は~ちゃんの元気な姿、もうホントにうれしい!!
そして、おめでとう♪

なるべくたくさんの人に抱っこ・・・
の中に私も入りたかった(笑)

海たん、もうすぐ巣立ってゆく前に
いい思い出できましたね~~~♪

娘さん、心配ですね・・・
でも、ママさん一家ならほんと、大丈夫なような気が・・・
それにしても、ベビーラッシュ??
この小子化の時代に・・・うーーん、すごい♪

はるくん、おうち記念日おめでとうe-51
1歳でパパになったのですね。
こんな可愛い海ちゃん碧ちゃんをこの世に生み出してくれてありがとう、って言いたい感じですね。
どのショットも可愛過ぎて・・(*^_^*)。
はるくんもすっかり元通り元気になってくれて良かったです。
これからも親子で仲いいお写真いっぱい見せて下さ~いe-343
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
