スポンサーサイト

     

ブログ開設1周年記念日ナノ~♪

     今日は私のブログ開設記念日です!     

     一年ってあっという間なのね~☆
     写真が一枚しか載せられなかった一日目のブログ…
     ちょっと慣れてきた10日目頃アップロード画像消しちゃって
     泣く泣く記事削除しったけ…
     だから私のブログ始めたばかりの記念すべき頃の記事がないの…

     たぶんなんだけど、初めてコメント頂いたのがおこちさんとそらママさんだった…
     うれしかったよ~、本当に!
     自分が写真を載せて、記事を書いたけど、いまいち実感がなかったけど
     コメント頂いてとび上がるほど嬉しくて恥ずかしくて…
     あ~私のブログ本当だった…(笑)  
     私以外に、これを見てくれる人がいるんだ~って実感しました

     幸いとってもお友達に恵まれて初心者ブロガーとなった私に
     たくさんのご親切と友情ををありがとうございました


     
                             おこちんリクエストの家族写真です~☆
IMG_8583_convert_20110502083608.jpg

     この1ショットの為に100枚近く撮りました(笑)
     片時もじっとしてくれない我が家のまりはる&海碧ちゃん
     一人っ子で溺愛していたまりちゃんにトパラさんからお婿さんを迎え
     こうして可愛いベビーちゃん達を授かることも出来ました

     プライベートでも次女が成人してお嫁に行って
     長男は自衛隊に入隊したり、いろいろありました
     そうそう、長男初休暇で帰省中です
     真っ黒に日焼けしてるでしょう?
     とっても心配していたけど、頑張ってくれています
     それから、長女は6月いっぱいで退社することになりました
     大学を卒業して5年目…次の一歩を模索中!
     これからも、きっと波乱万丈…だから人生楽しんだ!!
     平たな道もあれば、上り坂も下り坂もある…
     それぞれの景色を楽しみながら終点まで頑張ろう~☆

     ブログの一番いいところ…
     それはね、文字にすることで自分の気持ちを見つめることが出来ること
     それからくじけそうな時も,うれしい時も…
     その気持ちを分かち合ってくれるお友達がいること!
     
     今日から、2年目
     新しい気持ちでブログ更新続けます!
     2年目の目標は前向きな気持ちで記事を書くことかな? 
     今日はちょっと予定を変更しっちゃてすみましぇん(汗)
     海たんDayはほんとに次回に載せるから…
     おこちん、ごめんね~がっかりしたよね~?


            IMG_8577_convert_20110502083929.jpg

               海たん待ちくたびれて大あくび~(笑)


               にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
               にほんブログ村
               長女、よく頑張ったんですヨ…
               まだまだ若いから大丈夫! ダヨネ?
スポンサーサイト

コメント

おはようございまーす!!

1周年、おめでとうございます!!
家族写真、本当にステキ☆

おめでとうございますv-300
一周年を飾るのにふさわしい、とても良い写真ですね。
美男美女カップルからは可愛い子が生まれるんだなーと、つくづく思いました。
これからもブログ、楽しみに読ませていただきます。

ブログ一周年、おめでとうございます!!
と~ってもステキな家族写真^^
大切な大切な一枚になりましたね☆

長女さんのご退職はきっと上り坂だと思います。
大きな一歩を踏み出したんですもの。
陰ながら応援していますね。
なんて、まりちゃんママさんやまりちゃんズが
み~んなついているから、全然心配ありませんね^^

1周年記念~おめでとうございます~♪ヽ(⌒▽⌒)ノ
楽しい時も辛い時も、たくさんの方から共感されて励まされて
コメントを貰えるのも嬉しい~♪
だからBlogって楽しいし続けていけるのですよね。
(…って、私は適当に綴ってるのでお休みもしちゃうけどね^^;)

まりちゃんママさんのお子様ですもん、これからも頑張って
また新たな道を切り開いていってくれますよ。
若い頃のたくさんの経験が、これからの人生でまた
大きく成長させてくれるんですもん♪

まりちゃん&は~ちゃんファミリ~♪
おこちさんのみならず、私も嬉しいショットです~♪
これからも成長を見守っていきますよぉv(⌒▽⌒*)

ブログ!一周年!おめでとうございます。

ブログ!一周年!おめでとうございます。
まりちゃんちでは、ほんとにいろいろありましたね。
ラッキーパパが思い出すだけでも、
バレー教室、娘さんの結婚と‥‥、息子さんの入隊、
まりちゃんの出産、はるくんの病気、震災‥‥
ブログでは、喜びや悲しみを共有できて、
一人ではない‥‥ということが実感できますよね。
これからも、マイペースで続けて下さ~い。
最初の写真!いいですねぇ~。
撮るほうは、たいへんでしょうが、
見るほうは、楽です。(笑)
ちょうど息子さんも、帰られていて。
富士学校たいへんでしょうが、頑張って下さい。
応援してます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ1周年、おめでとうございます
なかなか続けるのって難しいですよね
まりちゃん一家のこれからを楽しみにしています

ブログ1周年おめでとうございます♪
この1年、色んな事があったことと思いますが、
まりちゃんママのブログで沢山の方が癒されたと思いますよ♪
これからも楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりちゃんママ、ブログ1周年だったの?
それなのにもう上級者のように
色々出来るようになっているんだね
いつまでたってもパソコンは苦手です
これからもブログ楽しみにしてま~す

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます[e:819]

まりちゃんママ

ブログ開設1周年

おめでとうございます

続けて行く...って大変ですけど...またまた楽しい記事待ってますね

私も1周年迎えられるように...ゆったりですが頑張ります

碧・海ちゃん...スッカリマルチーズらしくなりましたね(^_^)v

いつもまりちゃん一家に癒されてます

ブログ開設1周年おめでとう~\(o⌒∇⌒o)/
何だか『まだ1年?』って気がしてならないんだけど(笑)
それだけまりちゃんママのブログは中身の濃い
みんなに愛されるブログになってるんだよね(*・∀-)☆
家族写真とってもいいね♡100枚撮った甲斐がある(* ̄m ̄)プッ
まりちゃんママのブログは大好きなブログの一つ!!
これからもまりちゃんママの愛情溢れる記事で
みんなを楽しませてくださいo(〃^▽^〃)o

ブログ1周年 おめでとうございます。
この1年 変化の多い 1年でしたね。
可愛い 家族も 増えたし・・・

これからも ママさんのブログ 楽しみにしています。 ミミ ロッキー 共々 宜しくお願いします。

1周年おめでとうございます。
いろんなことがあった1年でしたね。
素敵な家族写真ですね♪

これからもまりちゃんママのブログ楽しみにしています。マイペースで続けていって下さいね!

うわーー!!一周年おめでとうございます♡
家族写真とっても素敵です♪

まりちゃんママさんの命とも言える!大切な大事な人が全員写ってますね!!
まりちゃんの 可愛い笑顔がとっても印象的だーー(^^)可愛いね♡

1年~色々な事があったと思いますが、ブログに綴っておけば 素敵な思い出になりますね!!

この調子で また1年、楽しく続けていってくださいね☆

こんばんわ(^-^)
賑やかなGWですね♪
一周年 おめでとう
文字の向こうにたくさんの友達がいて
どんな時も寄り添ってくれる仲間です
微力ながら 新参者のあたしも仲間♪

お姉ちゃん 
やりたい事を探せば探すほどいいんです
羨ましいなぁ~っと思います
5年間の修行はきっと財産ですよ
次の一歩まで 少し休憩もしなくちゃね♪(^^ゞ

☆ブログ開設1周年おめでとうございます~☆
本当に、いろんなことが在ったのですね!
これからも~楽しいブログを待ってますよ~♪

ブログ1周年!おめでとうございます!

まりちゃんママさん♪ブログ1周年!おめでとうございま~す(^∀^)☆
1年前にそらママさんを通してお友達にならせていただいて、まりちゃんとはる君の可愛い毎日に同じ記事を何度も何度も拝見してましたo(^-^)o
まだあれから1年なんですね♪
お嬢様達の事、息子さんの事、そして素敵な家族がたくさん増えて幸せいっぱいな様子がいつもブログから溢れていましたよ~☆
それにいつもお忙しいにも関わらず、楽しいコメントもいただいて、ママさんからたくさんの元気をいただきましたo(^-^)o
本当にありがとうございます☆
長女さんも新しいスタートですね!
私も今回の震災から学ぶ事がたくさんあって、いつ何があっても後悔しないような人生にしたいな~って思いました。長女さんの勇気、素晴らしいと思いますo(^-^)o
これからも優しくて可愛いくて♪ママさんらしい面白楽しいブログ♪楽しみにしています(*^-^*)

ブログ1周年おめでとうございます!
記念の写真がとってもステキです。
お子さんが三人もいらっしゃって、
その上に海ちゃん、碧ちゃんと
賑やかで、こちらも嬉しくなります。

これからもママさんのブログ、
楽しみにしてますね。

ナッキンコール好きですよ!

ナット・キング・コール好きですよ。
まりちゃんママさんは、ピアノをやられてたので、
ナッキンコール(笑)が好きなんですね。
ラッキーパパのi-pod には、
Love is a many splendored thing
Mona Lisa
My Funny Valentine
Pretend
Stardust
Too Young
Root 66
など、十数曲入ってますよ、
懐かしいなぁ~。

ブログ1周年おめでとうございます^^

ままさんの記事を読んでいて
ブログを始めた頃の事 思い出しましたよ☆
思えば、私もブログを始めなければ
イラストや羊毛作りも始めなかったかも?
羊毛しなければ、ままさんとも
知り合えてなかったですね><
ここで出会ったお友達も
素敵なご縁で結ばれていますよね^^

これからも、ムリせず自分の楽しいように
ノビノビ楽しいブログ、期待してますよ☆

こんばんは♪

ブログ1周年おめでとうございます♪
そっか~あれから1年が経つんですね~☆
1年が早いですね…。。。
と他人事のように言ってるけど、私もブログはじめて1年が過ぎたんだな…って思いました。
ママさんがブログ始められたときは、はるくんを迎える前でしたね~。。
はるくんを迎えるあのドキドキ感…今でも覚えていますよ~!
家族写真…100枚~(笑)
4ワンの写真なんて不可能だよ~(笑)
でもいっぱい撮っただけあって、みんな可愛く撮れてますね~(ナイス)
これからも、無理せず、頑張りすぎず、長く続けてくださいね!
私も細くなが~く続けられたらな…って思ってます☆

ママさん、1周年おめでとうございます(^^)/
1年のあいだに、ご家族もみんな成長されて、まりちゃんも写真のように笑顔と立派なママになりましたよね~

毎日の積み重ねが愛情築いていくって感じますね。
はるくんがきて春をたくさん連れてきてくれましたね♪

これからも愛情あふれてブログを楽しみにしています。

家族写真、とってもすてき~♪
まりちゃんママさんがいてみんなを見守っているからのご家族って雰囲気がしてきます♪
海ちゃん、碧ちゃん、立派な子犬ちゃんに成長ですね~かわいい♪
すくすく大きくなってね(^^)/
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
