
     

おしゃれさん~♪

   世の中はGWですが、今日の我が家AWです
   わかります?
   アオたん ウィークですよ!

IMG_8519_convert_20110430085421.jpg

   お写真とるとまだ表情硬いけどね
   海も碧もずいぶんと表情が豊かになって笑うんです~☆

IMG_7286_convert_20110303210514_20110430100906.jpg

   こんな、つるつるネズミさんだったのにネ(笑)

IMG_8501_convert_20110430084605.jpg

   はるがうちに来た時に用意したペッパラさんの4Sのつなぎ
   まだぶかぶかです
   毛がふさふさだから大きく見えるのよね…
   ほんとは小っちゃくて可愛いって!!…そこが重要ポイントです(笑)

IMG_8559_convert_20110430092238.jpg

   なんだこれ?って…思っている間にお着替え出来ちゃった!

4月30日あおた~ん、はい

   少し、お名前もわかってきたよ~☆
   海と碧…どちらで読んでも振り向くけどね(笑)

IMG_8506_convert_20110430085047.jpg

   大きくなってきて、自然とオスワリのポーズするから
   オスワリを教えています
   これは、よくわかっていないけど…継続は力なり?

IMG_8502_convert_20110430084728.jpg

   スローな碧だから、こんなに写真が撮れるんです
   海はなかなか写真に納まりません

IMG_8508_convert_20110430085548.jpg

   あきちゃったから、海たんあそぼう~って行っておいで!

        IMG_8521_convert_20110430085744_20110430102839.jpg

            だけど、海たん爆睡中!
            大人しく一人遊びする碧でR!

        IMG_8500_convert_20110430084440.jpg

            海はとっても元気だけど、ねんねもしっかりするんです
            ちょっとの事じゃ起きません(笑)
            可愛いつなぎ着たのにな…
            お洋服着せられても爆睡する海は本当に頼もしいデス

4月30日あお・カミカミ

      碧にはまだ、お洋服もカミカミのおもちゃなのですね

IMG_8555_convert_20110430091844.jpg

      ね~ねのお指もカミカミのおもちゃ…
      痛い!!って教えてますケド、可愛いから噛ませちゃう人逮捕します(笑)

IMG_8516_convert_20110430085250.jpg

     あっ、ここにぐれてるコ発見!…(笑)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
次回はモチロン海たんDay!
海もとってもよく笑うんだけどな~☆
カメラで撮れない…(涙)

コメント

碧ちゃん。つなぎのお洋服とっても似合ってるね。
カワイイわ~。
PCの前で一人ニヤニヤしてます。
仕草1つ1つがとってもかわいいんだもん♪

こんな可愛い姿、見れるのは良いですね~♪
はる君が、暇そうにしてるのですね~笑い
明日は、海たんですか~♪

碧ちゃん、とっても可愛い☆
本当に一つ一つの仕草や表情が可愛過ぎて、凄く癒されました❤
お洋服をカミカミしてるお顔や、ネエネのお手手カミカミしているお顔
その可愛い表情にニコニコしながら、見てしまいました(笑)

碧ちゃん 可愛いなあ・・・
海ちゃんより おっとりさん なんですね。
それに お洋服 とっても よく似合って可愛いです。

この時期って 甘噛みしますよね。 段々 兄弟で バトルするうちに 加減を 覚えていくと思うんですけどね。

はる君も とっても可愛いよ。
ジーンズ とっても 似合ってる~。
さすが ロッキーの弟よ。

海ちゃんデーの あとは 是非 はる君デーもね?

きゃぁぁぁ~~~
可愛すぎて ヤバいわよ~♪
萌え萌えよ~~~v( ̄∀ ̄)v
母性本能くすぐられまくりだわ
最近 エストロゲン不足だから
余計にそう思うのかしら・・・(笑)
大きくなったね 本当に(^^ゞ
あ~ 触りたいなぁ~♪

碧たん、かっわいいツナギでちゃ~んとお座りして
ワンコらしく(笑)なってきたじゃないですか~♪
なんでもカミカミしちゃう姿も可愛い~萌えぇ~~。
ひなもまだまだ甘噛み満喫中。。。
そろそろ歯の生え変わりなので、むず痒いのでしょうね。
ホント、パピーの成長って早いなぁと毎日思うこの頃。。。
その分、その時々の表情をカメラに収めたくて
良い写真を撮れるべく頑張るもも母でございます。
あっ、気持ちだけじゃダメよね…( ̄ω ̄;)

碧たんめちゃガバユイ~~~♡
ブカブカのお洋服がより一層可愛さ惹き立てちゃって( ̄m ̄* )ムフッ♪
笑顔は無くっても碧たんの心細いような・・・
守ってあげたいようなお顔にみんなメロメロよん(*≧∀≦)
海たん・・・さすが大物(笑)
次回のUW楽しみにしています( ´艸`)ムププ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

碧ちゃん!つなぎ似合う!

ガハハハ‥‥
碧ちゃん!つなぎ似合う(笑)
おすわりの姿!たまりません!
呼んだら、振り向くパラパラも‥‥(笑)
カプカプの姿も‥‥
ということは、ぜ~~んぶということですね。(笑)
昨夜、合宿から、帰ってきました。
ラッキーも、パパも、ちょっと疲れ気味です。(笑)

碧ちゃん、どんなショットも可愛過ぎて頬がゆるみます~(*^_^*)
こんな可愛い姿を毎日見られて癒されますネ。

はるくんもすっかり完治したとのこと、本当に良かったです。
病気になると、どんなに我がままでもいい、元気でいてくれればって思っちゃいますよね。
碧ちゃん、海ちゃん、チックンよく頑張ったね。
もうちょっとしたら、今度はお散歩デビューですね。
また可愛いお写真がいっぱい見られるのかな。
すごく楽しみです(^_-)-☆。

まりちゃんママさん、
海碧ちゃんのおズボン
ロールアップしてあげて~!!
転んじゃいそうでドキハラです♪
にしても・・
可愛い♪^m^
家族みんなで過ごす大型連休。
ステキな思い出たくさん出来ますように♪
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
