スポンサーサイト

     

あちゅまれ~☆

   昨日とった動画です
   とっても元気に動き回るうちの海と碧
   久しぶりの登場で~す

   ピンクの鈴のついた茶色い首輪が海
   グリーンの鈴のついたペパーミントグリーンの首輪が碧です

[広告] VPS



     すごいでしょ~?毎日こんな感じです
     はるも遠慮なく混ざってドタバタしてます

     最近はけっこう碧も強くなってきて油断大敵
     海もやられちゃう時があります
     海たんは甘えん坊のくせに負けん気が強くて、ママに叱られた時
     かならずアン!って吠えないと気が済まないし、はるにも思い切りかかっていく
     だから、はるも海には容赦なくやり返します

     碧はじっと抱っこされているのが嫌いでじたばたともがくようなコになりました
     それで、食事も遊び食べしてほとんど海に食べられちゃうんです
     今では150グラムくらい痩せてます…あんまり変わらないか?…(笑)



   次の動画は短いです でも見る前に音量を小さくしてください!
   私の声が地響きをたてて聞こえてきます…(笑)
   ぜったい小さい音量にしないとお耳がつんざけても知りましぇんヨ~☆

[広告] VPS


      声もうるさかったけど、動きも早くて見ずらくてごめんなさい
      いつも、赤ちゃんあつまれ~って言うと
      だだだだ…って、すごい勢いで海と碧と時々はるまでやって着ます
      それがね、可愛いんですよ~!
      見せたかったの…あちゅまれ~を! 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
キャンディーズのスーちゃんが亡くなってショックです
特別ファンだったというわけではないけれど…
同じ時代を生きてきたような気がします
優しくてふんわりとした感じが素敵な女優さんでしたね
ご冥福をお祈りします
スポンサーサイト

コメント

もう、たまりません!

ガハハハ‥‥
海くんと碧くん!
じゃれあって‥‥
あのしぐさが、たまりませんね。
ガハハハ‥‥
それに、あちゅまれぇ~!
ガハハハ‥‥
あんなに元気よく走ってくる‥‥
わぁ~~~!
かわいすぎる‥‥
ペットショップで見るパピーは
あんなに走りませんからね‥‥
とても新鮮でした。
かわゆす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

動画いいですね^^
あんなにヨチヨチだった子達が
すっごく元気に遊んでいて
見ているだけで、笑みがこぼれます☆

ポストカード届きました^^
ありがりがとうございました☆
下校した足で郵便受けから、
ポストカートを持ってきた娘が
『かわいいー><』と歓声をあげてましたよ♪

わー、大きくなりましたねー
もう赤ちゃんじゃなくなってる!! モコモコ~(^^)
幸せな日々が戻って、ホントに良かったです!
まだ、色々と大変なこともあると思うけど、チビちゃんたちを
見習って元気出さないとね!

そして、我が家にもかわいいかわいいカードが届きました!
ホントにかわいくて、我が家にも幸せのおすそわけを
いただきました(^^)
本当にありがとう!

あんなに小さかったのにもうこんなに大きくなってやんちゃになって。
可愛いですねぇ♪♪
集まれ~って言うとちゃんと来てくれるんですねぇ。
賢い海ちゃんと碧ちゃんですね(o^-^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

海ちゃん 碧ちゃん とっても元気。
あっという間に 走り回るようになりましたね。
はる君も 一緒に バトルするんですね。
あんなに 赤ちゃん達に ビビッてたはる君・・・ 思い出しました。 成長しましたね。

こうやって 兄弟で 遊びながら いろんな事 覚えていくんですよね。 二人とも 動きが とっても 可愛いなあ・・・ パピーならでは ですよね。

そして はる君 すっかり 元気になって 良かったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぎゃはははは こりゃ動画UPしたくなっちゃうわねwww

まりちゃんママにうけるwww
でも可愛いねぇ~ころっころだし最後こけてましたね♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いや~ん♪
もうすっごーく可愛い( ̄▽ ̄)
元気いっぱいで遊んでますね!
このジャレ合いがホッコリしますよねーー
うちの3姉妹もまだ、こんな感じで遊んでますよ。

おこちさんに怒られちゃうけど(笑)
碧ちゃんと海ちゃんを離れるのが寂しいね・・・
まりちゃんママも土手チン行かなきゃね♪

おはようございます。
いやあん、どうしてこんなに可愛いの。
動画はいいですね。
チビちゃん達、言葉分かるんですね。
幼稚園みたい(笑)

ポストカード、届きました。
とっても素敵で、大事にします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。まだ起きてる父さんです。
はる君も元気になって良かったですね~☆
もうこんなに大きくなって~可愛い盛りですね~♪
まるで~ぬいぐるみが動いていますね~笑
ポストカード届きましたよ~ありがとう~♪
可愛い兄弟のカードに癒されましたよ^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
