スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

はる君、お家OKになりました~♪

   今日は、はるの診察日でした
   採血をしてもらって、検査結果を待ちました
   はるが元気になって動き回るので、看護師さんが胸にぐっと抱きしめて
   動けないようにしてから、先生がはるの首の下あたりから採血しました
   (こんなところから血を採るのね…)って驚きました
   こんなに毛むくじゃらなのに、どこに血管があるか分かっちゃうなんてすごいです!


                       は~ちゃん、元気になったよ…心配してくれてありがとうNEC_0002_convert_20110421141902.jpg

   で、みなさんからのパワーがはるに届きました、ありがとうございます!
   血液検査の結果がだいぶ良くなってきて、このままお薬を飲みながら
   お家で経過観察できるようになりました やった~!

   白血球は今日は完全に正常値でした。
   赤血球と血小板はまだ少ないけれど、5日前よりは増えていました
   結局病名はつかなかったけれど、白血球が回復して食欲も戻ったので一安心です
   これからは貧血の治療と、もうしばらく抗生剤を服用して一週間後にまた診察の予定です

   はるは前にもまして元気になって、まりの後を追いかけまわすまで回復しました
   まりちゃんはちょっと迷惑かもね…(笑)

   そうそう、こちらの先生に注意されたのですが…
   ジャーキーは、まれに造血機能を妨げるという事が報告されているそうだから
   食べさせるのはやめた方がいいという事でした
   家は固い馬やカンガルーのアキレスを与えていました
   ストレス発散になるし、カジカジしてくれていると大人しくてよかったんだけどな~
   前の病院では売っていたので諸説あると思うのですが、はるは止めようと思います



                            こんなポストカードですIMG_convert_20110421141754.jpg

   大変遅くなってしまったポストカード、ゆうべ発送しました
   今年の年賀状に続いて、2度目の筆ぐるめ(ソフト)に挑戦です!
   う~ん、写真4枚のセンタリングがうまく出来ませんでした
   だけど、自分では満足してます
   なんでもやれば出来るようになるのでR! 
   あっ、褒められて育つタイプなので、そこの所ヨロシクです!…(笑)


                             碧で~す (緑色の鈴)IMG_8371_convert_20110421142223.jpg

   そうそう、海と碧の被毛がずいぶん伸びてきました
   ふっさふさでお目目がどこにあるのかわからないくらいです
   なので、鈴のついて猫ちゃん用の柔らかい首輪を付けました


                             海で~す (ピンクの鈴)IMG_8370_convert_20110421142125.jpg

   海は茶色の地にピンクの水玉模様の首輪をしています
   首元にはピンクの鈴がついていて、どこかに隠れてしまってもチリンチリンって~(笑)
   とっても甘えん坊で、すぐにぺろぺろ舐めてくるのが海たんです
   それから、ご飯が大好き…離乳食のお皿をみるなり頂戴コールです
   まりやはるのお皿も狙うという、大物ぶりを見せています


IMG_8366_convert_20110421142024.jpg

   碧はペパーミントグリーンの地に茶色の水玉模様の首輪です
   鈴の色はグリーンです
   でもね、毛がふさふさすぎて首輪はほとんど見えません
   
 ココちゃん家や土手チンのお友達に海たんがすぐ分かるかな~って思ったけど…駄目ネ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
は~ちゃん、お風呂もOK出ました
今からシャンプーゴシゴシしてあげるんだ!
うれしいな~☆
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はる君。すごく元気になっってよかったねぇ。
やっぱりお家の方が落ち着くんだよね。
みんなの愛情がはる君に元気をくれたんだよね。
まだお薬は飲まないといけないけど一安心ですね♪

海君と碧君、お久しぶりの登場ですね。
ずいぶんお兄ちゃんになったなぁ。
鈴付けているのがかわいい~o(*^▽^*)o~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったです!

はるくん!
完全復活ですね。
よかった!よかった!
原因がよく分からないのが、
ちょっと不満ですが‥‥(笑)
でも、なんでもかんでも、原因が分かるわけありませんよね。
いい加減なことを言われるよりも、
分からないものは、分からないのほうが誠実ですね。
前言取り消しです。(笑)
海くんと碧くん!
毛が伸びましたねぇ~~~!
ガハハハ‥‥
かわいすぎる‥‥
もう活発に動くでしょうねぇ~~!
まさに、ちびっ子ギャング!
はがき届きました。
ありがとうございました。
写真もきれいだし、とてもよく出来てますねぇ~!
ママさん!立派です。(笑)
ラッキーママも感心していました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はるくんあらためてお帰り♪
家族と一緒にいれるのがいちばんのお薬よね(*^-^*)
ジャーキーそんなこともあるんですね!
はっきりとした原因も病名もつかないのに不安もあるけど
はるくんがこうして元気になってくれてもう大丈夫よ~
(うまく言えない…(;^◇^;)ゝ)
まりちゃん追いかけまわされるのも嬉しいのかもね♪
はるくん頑張ったね!

はる君、元気になって本当によかったね。
何だか、私まで元気になったような気がする(笑)

まりちゃんママ、ステキなポストカード、待ってますよ。絶対大事に飾っておきますね。

はるくんとまりちゃん、海くんと碧くん、
可愛いワンちゃんに囲まれて、
うんうん、幸せだよ。

はるくん!完全に退院の許可が出たのね!!
おめでとう~~v(≧∀≦)v うれし~
よくがんばったね!!はるくんが病気に打ち勝ってくれて
おばちゃんは・・・おばちゃんは・・・(。┰ω┰。) うぅぅ~~(笑)
応援してたみんなこの吉報を見て喜んでる事でしょう~♪
まりちゃんママもお疲れ様でした!本当によかったねo(〃^▽^〃)o

海くん・碧くんどんどんワンコらしくなっていくね~(〃▽〃)
きっとOさんはPCの前でデヘヘ状態でございましょう~(笑)
パピーに鈴は必需品だもんね(* ̄m ̄)プッ

はじめまして。
いつも読ませていただいていただけでしたが
はる君退院おめでとう!!

人間も病院よりお家で過ごす方が病状が安定することよくあります、
はる君も安心できてきっと元気になれますよ^-^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はるくん退院できたんですね。ほんとよかったね!元気そうなはるくんのお顔が見れて安心しました。
はるくんの生命力が病気に勝ったんだね。ママさんも本当にお疲れ様でした。
海くん碧くんもますますかわいくなりましたね。たくさん食べて大きくなってね!
ポストカード今日届きました。素敵なカードありがとうございます。筆ぐるめ2度目とは思えないくらいすばらしい出来栄えじゃないですか。大切にしますね。ノアの甥っ子たちですものね♪

こんばんは♪

はるくんの元気なお顔が見れて安心しました!
あ~よかった~。。。
しかしなんだったんでしょうね~。。。
でも、元気になってるならいいですね!
そうそう、うちもジャーキーはあげないよう、病院で言われました。
涙やけの原因にもなるし、アレルギーになりやすくなるとか言われてました。
造血機能を妨げる可能性もあるんですね。。。
大好きなフードがみつかれば、それだけで満足してくれるんですけどね。。。
うちは、フードが大好きになってくれたので、おやつも全部フードです。
最近とっても元気になった気がします。

海くん碧くんの可愛い姿が久々に見れて幸せ~☆
ちっちゃいけど、立派なマルチーズって感じになりましたね~!
いや~可愛い可愛い☆
たまりませ~ん。。
ポストカード素敵なのができましたね(nice!)


はる君 元気になって 良かった~。
元気そうな はる君のお顔が 見れて 私も嬉しいです。
でも 原因が よく解らないのが ちょっと心配ですね。 何に 注意したらいいか 解らないですものね。

ジャーキーはよくないんですか? 初めて知りました。

それと ポストカード 今日 届きました。 ありがとうございました。 可愛い 海ちゃん 碧ちゃんの写真 大事にします。 なんと言っても ロッキーの 甥っ子ちゃん達ですものね。

はる君 たくさん食べて もっと 元気になろうね。 

まりちゃんママさん♪こんばんは(^-^*)/
はる君!良かったですね~!
とにかくとにかく、元気なはる君に戻ってくれて本当に良かったです~(*^-^*)
ママさんや娘さん、みんなの願いにはる君こたえてくれて。小さい体で本当によく頑張ってくれましたね!
はる君にありがとうって言いたいです。
海ちゃんと碧ちゃんもちょっと見ないうちにすっかりお兄ちゃんになりましたね~☆
もこもこで♪もうたまらないほど可愛いいですねっ(*^-^*)
まりちゃんにそっくり!と思ったら、海ちゃんかな~?
久しぶりの可愛い姿に癒されました~♪
ママさん♪ポストカードも~♪可愛いですね~(o^∀^o)
あんなに可愛いカードが届いたら、幸せ~な気分になりますね~(*^o^*)
いやいや、参りました(笑)
ママさんもしばらく眠れない日が続いたと思います。
ゆっくり体休めてお体ご自愛下さいねo(^-^)o

はるちゃん、退院おめでとうございます!
元気になって本当ぉ~によかった^^!!
まりちゃんママさんご家族の愛と願いが通じたんですね☆
またまた賑やかになりますねwそれが嬉しいです。
今度はまりちゃんママさんが少しお身体やすめてくださいね。

ポストカード届きました!ありがとうございます!!
可愛い~って悶絶><(笑)
デザインも素敵で、幸せ気分になりました♪

はる君、元気になってよかった!!

はる君の可愛い姿を見て、ほっとしました。
元気になって、嬉しいです。

色々心配続きで、大変だったと思いますが、
ほっと一安心できて、よかったですね!

はるクン良かった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

お顔も凄く穏やかになってるね♪♪
一安心ですね、ママも!
本当に良かったノд-。)


ポストカード可愛いねぇ~癒されるぅ
私も応募したかった、残念

はるくん、すっかり元気になって・・・・
ホント良かったですね^^
これで一安心!
原因がはっきりしないなら、ジャーキー
ストップしたほうが安心ですもんね☆
(心配で、一日何度も見に来てしまってすみません^^;)
赤ちゃん達、毛もふっさふさのふわっふわで
立派なマルチーズちゃんですね^^
可愛いポストカード♪
楽しみにしてます^^

よかった、元気がいちばんですよね
ママさんもお疲れ様でした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はるくん元気になってほんとによかったです(>_<)
やっぱり若いから回復が早いのかな?

それにしてもジャーキーにそんな危険性があるなんて(οдО;)

うちはダイエットの為に控えてますがこのまま与えるの辞めようかなー…。


ふわふわな赤ちゃん達可愛すぎます(≧ω≦)

こんばんわ~
ママさん カワイ子ちゃんのハガキ届きました♪
ありがと~~~(^-^)

ブログで少しだけ紹介しちゃいました
(ゴメンナサイ 後報告で・・・汗)

ハル君 やっと落ち着いてきたね
良かった~~~
今頃 キレイになって フワフワいい匂いの
ハンサム君だね♪

じゃぁ また 時間みつけて
チビーズのお写真見せて下さいね(^^ゞ

実は あたしもちょっと体調が悪くって・・・
まさに 更年期突入の予感です( ̄_ ̄|||)
は、早すぎるのよ~~~涙

はるくん、本当に良かったですねv-238
もう安心ですね。
シャンプーされてすっきりしたかなv-266
1週間後の検診は我が家のチャッピーと一緒ですね。
お互い状態がより安定しているといいですネ(^_-)-☆。

碧ちゃんと海ちゃん、めちゃくちゃ可愛いですねv-238
抱っこしてみたいです。
癒されます~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はるくんの元気な姿見れてホッとしてます。

よかったですね~
まりちゃんを追い回すはるくん、微笑ましいですね。

ジャーキーは、そうですよね~
我が家のかかりつけの獣医さんもNGです。
私は、まずおやつってほとんど与えないんです。
ご飯のみかな?
ご飯でも、食品添加物を見ています。
人の場合も、加工食品の食品添加物に仕事柄唖然とするんです。
小さな体なので、やはり無理なく危険なくって思っちゃいますよね~
ホンとによかったです。。。
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。