スポンサーサイト

     

記事を消してごめんなさい

   昨日の記事を訪ねて頂いた方、ごめんなさい
   あの記事は見られないようにしてしまいました

   昨日はあまりにプライベートな事をかいてしまって
   時間が経つにしたがって後悔の気持ちが強くなりました
   なので、記事そのものを削除しようと思ったのですが
   いただいたコメントがとてもうれしい物でしたので
   下書き保存という形にして、辛い時はコメント読み直して頑張りますね

   昨日の記事を読んでくださった皆さん…
   心配かけてごめんなさいね
   書いて後悔はしちゃったけど、たくさん励まされました
   電気も無事です(笑)

   記事読めなかったうえに、訪問してくれた方 
   さっぱり意味が分からないと思います
   まりちゃんママ、一生の不覚的記事書いちゃいました(汗)
   「そういうこともあるネ」って、許してくださいますか?

   こうして、ブログを通して仲良くなってすっかりお友達のつもりでいるけど
   それぞれのお友達の暮らし方そのものを知っているわけではありません
   そんな中で、今の我が家と同じような思いをしている人がたくさんいるんですね
   また、違うことで悩んでいる人もいる…
   昨日はそんなコメントをたくさん頂きました
   自営業のお友達、頑張ろう!
   辛い事抱えているお友達もがんばろう!
   今はそれしか言えないけれど、コメント嬉しかったです

   私の記事を読んで頑張ろうと思ったって言って下さってありがとう~!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
はるは、昨日から食欲が戻ってきました
お薬もちゃんと飲めるようになり一安心しています
あとは、うんPが出るのを待つだけかな?


        
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

はじめまして。いつもブログ拝見してます(^_^)v
実は私福島県の真ん中に住んでます
ご存知の通り今大変ですが我が家のマルチーズ犬と家族で普通通り生きてます(笑)

まりちゃん、はるくん、ベイビーのためにもあまり頑張らず一つ一つやっていきましょう(^w^)

頑張り過ぎ禁物です(>_<)
福島の空からエ~ル送ります(^_^)v

残念ながら私は昨日の記事見れない組さんだったけど(^^;)
何も悩み無く幸せ一杯に生きてる人なんて
きっとほんの一握りの人だと思う・・・
みんな何らかの悩み抱えて生きてるんだよ!!
まりちゃんママに何があったか分からないけど
挫けた時にもそうやって声を掛けてくれるお友達がたくさんいる!!
もちろん私もその一人でありたいと思ってます(o^-^o)
遠く離れてても空は一つに繋がってるのさ(*・∀-)☆

頑張りすぎないで‥‥

電気が無事‥‥
よかった‥‥
この記事を読むと、
なんだか、いつものまりちゃんママさんを
見てるみたいで、ちょっとホッとしました。
まりちゃんママさんなら、
きっと乗り越えられると思います。
でも、頑張りすぎないで下さい。
まりちゃんやはるくん、
それに海くん、碧くんがいるから
大丈夫かな(笑)
なにも出来ませんが、応援だけはしています。
がんばろう!日本!
がんばとう!東北!
がんばろう!まりちゃんママさん!

おはようございます♪
自営業組 あんまりいい事はないけれど
愚痴っても仕方ないし
頑張るわぁ!(^^)!

ハル君 食欲戻ってきて良かった♪
さぁ 出しなさ~い うんP (d ̄ー ̄)


こういう所で愚痴を発散するのもいいですよ。
溜めこんじゃうと良くないですからね。
私もよく愚痴書いてます。
ちょっとはスッとするでしょ。読んでる方は迷惑かもしれないけどいろいろなぐさめてもらってます。

はる君。食欲が戻ってきて良かったですね。
お薬も自分で飲めてもう一息ですね。

こんにちは!
はるくんが、良い方向にむかっていること、
本当にうれしく思います。
ママさん、ご家族の皆さんの気持ちが届いてるんですね。
電気も無事でなによりです。
読み逃げでしたが、昨日の記事拝見しました。
やっぱりママさんって、すごい頑張り屋さんなんだなぁと、ますます尊敬してます。
私の夫の実家も、自営業です。
義兄が跡を継いでいますが、
なかなか厳しいようです。
人生楽ありゃ苦もあるさ~♪ ですね^^

昨日の記事は、見てないので~?
はるちゃん食欲が出て来たら回復に向かいますね~♪
後は、ウンピだけかな・まだお腹に入った所なので~今日出るかな?

こんにちは♪
昨日の記事は拝見していませんが、
まりちゃんママさんやはるちゃんに元気が戻ってきたのなら
少し安心しました^^
うちも自営ですが、山あり谷ありですよ~w
すご~く努力家なママさんだから、お身体が心配です。
無理はしても無茶はしないでくださいね。
陰ながら応援しています。

そうだったのですね~

私ね、昨日途中までコメント入れてから悩んでしまったの。
ごめんなさいね。
今回の被災の余震は、こんな風に色んなエリアの経済にまで影響を及ぼしてるんですね。
自営は、同じでーす。
と言っても、お家から会社が、徒歩5分くらいなので
生活の切り替えが出来るのが救いかな?
毎日毎日、パパさんと生活も仕事も同じですよ~
自営って、なかなか大変だけど私は個人的な職種なんで
結構自由な時間がもらえます。
お勤めしてたら、なかなかお休みとれないから
その辺りが、まぁいいのかなぁ?という感じです。
同じ年齢のまりちゃんままさん、可愛いわんこと
いつのまにか成長してる3人の子供達に囲まれて
きっと、これだけでもしあわせなんだとー思ってます。
無理しないでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりちゃんママさん、こんにちは。
昨日は大変な中、来て頂きありがとうございます。
ごめんなさい、昨日のプライベート的な記事というものは読みそびれてしまったのですが、何か悩み事があったのでしょうか?

しかしながら、はるくんが元気になってくれて本当に良かったですv-238
食欲もあるのではもうすっかり大丈夫ですネv-221
これからもきっと色んな事があるとは思いますが、お互い頑張って行きましょう~v-237

そう言えば、先住犬のチャッピーちゃんもマルちゃんだったのかな?
何かより親近感ですv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日の記事、私 見ました。
会社で見て、帰ったら コメしようと 思ってました。

大変ですが、頑張って下さいね。

必ず 日は昇りますし、止まない雨はありません。
今が 底だと思えば 後は 上向く一方ですもの。
希望を捨てずにね。
ママさんには 愛するご家族が いらっしゃいますもの。 そして 癒してくれるワンコ達。

ともあれ はる君の 病状 良くなってきたようで、 良かったです。 ご飯が 食べられるようになれば 体力もつきますものね。 もう安心ですね。

うんうん。
いいじゃないですか。
時にはそういう思いを吐露することも
きっときっと大事かも。。。
何にせよ、はるくんの体調が今はイチバン!
ベビちゃんたちの様子も気になってます。
私も、がんばる!
早く日本に元気が戻りますように!!!

こんばんは

まりちゃんママさんもいろいろと大変ですね。

みんなのコメみていれば元気でますね。

うちは近所なので、いつでも愚痴ってOKですよ

それにしても

娘さん・・・

メチャメチャかわいくなりました。

どうですかね(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
