スポンサーサイト

     

今日のはるの様子です

   たくさんの応援コメントありがとうございます

   いま、仕事の合間なのですが簡単に報告させてください
   ちゃんと説明しようとすると深夜になっちゃうので…
   

   今日も面会に行ってきました
   結論からいうと、数値的には悪くなっていました
   白血球がさらに減少していました

   でも、点滴で水分が体に入っているからかな
   はるの反応が昨日と比べるととても良いように思いました
   食事はほとんど手を付けていなかったけれど
   絶食も終わったようです

   体力の回復をはかれれば、全身麻酔で骨髄の検査をすることも出来るそうです
   もし、このまま安定してきて数値があがればこの検査は必要がないそうです
   まだ、なかなか数字には現れないけれど…
   なんだか大丈夫なような気がしてきました

   今日は、先生が扉をあけてくださったので
   はるをなでてあげることが出来ました
   痩せてしまって骨がごつごつあたるけど
   絶対大丈夫って思いました
   
   はると離れていても、心はつながっている
   そんな気持ちも湧いてきました
   また、後程詳しく報告させていただきますが心配をおかけしているので
   取り急ぎ簡単に報告させていただきます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
帰るときの、は~ちゃんのお顔写メりました
胸がきゅ~んとするけど、はるを治すんだもん
我慢、我慢です

 NEC_0291_convert_20110414212338.jpg
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お仕事中に報告ありがとうございます。
はるくんをナデナデできて、ママさんも落ち着かれたんじゃないかな。
そして、はるくんも嬉しかったと思います。

少しずつでも食事がとれて、また白血球の数値も上がってくれるといいですね。

大丈夫、ママさんはじめみんながついていますから。
はるくんの力を信じましょう!!

同じ静岡に住んでいながら、なにもできなくて申し訳ないような気持ちです。
一日も早く元気になってくれることをずっと祈っています。

はる君の白血球の数値上がってくれるといいですね。
はる君、絶食も終わったという事は少しは回復傾向にあるのかしら。
ママにナデナデでしてもらってはる君も気持ちが落ち着いたでしょうね。
早く帰ってみんなにいっぱい甘えるんだよ。
だからガンバレ!!

あとは、白血球が増えれば‥‥

ママさんにナデナデしてもらって
はるくんも、うれしかったでしょうね。
それで、元気が出るのでは‥‥
はるくん!がんばって!
きっとよくなるから‥‥
明日は、またママさんがなでなでしてくれるよ!
今は辛いけど、がんばろうね。
なんとか、ごはん食べようね。
ごはん食べたら、元気でるよ!
ラッキーも応援してるよぉ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はる君 頑張ってますね。
落ち着いて来たようですね。
絶食も終わって ご飯食べれるようになれば 体力も 回復してきそうですね。 そうすれば 数値もよくなるのでは・・・?

ママさんも はる君も 離れると 辛かったですよね。
でも はる君 ママの元に 絶対 帰りたいって 思ってるはず。 その気持ちが 病気を治してくれるって思います。

はる君が こっちを見てる姿 切ないですね~。
でも もう少し 我慢ですね。

ロッキーも パワー送ってるから 絶対 元気になりますよ。 ずっと 応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はるちゃん、とっても頑張ってるんですね!!
ママさんがなでなでしてくれて、もっともっと頑張れるはず☆
だってママが大好きなはるちゃんだもん^^
一刻もはやく体力が回復しますように。
ずっと応援してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

白血球・・・
体力が回復すれば徐々に戻ってくる!はず!!!
若くって回復力があるはるくんだもの。
峠を越えたって信じてますv
ママさんも、体調崩さないようにしてくださいね。。。

ご無沙汰です。
なかなかゆっくり訪問できずすみません。
今回は楽しい記事ではなかったので慌てて過去記事を読みました。
>背中がゴツゴツ…
12月の来夢を思い出しました…
きっときっと大丈夫!
来夢もおかげさまで毛は抜けてしまったけどまた新しい毛が生えてきました。
前の毛と新しい毛が混ざっていたので思い切ってショートカットにしました。
はるちゃんに来夢のミラクルパワーを送ります!!
来夢のミラクルパワーで復活できます!!
まりちゃんママにあのとき励ましていただいたように私も精一杯応援します!
頑張れ!!
きっと道は開けます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はるくんママさん、お疲れ様です。
2度目のコメントです。
はるくんの様子、徐々に良くなっているとのこと、とても安心しました。
数値的にはまだ不安はありますが、しっかりとした設備の病院で先生方もきっと尽力を尽くして下さるので、絶対大丈夫です!!
きっと良くなります。

はるくんのお写真、胸が詰まりました。
私って弱いです。
ママさんの方がずっと後ろ髪引かれる思いですよね。
はるくんも心細いかも知れないけど、まずは先に病気を治すことだってきっと分かっていると思います。
ママさんも気をあまり張らずに頑張って下さいネ。

検査結果には反映されないけれど、
ママさんが感じられた“ちょっと良くなった感”は
信じて良いと思います!
私もそう信じます!
ハルくん、淋しくて仕方ないけど、頑張っているのだから、
そうきっと良くなるはずです。
はやくご飯を食べられるようになるといいですね。
遠くから応援しています。

早く元気にな~れ!!

はる君の容態が気になって、心配で・・
忘れた事がありません。

一日も早い回復を祈るばかりです。
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
