スポンサーサイト

     

面会に行きました

   たくさんの励ましのコメントをありがとうございます
   皆さんからいただいたコメントが、私たち家族に希望と力を与えてくれています
   大きな病院を受診しようと思ったのも、先生にいろいろな事を聞く勇気を持てたのも
   皆さんもコメントのおかげです、心から感謝いたします

   心配して頂いた、除草剤についてはたぶん可能性としては低いように思います
   お散歩はアスファルトの道がほとんどなのと、はるは草を食べる事がないからです
   でも、除草剤についてコメントをいただいて思ったのですが
   キッチン周りに、玉ねぎの茶色い皮が落ちていることもあったし
   先週からずっとハワイのお土産のチョコレートがテーブルに置いてあった
   家の中にも危険がたくさんあるのだ…と改めて思いました



   今日は午前中にはるの面会に行ってきました
   はるは点滴をされていて、包帯に巻かれている手をかじらないように
   首にカラーを付けられていました

   はるに声をかけると、弱々しく、けれど嬉しそうにしっぽを振ってくれました
   やはり今日も四つん這いになったままのはるでした
   座ると体が痛いとか…?
   今日もまだ水様性の下痢をしているそうです
   そして、入院する時も体中から胃液の匂いがしていましたが
   はるのケージからは、とても変なすえた臭いがしました
   他のワンちゃん達のトイレシートも、はるのシートもとても清潔で
   管理が行き届いていたので、臭いの原因ははるから漂っているようです

   明日、別の検査を受ける予定です
   その結果はまた説明してくれると先生がおっしゃっていました
   もし、抗生物質が効いてくれて数値が良くなっていくとすれば
   退院は来週明け以降になるとの事でした
   でも、今日のはるもとても辛そうで、病気の原因もはっきりとはわかっていません

   じ~っと、私と長女の顔を眺めて時折、しっぽを振るだけのは~ちゃん
   痛いとも、辛いとも、淋しいとも言えないのはわかっているけれど
   ワンと吠えることもなく、その目には力がなく、ただただ耐えているという感じです
   ケージの柵を開けることは出来ないので、隙間からそっと指を入れましたが
   そばに指があるのに、臭いを嗅ごうとも、舐めようもしてくれなくて淋しかった
   扉を開けて、はるをこの胸に抱きしめてあげたかった

   それでも帰る時には、じ~と私の姿を目で追ってくれました
   部屋を出てガラス張りの隣の部屋ごしにはるを見ると、まだ私を見ていました
   このまま連れて帰りたい衝動に駆られ、なかなか動けない私
   長女に何度も促されて、仕方なく病室から離れました



   家に帰ってから、皆さんから寄せて頂いてコメントを読ませていただくと
   絶対はるは大丈夫!、しっかりしよう!って思います
   はるの目を思い出した時だけ
   「一緒に帰りたい…」って言われているような気がしてせつないです

   長女は夜しくしく泣いているけど、私が一番悲しいのは病院から帰る時…
   家にいて悪い事を考えそうな時は、コメントを読み返して大丈夫と自分に言い聞かせます
   はるの数値が良くなって来て、大丈夫になりましたって報告出来るまではるを信じます

   お一人づつ、お礼にうかがえず申し訳ありません
   はるを私たちに授けてくださった、トパラさんにも心配をおかけしています
   はるが元気になれるように、しっかり頑張ります


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いろんな病気のワンちゃんがいました
脳圧亢進、脊髄炎、安静など書かれていました
その中ではるのカードには病名が書かれてなかったけど
悪い病気じゃない!って思う事が出来るから頑張ろうと思います   
スポンサーサイト

コメント

辛いよね・・・一緒に連れて帰りたいよね・・・
その気持ち痛いほど分かるよ。:゚(。ノω\。)゚・。
でも、今は安心してお任せできる病院に居るのが一番!!
はるくんがまりちゃんママの事目で追い駆けてたのは
『ぼく!がんばる!!絶対病気に勝つからね!!!』って言ってたんだよ!
そうであること信じよう(p`・ω・´q)
病名が分からないのはチョッピリ不安だけど
きっといい方向に向かって行くはず!!
私も信じてるから(*v_v)

病名というのは、
この薬を飲んだら、この数値が下がったから、
病名はこれだ! みたいに後づけで決まることも多いです。

しっぽを振る元気もあるんだし、
はるくんとまりちゃんママさんに、たくさんエールを送りますよ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はるちゃん、治療で良くなることを願ってます。
小さな体でがんばってますものね。
病院から離れる時はとても切ないですよね。。。
はるちゃんが早く良くなりますよう
こちらからパワーをいっぱい送り続けます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はるくん、がんばってるんですね。
そうそう。
がんばってるはるくんを信じましょう!
退院は来週明け・・・
その頃にはまりちゃんママの胸で抱かれて
安心してるはるちゃんの顔を思い浮かべて。
がんばれがんばれ!

早く抗生物質が効いて‥‥

病名はどうあれ、
早く抗生物質が効いて、楽になるといいですね。
ラッキーも手術の後、痛みで震えることがありました。
はるくんは、痛みはないのかもしれませんね。
でも、細菌のせいで‥‥
大丈夫!きっと!きっと!大丈夫!
若いんだし!回復力は強いし!
もうしばらくの辛抱だね!
はるくん!細菌なんかに負けるなよぉ~。
応援してるよ。がんばって!
はやくよくなって、おうちに帰ろうね!
ラッキーも応援しるよぉ~。
早くよくなるよう祈ってます。
ママさんも娘さんも!気を強くもって下さ~い。
きっと大丈夫!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

病名がわからないことほど心配なことはないですよね。
でも、はるくん、まりちゃんママ達が面会に来てくれたことで
はるくんも頑張ろうって思えたと思うよ!
だからこそ、今できる精一杯の力で、しっぽを振って
「ボク、頑張る!」ってサインを送ってくれたのだと信じています。

一日でも早く、ママの手で抱きしめてあげることができる環境になるといいですね。
遠い新潟から、毎日毎日祈ってるから!!!

がんばれはるくん!

病院から帰るときの、ママさんのせつないお気持ち、
痛いほどよくわかります。
はるくん、もう少しだよ。
きっともう少し。
おうちに帰れるまで、負けないで!
ママさん、どうぞお身体に無理なさららないようにしてくださいね。
お役に立てる情報もなく、すみませんが、
気持ちだけは、たくさん贈ります。

ママさんおはよ!
お天気だね
ハル君 今日も頑張るよ!!
原因も病名も きっとちゃんと分かる!
お薬が効いて 元気に帰ってくる!
あたしもそう信じて待ってます。
ブログ 更新されてて良かった
しんどい時は ここで 何でもいいので書いて!
応援部隊がたくさん待ってますからね!

検査の数値下がってるといいですね。
はる君。嬉しかったんだね。
ママとお姉さんのお顔見れて。でもやっぱり離れるのは寂しい。
早く元気になってお家に帰っていっぱい甘えようね。
がんばれ!!はる君。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

切ないですよね。。。

病院で面会した後に、帰る時ってホンとせつないですね。
ままさんが、感じてられる気持ちは、はるクンも一緒なんでしょうね。
一緒に帰りたい。。。
そのために、治療を頑張ってるんですね。
最近の動物病院の設備や医療水準は、進化してますよね。
環境のいい設備の整った病院で、元気になってまた
お家での笑顔のはるくんに会えるのを楽しみにしてますね。
どうぞ、お体ご自愛くださいね。

はる君 大変ですね。
でもマリちゃんままさんもお疲れ出されませんように。
はる君が早く元気になるっように祈っています。

太字の文はるくん・ママさんがんばtって太字の文

早くはるくんが元気になって退院できることをお祈りしますv-237

ママさんも無理しないようにしてくださいね。

ママさんの元気がはるくんの元気の元ですから・・・

こんにちは
はるくん頑張っていますね
早く元気になって帰れる事を祈っています
ママさんの辛い気持を考えると胸がいっぱいになります
私たち、トパラ一族ははるちゃんを心から応援しています
頑張れ! はるちゃん!

元気になりますように!!

少し安定した様子なので、よかったです。
検査結果待ちで、さぞかしご心配の事と思います。
数値が問題ありませんようにと願うばかりです。

我が家も、愛犬が手術したり、入院したりなど、
色々大変な思いをした経験がありますので
不安で心配なお気持ちはよく分かります。

回復して元気になってくれますように
心から祈っています。

信じること

はじめてコメント書きますが、ずっとブログ見させてもらってました。

はるくん、とっても心配ですが、きっと大丈夫!!

はるくんにはママさんの気持ちが伝わるから、絶対大丈夫と強く思っていてください。

私も祈ります。
はるくん、がんばって!!

まりちゃんママさん…はるくんを信じようね~!
まだ若いし、だってはるくん…あんなに元気いっぱいだったんだもん。。
絶対乗り越えてくれるはず。。
ママさん、ご家族の皆さんのお気持ち考えたら、胸が締め付けられる思いですが、週明けには元気に飛びついてくれると信じてくださいね!
はるくん…がんばれ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
