スポンサーサイト

     

はる入院しました

    皆さんにご心配かけてごめんなさい
    今日、このあたりでは大きな最新設備の整った病院へはるを連れて行きました

    診察、検査の結果入院することになりました

    今日の時点で分かっていることは、キシリトールの中毒ではなさそうだという事と
    白血球がとても少ないということでした
    

    白血球が少ないということで考えられることは、はるの体が細菌に負けてしまって
    いるということらしいです
    普通、体に炎症が起きたり、バイ菌が入ると白血球が増えて闘ってくれるわけですが
    逆に負けてしまっていると白血球が減るという説明でした

    他には白血病やいくつかの病気が考えられるそうですが、今の時点ではこの病気で
    この症状が出ているとはわからないと言われました

    昨夜のはるは一睡もできず、明るくなってからは吐くものがないのに
    うえっ、と泡ばかり吐いていました
    こんな時は、絶食、絶水だそうです
    入院して、点滴で水分を入れながら抗生剤を使って、菌を叩いてみるそうです
    いろいろ検査して、それでもこの症状が治まらなければ試験的にお腹を開くことも
    選択肢の一つにあると言われました

    はるを置いてくるときに、「はる、大丈夫だよ…」って声をかけたら
    先生が「大丈夫とはいえないかもしれない…」とおっしゃいました
    今のまま、肉体的なストレスが続くと負けてしまって、駄目な事もありえるらしい

    何の病気でもいいから、負けないで…
    お別れする時の、不安そうな瞳がずっと心に焼き付いています


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
なんでもいいから情報、欲しいから…
バナーはらせてもらいます
たくさんの人の目にとまって欲しい
そして、大丈夫だよって
嘘でもいいから自分を安心させるものが欲しいです    
スポンサーサイト

コメント

何も助けにならなくてごめんなさい。
はるくんが元気になることをただただ祈っています。
先生は何ておっしゃっても、きっと大丈夫!
そう信じましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

言葉がありません。。。

はる君、はる君、、、。

どうか乗り越えてください。

そして、どうかゆっくりでもいいから 回復してください。
絶対絶対、暖かい楽しい家族のもとへ戻るんだよ!!

本当に心から強く強く願ってます。
祈ってます。

手が震えてます・・・
何も、何一つできないけど
でも、祈ります。。。
神様おねがい。
はるくんにはまだまだ未来があります・・・

初めまして。himemamaと申します。
我が家のマルチーズひめも、突然の病気発症と
余命宣告をされた経験があります。
でも、今2年経過、元気です。
ワンコの生命力ははかり知れません、正直言って
専門の獣医師さんの診断を越える程のミラクルを
持っていると私は実体験しました。
きっと、はるくんにも同じようにミラクルに回復して
元の穏やかな生活が取り戻せることをお祈りしています。

信じましょう!

きっと大丈夫!
信じましょう!
はるくん!がんばれ!
菌なんかに,負けるなよぉ~!
がんばれ!
がんばれ!
パパになったんだから!
大丈夫だよ!
がんばれ!
一刻も早く回復するよう祈ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりちゃんママ
はーちゃんを信じよう!
絶対、絶対元気になって帰ってくる
みんなパワーを送っているよ
きっと、きっと届くはず!
心から心から祈ってます!

ママ、はる君は大丈夫だよ。
まずは、ママがしっかりすることだよ。
不安なお顔をはる君に見せないでねっ。

はる、って名前の子は なんだかんだで強いんだ!!

はーちゃん、大丈夫。
みんながパワーを送ってますから
きっと、きっと元気になってくれると信じています。
まりちゃんママさんもご家族の方も
はーちゃんの生命力を信じて
心を強くもってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はるくん大丈夫!きっとよくなるよ。はるくんにはみんながついていますから。ノアも頑張れって応援してるよ。
はるくんはまだ若いんだからきっと生命力も強いはず。絶対に元気になって帰ってくると信じています。
はるくん がんばれ~!

ガンバレ、ガンバレ。
ガンバレはるくん!
家族みんなでいつまでも暮らそうよ。
どうか今は負けないで!

はるくん入院しちゃったんだ。:゚(。ノω\。)゚・。
まりちゃんママも心配で心配で仕方ないよね・・・
でも↑こうやってた~くさんの人が
はるくん&まりちゃんママに『がんばれ!』ってエール送ってるんだもん!
きっとはるくんはがんばってくれるよ!!
そう信じよう(p`・ω・´q)
私もうちの3ワンたちと一緒に遠くからだけど応援してるから!!
はるくん!そんな菌なんかに負けるな!!がんばれ~~!!!

情報もなく
はるくんに頑張ってとしか言えませんが・・・
早く良くなるように心からお祈りしております!
きっと、きっと!!
乗り切ってくれると信じてます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はる君 入院してしまったんですね。
私 前の記事を 会社のパソコンで見て、ずっと 気になっていました。

今回の記事を読んで パンチの悪夢が脳裏をよぎりました。 同じ事言われたんですよ。 体がばい菌に負けてるって・・・

でも はる君は まだ 若くて体力があります。だから 絶対 大丈夫。 はる君の体力と 先生を 信じましょう。

ロッキー兄ちゃんも 頑張れ~って 言ってるよ~。 絶対 絶対 元気になって また 兄弟で 遊ぼうね。

何もできませんが、元気になるように 心から お祈りしています。

はる君 頑張って!!

はる君。きっと大丈夫ですよ。
絶対治ってママの腕に必ず帰ってきます。
ガンバレはる君。

気が気でないでしょうね。

まりちゃんママさんは、いつもきちんと
わんちゃんのケアされていて、尊敬してます。
はるくんのこと、きっと対応が早くて
専門的な病院なら、大丈夫ですよ。
応援してますね。

はるくん、がんばって!!
かわいいパピーもパパの回復を待ってるよ!
みんなみんな応援してるよ。

ニコも生後二ヶ月半で入院しました。
助からないかもと言われましたが、元気に復活しました。
はるくんもきっと大丈夫。
元気になって帰ってきてくれますよ。
ママさんもそう信じて、希望をもってください。
ニコ家みんなで祈っています。

はる君大丈夫!!

本当にワンコには凄いパワーがあるんだから!
今でも必死で家に帰れる様に頑張ってるんだよ!

まりちゃんママもその頑張りに応えましょう!

だから私達もそれを信じましょう!

でもね、今の内にお風呂で涙をいっぱい出してね
私も凛の入院中や介護中に風呂で泣いてました
そして私も淳と祈ります

はる君・まりちゃんママにはいっぱいの人がついてるから大丈夫だよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

訪問が遅くなってしまって、ごめんなさい。
びっくりしました。
はるくんの具合がそんなにも悪いなんて
知らなかったの。
入院ですか?
ママさん、もちろん心配でしょうが、
希望を持ってくださいね。
私も遠くから、祈ってます。

はじめまして。
ムーマさんのとこから来ました。
初めてブログ拝見させていただきましたが
コメせずにはいられませんでした。

ガンバレはるくん!!
ガンバレママさん!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はるちゃん、入院してしまったんですか。。。
きっとキシリトール中毒ではないはず…大丈夫!
と、思っていたら、はるちゃんの身体の中では
もっと大変な菌と闘っていたのですね。

今一番頑張っているのは、はるちゃんですし
まりちゃんママさん、気持ちを強く持ってくださいね!!
はるちゃんはまだまだ若すぎるほど若いです。
「生きたい」という生命力を持っています。
祈っています。

初めまして・・・空ママと言います。
偶然ブログを拝見して心配でコメントさせていただきました。
ワン友も同じ宣告を受けました・・・でも今は元気です。
だから 色付きの文字v-218はる君絶対大丈夫v-218
ママさん頑張って・・・はる君を信じましょうv-220

こんにちわ。
はる君‥どうしたんでしょ‥すごく心配です。
ただ‥うちのりおが三重にいた時に公園にまいてあった除草剤を食べてしまった時の症状と似ています。二日入院して胃の中のもの全部出して元気になりましたが、本当にこのまま死んでしまうんじゃないかと思いました。
はる君がなんとか、なんとか元気になってくれますように‥
祈ってますね!

はるくん…どうしちゃったんでしょうね~。。
はるくん…がんばれ~!!
何の情報もなく無力ですが、
遠い広島から祈っています。
はるくんのチカラを信じてます!

まりちゃんママさん、はじめまして。
初めてだしアドバイスもなく、コメントしていいものか悩んでいましたが、
どうしても頑張って!の一言を言いたくてコメントさせて頂きます。
まだまだ若いはるくん。
とても心配ですが、はるくんの生命力を信じています。
そして、沢山のお友達も応援しています。
はるくん、頑張って!
そして、また幸せな家族の元に戻ってきて。。。
遠く離れた関西から、シュガーと応援しています。

え~はる君が、入院したのですか!!
今の季節だと除草剤を間違って舐めたかのかな?
はる君は草を食べる子でしたか?
海&碧君の父親ですので元気になって欲しいです。

はるくん、良くなってくださいね!
ゆりママさんから除草剤のこと聞いて、たしかに公園散歩などで草になにかついていたりすることもありますよね。
原因がわかってくれると対処もすぐにできますものね。
今は先生ににおまかせして、はるくんが元気に戻ってこられるようにわたしも祈っています!
はるくん、ママさんがんばってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

原因がはっきりわからないことへの不安が大きいですよね…
はーちゃんはきっときっと病気に勝ってくれるよ!
強く信じてましょう!
はーちゃんに応援たくさんだもの!
おともだちみんなの心がつたわるはずです!
ママさん頑張ろう!

はる君、大丈夫ですか?
原因がはっきりと分からないのは不安ですね。
でも、はる君は頑張ってくれますよ!
きっと、元気になって、ママの所に戻って来てくれます。
はる君、頑張れ~
早く、はる君が元気になる事を祈ってます。

初めまして。
マルチーズブログ村から飛んで来ました。
ももと言います。
どうしても『はるくんはきっと大丈夫!!』ということを伝えたくてカキコしてます。
ママさんも不安ですよね。
細菌の原因は何だったのでしょうか?
それが分からないことには本当に心配ですよね。
でもワンコの生命力は強いので、絶対大丈夫!!です。
アドバイス的なことが全く言えなくてごめんなさい。
はるくんが無事戻って来たら思い切り抱きしめてあげて下さいね。

はる君の命を助けてください!!

はる君が大変なことになっていて、驚きました。
嘔吐って、とにかく苦しいですよね。
小さな体で、大変だったでしょう。

今家族から離れて、病院の中・・
はる君、心細いでしょうし、
おいて帰らざるえなかったママさんの気持ちを思うと、私も悲しい。

点滴効果が出て、とりあえず体調が安定してくれるといいのですが。
検査結果に問題がありませんように。
はる君の回復力を願うばかりです。

はるくんの容態どうでしょう?
少しでも回復していることを、
ずっとずっと祈っています。
はるくん、みんな待ってるからね!
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
