スポンサーサイト

     

ようこそ、焼津へ…

     4月3日・4日とココたんファミリーが我が家にやってきました
     とってもよく育っている我が家のベビーたちをココの海の弟子に…
     いえ、弟にお迎えしてもらうので会いに来てくれたんです~遠路はるばる(笑)

     おこちさんとは、私にとって初めてのオフ会デビューとなった
     昨年の12月にお会いしたことがありますが、パパさんやなっぴちゃんとは初めて
     なんだか、ドキドキそわそわ…してたけど、可愛いなっぴちゃんをみてほれぼれ~♥
     素敵なパパさんを見てうっとり…いったいどこ見てんねん!ってね(笑)

     嬉しすぎちゃった私、お昼にお出かけする時、まったく違う道に誘導しちゃって…
     いろいろドジっぷりをお見せしてしまったのでR!


IMG_8251_convert_20110405030834.jpg

     こんな可愛い子に抱っこされた、やっぱり可愛いうちの2babies
     なっぴちゃんの嬉しそうな笑顔を見て、とっても嬉しいまりちゃんママです


     IMG_8240_convert_20110405024926.jpg

     おこちさんは海と碧を変わるばんこ、ナデナデ攻撃…(笑)
     パパラッチ攻撃…
     可愛すぎ~を連発、いやん、正直者~♥


IMG_8242_convert_20110405025512.jpg

     お膝に乗せてもらってナデナデしてもらって気持ちよさそうな海?碧?
     いまだにわかりにくい二人です


     IMG_8244_convert_20110405025625.jpg

     パパさんが抱っこしてくれると、さらに小さく見えるネ~


IMG_8250_convert_20110405030402.jpg

     優しく可愛がってくれて、ありがとう~
     もう少ししたらお家に行くからね、どうぞよろしくお願いしますね


IMG_8241_convert_20110405025339.jpg

     一年分の称賛を浴びた海と碧…もっと写真を撮っておけばよかったけど
     褒めちぎられる2ワンとココファミリーの姿を見ているのに夢中で
     初日は写真とるの忘れました(というより、見ていたかったの…)


IMG_8247_convert_20110405025854.jpg

     おこちさんの明るくてバイタリティあふれるブログの大ファンの私
     私がブログを開設した時に初めてコメントをくださった方の一人でもあります
     その時に、私も多頭飼い夢見てます…という風もコメントして下さったの

     初めてのオフ会もおこちさんが誘ってくれたから、参加できたし
     憧れのミルクママとも(私のスター…笑)お会いできました
     その時もね、「おぬし、ココではなくミルクちゃん狙いだな…」なんてメールくれたり
     とっても魅力的で、かつ誠実な印象を持っています

     冗談ながら、ココたんの妹分探していてヤギにまで手を伸ばすかと…(笑)
     それで、まりが妊娠した時にこっそり妹分にどうですか?とお誘いしたんです
     残念ながら弟になってしまいましたが…

     多産ではなくても数頭は生まれてくるだろうし
     生まれてから貰ってくれる人を探すのも大変…
     その時に真っ先に浮かんだのがおこちさんだったのです
     あの、広い土手チンでたくさんのワンコと一緒に思いっきり駆け回れたらステキ
     きっと幸せに育ててもらえる…そんな確信がしてメールしたんです


IMG_8248_convert_20110405030126.jpg

     いつか、お相撲劇場に主演する日も来るかもしれません…(笑)
     私がひそかに憧れている理事長さんに抱っこされてる海を見ることも出来るかも
     いいな、いいな、土手チン最高~!

     碧もいつかママとお邪魔しようね
     土手チンクラブ(勝手に命名…)の皆様、うちの海をよろしくお願いします


IMG_8246_convert_20110405025737.jpg

     そうそう、余談ですが…
     はる、おこちさんに相当恋しちゃったようなんです
     今まで、まりがいるせいか人間に腰を振るような事一切したことがなかったのに
     猛烈アタック!  海と碧がおこちさんに近寄ると間に割り込んですりすり 
     パパさんには攻撃態勢で吠える吠える
     はる~、いったいどうしちゃったの?
     ママとね~ねは驚くよ、ショックだよ…(笑)
     帰る前には、おこちさんのお洋服にチッコをしっかりかけて…(涙)
     そこまで、恋しちゃった理由を知りたいママでR!


     楽しいひと時もあっという間、おこちさん一行はお家へ…
     カワイイ海に後ろ髪をきっと惹かれたに違いないけど、コッたん待ってるからね

IMG_8252_convert_20110405031038.jpg

     その後で、子犬たちには初離乳食を上げてみました
     最近歯が生え始めて、まりがお乳を上げるのを少し嫌がるんです
     きっとお乳を噛まれていたいんですね

     お腹がすいてるのか、もうそういう時期なのか…
     まりのご飯に寄ってきて欲しそうにしていたので
     取り寄せてあったランフリーのカリカリフードをミルクで伸ばしてあげました


IMG_8256_convert_20110405031246.jpg

     ミルクと混ぜたせいか興味をもってお皿によって来た海と碧…
     ぺろぺろ舐めたりして半分くらい食べました
     また、離乳食についてはじっくり観察してブログで報告しますね


         にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
         にほんブログ村
         ポストカードも原案が出来ました
         あとは、印刷して送るだけです
         数日のうちに届くと思いますのでお楽しみにね~☆
         まだまだ住所お知らせくださいね…(笑)
スポンサーサイト

コメント

今、おこちさんのブログも見てきた~(*≧∀≦)
やっぱり海くんを迎える先はおこちさんちだった~♪
途中、『あれっ!?違うのかな?』なんて思いもしたけど
『おこち家であってくれ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 』という
個人的な思いもあったからとってもうれしかったо(ж>▽<)y ☆
ブログで見たって2コロにはやられちゃうんだから
実際に会ったおこちファミリー・・・きっと骨抜きにされた事でしょう~(笑)
しかもおこちさんはるくんにまでLOVE注入されちゃって(* ̄m ̄)プッ
あぁ~、何だか私まで今から楽しみ~♪
自分のブログはやる気が起きませんがΣ(-∀-;)

海くんは、おこちさんちに‥‥

そうなんですね。
海くんは、おこちさんちに‥‥
実は、まだブログにお邪魔したことがないのです。
あとで、行ってみま~す。
海くんが行ったら、毎日行くようになるかな?(笑)
はるくんは、おこちさんに恋しちゃった!?
まりちゃんがいるのに‥‥
ココたんのにおいがしたのかなぁ~。
いや、ココたんのにおいは家族の人みんなからするからねぇ~。
そっかぁ~~~。
しばらくすると、海くんも旅立つのかぁ~。
お兄ちゃんと同じように‥‥
冒険のはじまりだねぇ~。
うれしくもあり、さびしくもあり‥‥かな?

おはようございます。
海ちゃんの新しい家族がもう
すでに決まっているんですね。
おこちさんのブログに遊びに行かなくては。

住所、コメに書いていいんでしょうか?
よければ、お返事ください。
すいません、面倒かけます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

海ちゃんの新しい家族が会いにきてくれたんですねぇ。
みんなメロメロでしょ。
生うみちゃん・あおちゃんは格別のかわいさでしょうねぇ。

おさわがせいたしました・・・
前回のコメ、とっても興奮してたみたいです(汗)
いやいや、私の住所など、どうでもよいのです!
うんうん!
海ちゃんはやっぱりおこちさんちの家族になるんですね~~~♪
私もおこちさんがとっても好きです^^
あ、それははるくんもか(笑)
コったんの弟だったらいいなぁと
実はひそかに思ってました^^
あ~、コったんと走り回る海ちゃん♪
想像しただけで胸キュンです~(^^)v

海ちゃんの新しいご家族が遊びにいらしたんですか☆
わぁ、とっても優しそうなご家族!!
はるちゃんもメロメロw
まりちゃんママさん、安心して任せられますね♪
ブログもやってらっしゃるんですね~!
今度遊びにいっちゃおうかしら^^
生まれたときから見ている海ちゃんだから、
なんだか私まで親戚のような気分です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり おこちさんの所だったんですね。
そうじゃないかなあ・・・ って 思ってました。
おこちさんファミリーも 可愛い 海ちゃん碧ちゃんの メロメロになった事でしょうね。
でも もっと メロメロになったのが はる君?
恋しちゃったのね。 まりちゃんが 焼きもち焼いちゃうよ。

離乳食も 始まりましたね。
今が 一番 可愛いんだろうなあ・・・

私も いつか 会いたいなあ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっと遊びにこれた+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
最近昼休みの携帯で見てたのでコメが出来なくて・・・
なぜか携帯でコメすると不正になる私^^;

そっか、やっぱりココ☆ブログのおこちさんのところに海ちゃん行くんだね♪♪
実はコメした事ないけどこっそり土手ちんの相撲ネタのファンなのである( ̄ー ̄)ニヤリッ  

海ちゃんも仲間入りかぁ楽しみだわ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
