スポンサーサイト

     

もう一人の可愛い子

       クイズの答え…どちらだと思いますか?
       皆さんの答え、海の方が多いですね
       今日いっぱい、答えは秘密、4月1日エイプリルフールに発表(笑)

       今日のお写真の赤ちゃんが、最大のヒントかも…
       答えを訂正したい方も、今日中ならOKです
       まだ応募して無い方、まだ間に合います(笑)

       もしもしもし、まだコメントしたことないよ~っていう方も
       応募してくれたらとっても嬉しいです

       今年の春は赤ちゃんが生まれて嬉しい春だったけど
       明日が来ると、うちのにいにが旅立っちゃうから
       嬉しいけど、淋しい…旅立ちの季節です



IMG_8136_convert_20110329160057.jpg

     この子にも、はるのお下がり着せてみました
     似合ってますか?
     眠っているところを起こして着せたからご機嫌悪いです


IMG_8138_convert_20110329160246.jpg

     写真撮るだけだから頑張って~


IMG_8140_convert_20110329160811.jpg

     あらら~ 倒れちゃった…(笑)


IMG_8141_convert_20110329160959.jpg

     ママがお名前呼ぶと、目を開けよう開けようとしてくれるんだけど
     あ~、眠そう…


IMG_8146_convert_20110329161124.jpg

     あっという間に寝ちゃった! カワイイ我が家の眠り王子様
     ママの横でもねんね…


IMG_8159_convert_20110329161601.jpg

     兄弟でも仲良くねんね…


IMG_8161_convert_20110329161740.jpg

     そして、最大の進歩
     は~ちゃんの得意気なお顔です
     やっとパパらしくなれるかな?
     目指せ!イクメン~☆


         にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
         にほんブログ村
         今日はにいにの送別会をする予定なの…
         夕食…好きなもの作ってあげるよっていったら
         ジャガイモを細く切って炒めたものがいいって~(笑)
         肉とか、蟹とか…じゃなくていいの~?
スポンサーサイト

コメント

春は、出会いもあれば別れもあります
そして旅立ちも・・
でも永遠の別れではないので
いつでも会えますよ~

送別会ですか?
じゃがいもを細く切って炒めたものって
何なの?フライドポテトなら揚げるよね?
なんだろう~~他に何を入れるのかなぁ
気になる~楽なら作って見たいw
うほほほん

お兄ちゃん・・・明日『社会』と言う名の大空へ旅立っていくんだね♪
でもお兄ちゃんなら大丈夫!!
きっと大空を元気に羽ばたいてくれると思うわ(o^-^o)

あぁ~・・・何だか海くんのような気がしてきた(;´-∀-`)
でもいぃ~んだもん!!碧くんで通すんだもん(笑)
(ババァな上に頑固・・・手が付けられん( ̄ー ̄;))

海くんだと思ったけれど・・・
分からなくなってきましたよσ(^-^;)

はる君!すごい進歩。パパに変身してる~♪
一瞬、お乳をあげてるのかと思っちゃった・笑笑
ヘッチャラ顔が可愛いですね

にいにの社会人おめでとうございます~!
これから沢山、親孝行してもらわないと
・・・ですね^m^

まりちゃんママさん、おはようございます~

お兄ちゃん、旅立ちの日・・・
ちょっと寂しいけど、応援してあげたいですね!
社会人、おめでとう(^v^)
じゃがいもを細く切った炒め物~
たっくさん食べさせてあげてね(*^_^*)

昨日の記事↓
私は海ちゃんに1票!!!
今日の写真も可愛すぎ!!!\(^o^)/

あ~~、乗り遅れるところだった(^^ゞ
えっと・・・
え?
クイズの答えは・・・海ちゃんで・・・
今日の写真は碧ちゃん???
え、違うのかな?
わからないです(T_T)

あ、はる君、大進歩!!!
イクメン、憧れですね~^^

そして、とうとう旅立ちの季節ですね。。。
親業も卒業、ですねぇ・・・(シミジミ・・・)
おめでとうございます♪

ネムネムしてる所見たら碧ちゃんかなとも思ってきました。
でも海ちゃんで・・・。
はる君すごい進歩。お父さんらしくなってきたね。
これからイクメンで頑張ってもらいましょう♪

にいにさん!気をつけて!

そうですね。旅立ち!
お祝いと,別れ‥‥複雑ですね。
しかし,ジャガイモの細切り炒め‥‥泣けるなぁ~。
お母さんの味‥‥ちょっとウルッ(最近涙もろい(笑))
はるくんも,子供たちと一緒にネンネしてるし‥‥
みんな立派に成長していくんですね‥‥
海くんも碧くんも‥‥
うれしくもあり,しびしくもあり‥‥
でも,明るく見送るしかありませんね。
旅立つ人へのはなむけとしても‥‥
にいにさん!気をつけて!
Good Luch!

うむむ…昨日は海ちゃんと言ったけど、、
やっぱりよくわからなくなってきました(笑)
いや、やっぱり海ちゃんで^^;
今日はしっかり育児するはるちゃんにメロメロ☆

にいにさまもジャ~ンプ!!
きっと高く、高く羽ばたきますよ♪
楽しい送別会で背中を押してあげてくださいね^^

こんばんは♪

ご無沙汰でごめんなさい。。
今日やっと母が退院できました~!
思いがけず入院が長引いて、少々ばて気味の私です…。。
可愛い海ちゃん碧ちゃんにいやされましたよ~☆
クイズ…う~ん…どっちがどっちだ~!?
スヌーピーが海ちゃんかなぁ…。。。
碧ちゃんはブログのお友達のところに養子に行くの~!
わ~楽しみ~!!

はるくん…すっごい成長ですね~☆
うんうん、パパっぽくなってきた~(笑)

息子さんの旅立ち…さみしくなるけど、また一回り立派になられることでしょうね!
ごちそうより、お袋の味がいいのかもね!

あ~ぁ…海ちゃんか碧ちゃんか…悩みます。
ん…でも海ちゃんで!

にいにさん、旅立ちの時なんですね。
ジャガイモを細く切って炒めたものがいいって
なんかじーんと来ちゃった。
ご馳走じゃなくて、いつものお母さん味がいいって
素敵な息子さんですね!(*´∇`*)

あらら…いつのまにか、日付変わっちゃってた。
まだクイズ応募有効かしら~f^_^;

おはようございます
お兄ちゃん今日は新たな出発の日ですね
外はポカポカ 門出にふさわしい良い天気です(*^_^*)
ママさんも 今まで良く頑張りました!!
ご苦労さまです。
あたしも追随しますので
今後ともヨロシクです♪
今日はベビーたんのクイズ発表なのね
どっちだろなぁ~(笑)

我が家の姫も就職出来ましたよ~♪
今日が、社会人になる入社式ですね~☆
姫は、家から通勤なので~儀式はなしです!
クイズの結果が早く知りたいな~笑い

はる君 すごい 進歩!
我が子が 寄り添っても ビビらなくなった?

眠そうな 赤ちゃん どっちだろう?
可愛いなあ・・・ お洋服も似合いますね。
ママに寄り添って そして 兄弟仲良く・・・
微笑ましいなあ・・・
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
