スポンサーサイト

     

初めてのお洋服&初めてのクイズです~☆

   突然ですが、クイズです

     カワイイこのボクは海でしょうか
     それとも碧でしょうか?

     お背中のトレードマークは隠れてますね
     ウシシッ…
     当たった方、まりちゃんママからスペシャルサンクスが…
     海・碧めでたく一か月記念*特製*ポストカードを送ります
     まずは挑戦してね~
       


IMG_8199_convert_20110329163948.jpg

     はるがお家の子になる時に用意したペッパラの4Sサイズがブカブカです


IMG_8176_convert_20110329163012.jpg

     お鼻の色も最近は同じくらい黒くなってきたよ…
     昨日の記事を見た人は、ブッブブ~、失格で~す(笑)

どちらの子でしょう?

     あっという間のひと月だったけど、幸せいっぱいの30日でした
     みんながおめでとう、おめでとう~ってコメントくれて
     嬉しい気持ちが100倍になりました


IMG_8181_convert_20110329163536.jpg
                       こんなきかんぼうのお顔もします


     しっぽはね、こうして立てていることが多いんですよ
     そしては~ちゃんが側に来ると、この子達は嬉しそうにしっぽ振るんです
     そんなしぐさの一つ一つが可愛くてたまりません


IMG_8180_convert_20110329163411.jpg

                       こんな感じが普通かな?

     そして、そのポストカードには記者会見の前に…
     どこのお家の子になるかも発表しちゃいますよ! ワハハハハ~
     焦ってるぞ、焦ってるぞ…海ちゃんの行くファミリー
     ポストカードの発送は4月上旬になるけど、振るって応募してね
     

         にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
         にほんブログ村
         やってみたかったの…でもやっぱりドキドキ  
         一人も応募が来なかったら、どうしよ~     
スポンサーサイト

コメント

お洋服を着ると・・・
アンヨの短さが強調されてとっても可愛いですね♪
悩殺されました(笑)
この子は海君ですよね??(o^-')b

可愛いしぐさのポストカードに期待大ですよ!
いっぱい素敵なお写真撮ってくださいねv-352

碧ちゃんかな?

判らないですよ~笑
逆狙いで~す。

海ちゃん! ・・・かな・・・??
わかんないわ~(^^ゞ
もうお洋服が着られるんだ~
もういっぱしのわんこさんね(^^)

たぶん・・・海ちゃんヽ(^。^)ノ
しっぽ、妖怪アンテナみたいにピーンとしてて可愛いねぇ~♪

海ちゃんかな?
碧ちゃんは活発に動き回ってるって感じじゃ無くておっとりしてる感じがするの。

なので海ちゃんにしま~す。

分からん・・・昨日の記事見返しても分からん(爆)
でもみんな↑海くんが多いから・・・
私は意表を突いて碧くんにしとこ~♪(←あまのじゃくww)

ブカブカのお洋服が可愛さアップさせてるね( ´艸`)ムププ

私も↑のお方と一緒で、昨日の記事見返してた(笑)

たぶん海ちゃんだと思うんだけど、どうかしら?
ブカブカのお洋服でかわいい~って思ってたのに
あっという間にぴったりサイズになって、そしてすぐに入らなくなっちゃう(T_T)

今のうちにかわいい姿を写真に撮るべし(*^^)v

たぶん海くんかな~?(*´艸`)
ミルクもうちに来て最初に着せたのは4Sの洋服でしたが、ブカブカだったのを覚えてます。
今は3Sですが・・・
あっと言う間に大きくなっちゃいますもんね。
今しかないこの瞬間を沢山写真におさめてくださいね。

碧ちゃん♪
違うかな~
おチビちゃん達 それぞれ
微妙に毛質がストレートとクリクリっぽい
感じがするんですけど・・・(笑)
そうそう こちらのコメント欄に
「お○ぱい沢山飲んでね~」とコメント入れると
キックされるんです(T_T)
毎度 お○ぱい お○ぱいと書いちゃうおかんです~
ちっちゃいお洋服がまた最高に可愛い(*^_^*)
海ちゃん待ってるご家族さん
もう 待ち遠しくって仕方ないでしょうね!

ずばり!海ちゃんですかね^^
と言いながら自信のない私…(笑)

はるちゃんのお下がり、まだブカブカでも
きっとすぐにピッタリ、そして小さくなっちゃうんでしょうね。
今のうちにいっぱい着させて、いっぱいブログにアップしてください♪

海くんかな~?なんとなく~♪
1か月おめでとうございます。表情も豊かになってますますかわいくなりましたね!
みなさんがおっしゃるように、今のうちにたくさん写真撮ってくださいね。

海ちゃん・・?だよね?
やっぱりお鼻の色が若干違うよな・・?
パピーちゃんの尻尾って
真っ直ぐピンと立っていて
本当に可愛い♪
私も学生時代、
うちでマルっ子を生ませました♪
尻尾の太い方がおデブのプーちゃん、
痩せっぽちのキレイな子がチーちゃん。
それでもプーちゃんを残しました♪
海ちゃんも碧ちゃんも可愛いけれど、
私は弱虫碧ちゃんに一票!

ぐふふ
ワタシも参戦!
ずばり「海たん」
きかんぼうお顔がなんとなく(* ̄m ̄)ぷぷぷ
それにしてもこんなちっちゃなお洋服
買ったことありまちぇん。。。

ねずみちゃんがムーミンが
すっかりワンコになってる!
キミたちは正しく愛と希望ちゃんだったね♪

海ちゃん!・・・たぶん
ちゃっかりポストカードの魅力で応募しました♪
パピーの成長は早いですね~
寂しくなっちゃいますね…
ゆっくりゆっくりと大きくなって欲しいですね(´∪`*)
海ちゃん碧ちゃん元気にゆっくり成長してちょうだい♪

海ちゃんに1票・・
1カ月おめでとう~
あっという間の1カ月・・・
沢山沢山癒された事でしょう~
私も可愛い ̄お二人に癒して貰いましたよ~
ポチ

ああ、分からないよ。
前の記事を見ても、あれれれ??
他の方が「海」ちゃんにしてたので、
私も「海」ちゃんにしよう。

1ヶ月おめでとうございます。
もう、本当に毎回癒されてます。
お洋服が大きいのが、また可愛い。
ずんずん大きくなって、成長が早くなりましたね。
これからも楽しみにしています。

海ちゃん!

ガハハハ‥‥
分かりませ~~ん。(笑)
鉛筆を転がして,海ちゃんに決めました。
当たれっ!(笑)
しかし,かわいいなぁ~~~~~~~!
30日の朝,自宅のデスクトップPCがインターネットに
つながらなくなりました。
早く,復旧させたいと思いますが,原因不明なので‥‥
モバイルPCは,遅いので,訪問コメントが出来ないかもしれません。
お許しくださ~い。

小さなお洋服着た・・・ これは 碧ちゃんかなあ・・・? とっても可愛いですね。
お洋服 似合います。
でも ちょっと 大きいかな?
すぐ ピッタリになりますね。

う~ん
海ちゃんかなぁ~たぶんe-3

海ちゃん、碧ちゃん
1ヶ月おめでとうございますi-185
顔立ちもしっかりしてきて、表情も豊かになってきましたねi-179
本当に可愛いですねi-175
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
