スポンサーサイト

     

は~ちゃんのストレス

       3月26日(土) いつまで続くのでしょうか、花粉症…

       おトイレの感覚がなんとなくつかめてきた海と碧…
       今日はまり用のトイレで踏ん張ってる海を発見
       しばらくすると、(踏ん張ってた割には)柔らかいうんPを出しました
       その瞬間ヨロ~っとよろけてうんPが体についてしまいました
       でも、何も教えてなんかいないのに…これって本能なんですかね?
       海も碧も、どちらも柔らかいねっとりした黄色いうんPなので
       お尻周りが汚れやすく、体に付くと被毛がカレー色に染まります

       今日はいきなりオシモの話からスタートでごめんなさいでした


   今日の動画はどちらもそんなに長くありませんのね、見てね…(笑)
   初めは、よちよち…床でつるつる滑りながらあんよする碧と相変わらずビビるはるです
   動きが速いので大分ぶれてしまってますし、最後に私の手が入ってますが…あしからず


[広告] VPS




   もう一つの動画はとっても可愛いんです
   ね~ねが一生懸命コチョコチョってくすぐってるのに、お手手をなめてる海です
   海は自分のお手手が大好きでよ~くもぐもぐ噛んだり舐めたり…
   そんなに美味しいお手手ならママも食べてみたいな~♥

[広告] VPS



       なんだかは~ちゃん、毎日ビビってお疲れかしら?
       実はこの2,3日食べたもの戻しちゃったり食欲もないです
       ママがこんな風にビデオに出して笑いものにされてるとでも思ってる?
       そんなことはないよね~?

IMG_7784_convert_20110318134707.jpg

       それに、は~ちゃんまりを追っかけまわしてしっぽや後ろ脚を噛んだりして
       やっぱりストレス感じているのかもしれませんね

IMG_7785_convert_20110318134826.jpg

       今まではるが一番赤ちゃん扱いされていたのに、突然現れた赤ちゃんに
       家族の視線が集中してやきもちを焼いているのかもしれないし…

IMG_7786_convert_20110318135117.jpg

       はるの事大好きなのにな…
       ママにべったりのは~ちゃん、ママを守ってくれるは~ちゃん
       もっともっとママにくっつきんこしなね~!
       

       病院のラン

       これは、先日病院に行ったときにランで遊ばせてもらった時のパラパラです
       楽しそうだったまりとはる…

       はる、恐るおそるだけど…トンネルちゃ~んと抜けられました
       偉いね~! やっぱりは~ちゃんは出来る男サ


NEC_0274_convert_20110327005551.jpg


         にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
         にほんブログ村
         うちのね~ね夜勤明けでお化粧がね…
         そんなわけでぱらぱら写真小さいのでR!
         それなのに一緒に病院に行ってくれる優しいね~ね
       
スポンサーサイト

コメント

はるくん!少しさびしいのかな?

これまで、主役だったはるくん‥‥
赤ちゃんが生まれて、完全に脇役に‥‥(笑)
それで、ちょっと寂しいのかな?
もし、自分の子供でなければ、
もっといじけてたかな??(笑)
海ちゃんと碧ちゃん‥‥
まだ、歯も生えてないよね‥‥
なので、ガブしてもナメナメしても
傷つくこともないし‥‥
しかし、かわいいなぁ~~~!
また、何度も動画見ました。(笑)
はるくん!ゴメンね!

はるちゃん、今まで一番小さくてかまってもらえてたのに赤ちゃん達に関心がいっちゃってやきもちやいているのかなぁ。
大丈夫だよ。ちゃんとみんなはるちゃんのこと大好きだよ。
海ちゃん、お手手カミカミしてかわいいですねぇ♪

相変わらずの はる君の びびりっぷりに またまた 笑ってしまいました。 ごめんね、はる君。

はる君 主役の座を 赤ちゃん達に 取られちゃって やっぱり ストレスなのかなあ・・・? それに 赤ちゃん 恐いみたいだし・・・(笑)

慣れるのを 待つしかないのでしょうね。
はる君は できる男。 みんな 知ってるよ。

お手手 舐め舐めしてる 海くん 超カワイイ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
はる君は、焼餅焼いてるのかな?
でも赤ちゃんにビックリの姿は~爆笑ですね!
赤ちゃんのしぐさ可愛いのでいつまでも見て居たいですね♪

はる君、ストレス??
でも確かにこの画像はいつ見ても笑えます^^
(はる君、ごめんよ~~(^^ゞ)
いやいや、でもマルチーズの赤ちゃんって
ほんとに可愛いですね~~♥
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
