スポンサーサイト

     

にぎやかな家族とわんこ

    余談ですが、私を出来る女になったと言ってくれたお友達のおこちさんから
    昨日の記事にこんな突っ込み頂きました…
    ”またひとつ出来るおばさんになったね”といったのよ”(笑)
    普段若いわかいって言われ慣れているもので…ププッ しゅんましぇ~ん

    お外で娘たちと外食をするたび、「お会計はご一緒でよろしいですか?」って聞かれて
    「これってさ、ママがあんたたちとお友達に見えるってことよね~」って
    しつこく喜ぶから、日常的に娘たちからいい加減にしてよー攻撃を受けています

    そんな風にいつも自分に良いように受け取る私…そんな私が大好きサ!(笑)

    今日も動画です…深夜や早朝に見るともう少しスムースに見ることが出来る気がします
    でも、わざわざ早起きをして見るほどの物ではありましぇんですね



    今日の動画は昨日思いがけず好評だったのに気をよくして
    は~ちゃん第二弾…といっても10秒の短編です



[広告 ] VPS


       ただ動きの速いはるでした~
       でもね、ほんとにはるの動きは俊敏です
       ワンコのオリンピックがあったなら、強化選手くらいには選ばれそうヨ



    次はまりちゃんです
    なんだか、無表情にお乳をあげてますが、最近こんな感じが多いまりです
    ちょっと育児疲れかな? 
    自由なはるに比べるとサークルと産箱にいることが多いのです…可愛そう
    もうしばらくの辛抱…赤ちゃん達もこんなに大きくなってきてるからね
    まりのお乳だけでこんなに大きくしてくれてありがとうね~♥
    
    この動画見る前にミュートにして下さると快適に見ることが出来ます
    バックで長女と次女がおしゃべりしています
    かしましい姉妹ですみません…

    あえて、聞きたい方…声が低いのが長女、もう一人が次女、高すぎる声が私です
    画面上に映ってはいませんが長女ははるに飛び乗られて喜んでます
    次女はね~ねと私の間でてきとーに両者と会話してます
    なんといってもうちの女子…B型なんで、これでも会話は成立してるんですよ(笑)

    前置きが長くなりましたね、それでは動画をご覧くださいね

[広告] VPS


    
    はい、みなさんもうお気づきですね
    産箱の赤ちゃんは碧です…
    海だか碧だか、わからなくなっちゃうんです…若いはずのまりちゃんママ
    こんな風では駄目なのでR!


         にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
         にほんブログ村
       我が家は娘たちがいるとにぎやかだけど、息子だけだととっても静かです 
スポンサーサイト

コメント

俊敏なはる君は
ホントに忍者みたいですね( ´艸`)プププ
赤ちゃん達におっかなビックリなのがよく分かります♪

海君の力強い飲みっぷりにも驚きました!
こんなにグビグビ食いついてー
まりちゃんの無表情(。・w・。 )
お乳は痛くないのかしらぁ?

やっぱり女の子だとお家の中が賑やかねо(ж>▽<)y ☆
私も女の子欲しかったなぁ~・・・って
今頃言っても遅いけど(笑)
チョッピリまりちゃんママが羨ましくなったのでR!ww
はるくんチビズが歩き回れるようになったら
逃げ回って大変なんじゃないの?(笑)
今から隠れ家の確保を((●≧艸≦)プププッ

声も三姉妹!?(笑)

自分で、若いと思っている人は、ホントに若いのでR!
なので、自分から若いと思いましょう!(笑)
ラッキーパパも、その一人なのでR‥(爆)
文章で、説明してありましたが、
どう聞いても、声は三姉妹ですね。(笑)
それにしても、はるくん!
何だか、自分の赤ちゃんを見て、とても照れてる感じで‥‥
とても、微笑ましい!
ホント動き早いですね。若い証拠!
そういう若いワンコと赤ちゃんワンコ、娘さん達、
そして子供たちに囲まれているので、
まりちゃんママさんは、とっても若いのでR!

おはようございます(*^_^*)
グイグイ飲んでますね~
そう言えば ワンコも赤ちゃんの頃は
『吸う』って事が出来るのに
離乳すると忘れちゃうんだね
人間は 離乳してからも出来るもんね
あとどれくらい 飲むのかな?
離乳食も楽しみだね(*^_^*)
女子のにぎやかな声 我が家も一緒よ~
O型女子3人 それも関西弁
ケンカしてる?って思われるかも(笑)
マリままさんの声が一番若いよ~~~ (d ̄ー ̄)

おはようございますヽ(≧▽≦)ノ
海ちゃんはいっぱいお乳を飲んでますねぇ。
こんなに力強く飲んでいると健康に育ちますね。
やっぱり碧ちゃんはおっとりしているのかな。
おねむの時間が多いですね。

はるくんの気持ちもわかるような気がします。

まりちゃん、とおーっても穏やかなママのお顔してますね。
べビーちゃんもとっても愛らしいですね。
いくら見てても飽きないですよね。
我が家も家族みんなで賑やかに育ててました。

はるくんは、小さなベビーちゃんにドキドキしてますね。
我が家のそうちゃんは、ベビーちゃんが壊れそうにないくらい安定して来た頃から、黙々とオチリやらお○っこをなめては、イクメンしてくれました。
懐かしいです。

よっ3姉妹v-8

しっかしベイビーでかくなったっすねぇv-10
はる君ビビってたねぇ~あの素早さ・・・たまに淳之もするよ~やっぱ行動は似てるね♪♪
PCから動画見たら淳之が赤ちゃんの声で起きたよv-10

おはようございます~
海ちゃん、いっぱいまりちゃんのお乳を飲んでいますね♥
これからもっと成長するんでしょうね~

いっぱい飲んで早く元気になあれ~

まりちゃんママさんちは女3人、賑やかでいいですね~
ホント、三姉妹ですよ~(*^_^*)
(ママさんの声、可愛いよ♥)

はる君の おっかなびっくりな様子。
笑っちゃう。 でも 可愛いですね。

まりちゃんも しっかりママの顔。
海ちゃん 碧ちゃん 随分 大きくなりましたよね。 一生懸命 吸ってる姿が 可愛い~。
うちの ジェリーとトントンは なかなか 離乳できなくて 3ヶ月くらいまで ミルク飲んでたんですよ。 3ヶ月というと もう 結構大きいから いつも パンチを押し倒して チューチュー 音をたてて 飲んでたなあ・・・
そんなことを 思い出しました。
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
