スポンサーサイト

     

はる君は海と碧にビビるのでR!

   最近、動画をアップ出来るようになってお友達から”またひとつ出来る女になった…”
   と言われタ私ですが、実はほかにも出来るようになりました(笑)

   それはアメブロにペタ出来るようになった事
   さらに、fc2ブログのお友達には訪問履歴が残るように設定を変えました
   いつもコメントをもらっているお友達にコメントしたいな~と思っても
   コメント欄閉じているときもあるし、読み逃げ?ばかりでまだお友達になっていないけど
   実は気になっていてしょっちゅうお邪魔していたりするものがあるからです

   初めてコメントする時ってなんだかドキドキするし…(笑)
   意外と気が小さいまりちゃんママなのでR!


        それでは今日の赤ちゃんワンコです
        ビビりのはるの動画もあります
        2本立てで、ちょっと飽きてしまうかもしれませんが…見てね(笑)

[広告] VPS



       いくらなんでもビビりすぎでしょう?
       でもね、気になってしょうがないんですよ…
       赤ちゃん達が泣いていると産箱をじっと覗き込んで
       いてもたってもいられないって言う感じなんです
        あっ、この子碧です…私海ちゃんて読んでますが…
       おこちさんからのコメで気づきました
       (イエ、正確には海だよ…ってコメ返した後で、やっと気づいた…笑)



[広告 ] VPS



   昨日より今日、さっきより、今…という具合に目に見える速さで成長してる海と碧
   動画で撮った時より、じゃれあう雰囲気になっていてビックリ!
   だんだん赤ちゃんから子犬になっていくようで、早すぎ早すぎ…
   もうすこ~しだけゆっくり大きくなって欲しいな~

   昨日の動画…最初は上手に再生できたのだけど、途中から5秒で元に戻ってしまいました
   朝になっても同じ状況だったので、実はやり直しました
   それに動画を再生している途中で止まってしまったりすることが多いです
   なかなかうまい具合にアップ出来ていないけれど、こんな可愛い海と碧に免じて
   雰囲気だけでも楽しんでくださるとうれしいです


         にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
         にほんブログ村
         今度こそ黙って撮影しようと思うのに…
         再生するとしゃべっている私…お耳触りですんましぇん

         
スポンサーサイト

コメント

新米パパのはるちゃん。海ちゃんに向かって吠えてますねぇ。自分の子なのにちょっとビビってるんですねぇ。
でも産箱覗くほど気になる存在なんですね。
どっちかって言うと海ちゃんの方が活発で碧ちゃんはのんびり屋さんなのかなo(^◇^)o

いやいや今回ははーちゃんの可愛さにやられた ブー
妙な動きが笑えた(* ̄m ̄)ぷぷぷ
まだまだカワイイはるくん
にぎやかなまりちゃん家こっそり覗きたいくらいよ

あ!つっこみふたつ
①最初の動画は碧ちゃん?
②デキルオンナでなくてデキルおばさんよ ニヒヒ

今日も声優まりちゃんママかわいいのでR。

もう、動画何回見ても飽きません~!!(≧∇≦)

海ちゃん&碧ちゃん、なんて可愛いの!
そしてはるくん、なんて面白い!(笑)
ちょっと怖いけど、とおっても興味があるんですね。
ほんか微笑ましいわ~(〃∇〃)

まりちゃんママさんのお声も、とっても素敵ですよ♪

お家の中で大運動会が始まるのも
きっと直ぐだよね~(笑)
本当に見る度に動きが活発になってる!!
それにしてもはるくん・・・ビビリすぎじゃろ( ̄w ̄) ぷっ
でも新米パパとしてはそう言うものなのかもしれないね!
あっ、ちなみに私も碧くんだって気付いたよ~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
まりちゃんママの声、いいBGMになってますわよ(o ̄ー ̄o) ムフフ

二人とも 丸々太って とっても 健康そうですね。 お顔を ペロペロしあって 今から とっても 仲良し兄弟って感じです。

だけど はる君の ビビリっぷりには 笑っちゃった~。 自分の子なのにね~。 父親って こんなものかなあ・・・?

ほんとに あっという間に 大きくなってしまって もっと ゆっくり大きくなって欲しいですよね。
いつまでも 見ていたいです。

たまりませんね‥‥

動画を見始めて‥‥
顔が緩みっぱなしです‥‥
今、ラッキーママが実家にいっているので、
ラッキーパパは、デレデレで動画を見ていますが、
ママが帰ってきて、動画を見ているパパを見ると
なんというでしょうか‥‥
ガハハハ‥‥
自分でも、怖い気がする‥‥(笑)
かわいすぎますね。(笑)
でも、これから動きが、もっと愛くるしくなる?
どんどん動画アップして下さいね。
それにしても、はるくん!
おもしろ~~~い!
がんばれ!はるくん!(爆)

可愛いですね♪

今しか撮れないので沢山撮って見せてね♪
動画は、一回目より二回目の再生で見たらスムーズに見れますよ、
通信速度が遅いと固まる時が~笑
ビビル!はる君面白いですね。

はるく~~ん!
どうしていいのかわかんないんだよね(笑)
それにしても、ほんとに可愛いですね~♪
ちゃんとじゃれあうようになってくるものなんですね^^
大きくなってほしくないよーな・・・
でもならなきゃ困るし(^_^;)
この一瞬一瞬が宝物ですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当にママさん出来る女になっていってるのが分かります
ヤッパ動画っていいねぇ~
ニヤケテます
ママさんの声、可愛い~~

アメブロにペタってどういう事ですか?
教えて~~
出来る女さん・・笑
進歩なしな桃ママです
ポチ

とっても可愛いです♥
2ワンちゃんもだけど、ハルちゃんも(^v^)

ビビってますね~
気にはなるんだけど・・・って感じかな?

生後23日で、こんなに成長するんですね。
成長するのって嬉しいことだけど、
もう少し、赤ちゃんでいてくれたら
嬉しいですよね(*^_^*)

今日は可愛らしいはるちゃんの姿が^^
父親って初めはおっかなびっくりなのでしょうか?(笑)

やっぱり動画はさらに癒されますね!
赤ちゃんに触りたいです><
それにしても…私は動画の載せかたなんてわからない;
まりちゃんママさんすごいです!!
本当にデキる女♪かっこいいです~
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
