スポンサーサイト

     

コテンとひっくり返ってしまった海なのでR!

       早いもので海と碧が生まれてから3週間がたちました
       どこから見てもネズミさんのようにしか見えなかった二人が
       今ではしっかりワンコに見えます
       そして、ミューミュウーとしか泣けなかったのに
       この頃は時々、「アン!」って言えるようになりました
       まだ、ワン!とまではいかないんだけどね…可愛いの~「アンッ!」が…

       今日も昨日と同じ時に取った動画ですみません
       何をしていても可愛くって、撮りためてしまう動画です



[広告] VPS


       ほらね、コテンってひっくり返っちゃったでしょ~
       こんなに小さくてもひっくり返ったら自分で起きられるんだって思ったら
       とても勇気が出てきました
       どんなつらい事があっても、きっと立ち直ることが出来るね…
       小さな命がそれを教えてくれたように思います


         にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
         にほんブログ村
         海の行くお家も震災地域にあるからサ…
         ちょっとでも励ましになるかな~☆
          
スポンサーサイト

コメント

はぅ~~今日も可愛い☆
コテンっとひっくりかえって、、
私ならすぐに持ちあげてしまいそうだけど(笑)
ちゃんと自分で起きられるんですね。。
こんなに小さな命でも。

私も勇気をもらいました^^
海ちゃん、まりちゃんママさん、ありがとう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

絶対、絶対、PCの画面を見ている私を傍から見たら、、、
気持ち悪いと思う。。。( ̄ー ̄;

だって、だって可愛過ぎて~~~
ニヤニヤ、、ニタニタ(??) 笑っているんだもん( ̄∇ ̄;)アハッ

こんなに小さな海くんが、どんな試練(??)があっても
頑張って起きあがろうとする一生懸命な姿を見て
ここの所、被災地の映像を見ては凹んでいた私だけど
凹んでばかりはいられないなっ!!! って思ったわ!!!
微力でも自分の出来る事を精一杯やっていかなければね!!!
海くんありがとう☆ まりちゃんママありがとう☆

ホントにホントにかわいすぎ~!!!
こんなちっちゃくても頑張って生きようってしてる!
私たちもがんばらなくっちゃ!
元気をもらいました! ありがと~(^^)

ホントにかわいい~♪
仕草見てるだけでもニヤ~って笑ってしまいます。
ひっくり返っても自分で起きれたね(o^-^o)
赤ちゃんの成長ってはやいですねぇ♪

何度見ても可愛いねぇーー♪
動画を前にニヤニヤ笑ってる自分がいます^m^

まだ短いアンヨで一生懸命立とうとしてる姿に
勇気もらいました!
気が付けば・・・
こんなにも成長しているのですね(。・w・。 )ハヤイナアア

可愛い~♥
よちよち・・・コテン~
でも立ちあがってすごいよ~
あんなに小さかった2ワンちゃんたち(^v^)
成長しましたね♪
とっても微笑ましくて、元気をもらいました!
ありがとう^^

また動画をアップされるのを待っていますよ~♥

自分で起き上がって‥‥

思わず、力が入りました。
ガハハハ‥‥
なかなか起き上がれない‥‥
人の赤ちゃんが、寝がえりをうてなくて
もがいて?いるのと、同じだなぁ~
って、見てました。
思わず!それっ!とか声を出しながら‥‥
動画の更新!どんどんお願いしま~す。(笑)

GPとNO‥‥

会社が近いので,GPは,たまぁ~に行きます。
コーヒーを飲みに行く程度ですが‥‥(笑)
NOでは,ラッキーパパの結婚の披露宴をあげ,一泊しました。
(一泊は,サービスでした(笑))
上智大学の中のチャペル(クルトルハイム)で,
高校時代の先生(神父)に,結婚式を挙げてもらいました。
靖国神社は,ラッキーパパの庭です。(笑)
(しかし,最近は行ってないなぁ~(笑))
何だか,まりちゃんママさんとは,不思議なご縁ですねぇ~。(笑)
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
