スポンサーサイト

     

よちよち海くん(動画)

       3月20日(日) 午前中仕事の日曜日
               午後はフリー、かといって特に予定もなし
               そんな時はかわいいこの子達を飽きずに眺めてすごそう~!
       
       ちょっとよちよち出来るようになった可愛い海君を一緒に見てね!


[広告] VPS



       ちなみに私の声ってこんななの?
       不思議な気持ちというより、気持ち悪い声で悲しい…(涙)
       でもね、案外自分が思うより人は気にしないかもしれないからアップしちゃいます


         にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
         にほんブログ村
         夜勤明けの長女が、隣で海と碧と遊んでます
         そこにば~ばがやってきて長女とワンコ談義
         さらに二階から長男が降りてきて、まりのお水を換えてくれたり…
         わんこの周りに家族が集まって、団らんのひと時…
         何気ない暮らしが出来るって幸せなんだね
         と地震があって強く思う日曜の午後です
スポンサーサイト

コメント

可愛い海ちゃんの動画で癒されましたよ~♪

そうですね~何気ない日常が、物凄く大事ですね。

まりちゃんママ~♪
赤ちゃんたち順調に成長してますねぇ~♪
小さな体で一生懸命生きてる姿を見ると、頑張ろう!って私も元気がでてくるぅ~♪
海ちゃんのよちよち歩き!
めっちゃ可愛くて、あーちゃんと見てました!
「じょうじゅねぇぇ~♪」って声に2人で賛同しながらニヤニヤしながら見てましたぁ~♪
ほんとずーっとみてても飽きないでしょ?!
うらやましいわぁ~♪
プリンのお誕生日にお祝いコメントありがとぅ!
ほんとうに嬉しかったです!
まりちゃんもおめでとう~☆

よちよち海君。鳴き声もかわいいですねぇ。(*ゝ_●・)σ かわいいっ
こんなにかわいいのがお家にいたらみんなが集まってくるのわかりますよ~。
何時間見てても飽きませんからねぇo(*^▽^*)o~♪

うわ~ なんてかわいいの~!
地震のストレスが一気に吹っ飛びました(^^)
私もずーーーーーーっと見ていたいな~
あっ、ベビーちゃん達のお写真、一枚お借りします!
よろしくです。

海くんの動画再生したらたまたま私のお膝に居た
奈々ちんがめっちゃ食いついた(*≧∀≦)
お写真撮ったから今度記事UPするからね( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
赤ちゃんってどうしてこんなに人の気持ちを和ませるんだろう?
気付かない内に笑顔になってる私が居るわ(*・∀-)☆
きっとまりちゃんママのブログから勇気や元気
もらってる人た~くさん居ると思うよ(o^-^o)

まりちゃんママの声めちゃくちゃ可愛くてビックリしたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
(↑どういう意味だ? 爆)

わぁ~~~~!!

海ちゃん!
一生懸命‥‥
ちょっと文句いいながら、歩いてますね。
野越え山越え‥‥(笑)
ママどこにいるんだよぉ~~
僕、がんばって歩いてるんだじょぉ~
僕の声、聞こえるかなぁ~
僕を応援しているバアバの声がうれしいよぉ~
とでも、行ってるんでしょうかね。
動画の声、若い!(笑)
娘さんの声かと思いました。(笑)
親子の声って、そっくりなんですよね(笑)
そうそう!
九段下のホテル‥‥GPですか?

海くん よちよちながらも 歩けるようになりましたね。 もう あっという間に 走り出すようになりますよ。
まだまだ 赤ちゃんって 感じが とっても可愛いなあ。 ママさんも 見ていると 何時間でも 飽きないですよね。 
こう言う時期って あっという間に過ぎちゃうから 貴重な時間ですよね。
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
