スポンサーサイト

     

生まれて3日目の海と碧の動画です…ドキドキ

       今日は初めて動画がアップに挑戦します


[広告] VPS



       初めての動画アップ出来るかな?
       プレビュー画面には動画は出ないそうなので…
       ほんとにアップ出来てるかはまだわからないのでドキドキです


IMG_7852_convert_20110319123706.jpg

       動画のアップの為に必死になっていたこの10日間
       どうやっても出来なかったのに…


IMG_7857_convert_20110319123953.jpg

       複雑に考えるのをやめてSDカードをそのままPCに指したまま
       Fc2ブログの動画からアップロードしたら
       いとも簡単にアップロードできました

       うれしいやら、悲しいやら…(笑)


IMG_7803_convert_20110319123819.jpg

       これからはカワイイ海とは碧の成長を動画で皆さんに見ていただけます
       それはそれは可愛いから楽しみにしていてね!


         にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
         にほんブログ村

         パールドン父さんありがとう~♥

      追記です あまり動きのない海と碧でしたね…(汗)
          これじゃあ、動画の意味なかったかも…(笑)

      で、全然関係ないのですが笑い話をひとつ…

          動画をアップ出来てうれしい私、夫にブログを見せようと
          「ねえ、ねえ、おじさん~」と呼びかけました
          すると夫が
          「なに、なに、王子様だって~!」と言い放ちました
   
スポンサーサイト

コメント

ホントに可愛い!
やっぱり誰かにくっついていたいんですね♪
碧ちゃんはまりちゃんに、
海ちゃんは碧ちゃんに♪
ぽんぽこりんのふたりのお腹。
赤ちゃんらしいお腹ですね♪
まりちゃんが立派にお母さんしているおかげですね。
動画のアップ、どんどこ待っています。

最近は 落ち込みがちな気分の中、ベビーちゃん達の 動画に 微笑んでしまいました。 小さくても しっかり動いていて 何があっても 守りたい存在ですね。

今は 体も 起こせるようになって 歩き出すのも もうすぐですね。 お目目も パッチリしてきて とっても可愛くなってきました。

パパさんの王子様 笑わせて頂きました。 いや、ママさん 本当は 王子様って 言ったのではないですか~?

本当にかわいいですね♪
生後3日目に比べたらすっかりワンちゃんになってますね。
目がやさしくてかわいい。(o^-^o)

可愛い海ちゃんと碧ちゃんの姿に癒されますね~!
動画…感動ですね~。。。
ちっちゃくても一生懸命生きてるって感じが伝わってきましたよ~!
また、動画…楽しみにしています!

前回の記事で…海ちゃんと碧ちゃん…600グラム超えたって…?!
わ~まりちゃんしっかりお乳出して、頑張ってますね~。実はももとゆず…生後2か月とちょっとで我が家に来たのですが、その時、ももは650グラム、ゆずは600グラムなかったのです。
生後18日で既に2か月の時のももとゆずを超えてるなんて、すごい成長ですね~。。
これだけ大きくなってくれたら、安心ですね。
ももとゆずは、低血糖などなど…大変だったので…。。。
ちなみにM家に来たmocoちゃんは2か月半で1.5キロになりましたよ~!
発育がいい子は元気です。
これから毛がふさふさになって…楽しみですね!

まりちゃんママ!!!やったね♪(* ̄∇ ̄)//""パチパチパチ
バッチリ綺麗に動いてる海くん&碧くんが見れたよ~♪
本当に可愛いね~~(*´∀`*)
あ~ん。。。動画見たら、もっと触りたい気持ちが増したわ~~
それに、匂い嗅ぎた~~~い♪
私に渡したら危険がいっぱいだね・・(*≧m≦)=3

あら?? パパが王子様なら まりちゃんママはお姫様ね♪
今度はパパに姫って呼んでもらわなくっちゃ(ノ∇≦*)キャッ

まりちゃんママ
またひとつデキルおばさんになったわね♪(笑)
ワタシも負けずにデキルおばさん目指さなきゃ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
うんうん
やっぱり動く姿は愛しさ100倍ね
お目目が開いたら
今度はあんよ
カワイさ増して行くけど
ゆっくり大人になってー!
なんて思うのでR。

ムーミンのお腹がよくわかります‥‥

動画でも、ムーミンのお腹がよくわかりますね。(笑)
動画のほうが、リアルな感じ‥‥(笑)
あの動きが、たまりませんね。
ちっちゃいのに、いっちょまえに、ノビノビ‥‥
かわいすぎます。
ヨチヨチ歩く様子を是非是非‥‥
編集さえしなければ、
動画のほうが、写真やパラパラよりも簡単ですよね。
どんどん動画をアップして下さ~~い。(笑)
あのパパさんのフレーズ!
ラッキーパパも使おう!(笑)

動画アップ成功ましたね~♪
SDカードから読み込めば、簡単なのですね!!
父さんも!もう一つカメラで挑戦しますよ~笑

此れからは、可愛い動画を沢山アップしてくださいね~☆

赤ちゃん、無事に成長されてますね~!!
あまずは2ヶ月過ぎてようやく800グラムくらいだったから、
海ちゃん碧ちゃんの急激な成長に驚きと、
そして希望をもらいました☆
いま、一番大切なのは心の回復かもしれません。
まりちゃんママさん可愛い動画アップありがとう~^^

動画アップ、おめでとうございます^^
生後3日って、まだムニョムニョしてますねぇ♪
動画の意味?大いにあります(^^)v
とっても癒されました♥
王子様、おじさん、おーじさん・・・おーじさま???
パワー注入しました(笑)

まりちゃんママさんお久しぶりになってしまってごめんなさい!
ここのところ、余震に停電、そして節電などでPCに長く向かえなくて。。。気持ちにゆとりもなかったのかも知れません。
この間は静岡は震度6の地震!ママさん、ご無事で本当に良かったです。安心しましたe-420
それに、動く海ちゃんと碧ちゃんの可愛い姿e-266
ちょっと、落ち込みがちな気持ちに春が来た気がしましたよ~v-410
ママさん、動画も!と~っても綺麗ですね~v-425
これからはたくさん、動く海ちゃんと碧ちゃんだけでなく、まりちゃんとはる君も楽しませていただけるんですねっe-415
目を開いて、これからどんどん意思表示もするようになって。。。日に日に可愛さが増してきますねv-415
これからも、楽しみにしています!

追記:今回の震災で、会社関係の方が何人か行方不明になられていて・・・少しの間だけブログお休みしようと思っています。でもまたすぐに戻ってきますのでその時にはよろしくお願いいたしますv-410
ママさんも、どうかお体に気をつけてお過ごし下さいね!
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
