
     

可愛くなったまりと地震

        静岡にも地震が来て、いよいよ東海地震…?と不安になりました

IMG_7781_convert_20110316170824.jpg

          心配してくれたお友達 コメントやメールありがとう~♥



        暖かいお布団で眠れて、三度のごはん、ありがとうって思います

            IMG_7764_convert_20110316170145.jpg

            静岡まで生活用品を買いに来るお客さんが
            長女のホテルにたくさんいるんだって…

            赤ちゃんがいたりお年寄りがいたら
            心配だものね…

            だけど、被災地の人はもっともっとお腹がぺこぺこ
            お買い物は必要な物だけにしてあげたいですね
            はらっぺらしのまりちゃんもね!

IMG_7754_convert_20110316165813.jpg

             昨日の地震のあと、ママは車を出しました
             電車が止まって、次女を家に送りながら
             会社にいる長女を連れて帰るために…

           IMG_7776_convert_20110316170423.jpg

           津波来ないって分かっていても
           トンネル崩れないかな…
           山側のルート選んだけど土砂崩れしないよね…
           心臓ドキドキ、やっぱり死にたくないもん

IMG_7757_convert_20110316170037.jpg

       無事に家にたどり着いて、お布団にもぐってもなんとなく怖い気持ち
       いったい、このまま日本列島沈没しちゃうのかな?
       なんて昔見た映画のワンシーンが浮かんだりしてね

IMG_7778_convert_20110316170649.jpg


        こんな時に…と思ったけど
        予約してあったので
        まりとはる トリミングしました
        お産で被毛が汚れていたからきれいになってさっぱり
        可愛いまりちゃん、産後疲れをふっとばせ!

          IMG_7758_convert_20110316165926.jpg

          こんなに不安な毎日だと
          何をしても壊れてしまえば終わりなのに…
          そんな思いも脳裏をよぎったりします

          でも、それを言ったら
          いつかは必ず死ぬのに何の為に生きてるの?って事だよね
          だから、生きている時は 生かされているんだって感謝して
          一生懸命生きていかなくちゃね

          IMG_7752_convert_20110316165537.jpg

          まりとはるお誕生日なのでこんな心遣いもらいました

          
             IMG_7753_convert_20110316165648.jpg

          明日地震が来るとしても その時まで素敵に生きていこう
          普段はぐうたらママだけど、そんな風に思う今日なのでR!


         にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
         にほんブログ村
         みんなの心が一つになって復興の芽が芽吹いてる
         日本人に生まれて幸せです

コメント

私も出身が東海地方なので、小さいころから東海地震を意識して生きてきたので、地震があると、「東海大震災!?」と思うクセが今でもあります。
富士山、大丈夫かなぁ・・・。

とりあえず、ママさんファミリーご無事で良かった。

いろいろ考えさせられるけど、考える余裕があるだけマシか~なんて思ったり。

とにかく今は日常を取り戻すこと!!
まりちゃんとはるくんのトリミング、もちろんするべき☆
キレイさっぱり、良かったねっ♪

日本が、世界でものすっごく評価されていますね。
当たり前のことなのに…って思うけど、外から見たらそんなに素晴らしいことなんだって思ったら、やっぱり日本人に生まれて良かった、と素直に感じました。

昨日の地震は、驚きました。

緊急地震速報!
震源は、静岡県‥‥
ちょうどTVを見てました。
焼津は‥‥
震度4!
ほっとしました。
ラッキー地方は、震度3
緊急地震速報の画面が出て数十秒後に揺れがきました。
こういう地震もありましたが、
地震は、確実に鎮静化してますね。
あとは、原発が安定すれば‥‥
まりちゃんすっきり‥‥
美人ママさんになりましたね。(笑)
はるくんも、スッキリパパ(笑)
きょうは、海くんと碧くんの写真がないので、
ちょっとさびしいのでR!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりちゃんママぁ
無事でよかったぁぁぁぁ(泣)
もう、怖くて仕方ない
でもこんなときこそがんばらなくっちゃね!

まりちゃんはやっぱり美人さんだね
はるくんもまだまだパピーのお顔
間違いない!
海君も碧くんもしかっりうけついでるはず♪

地震で怖いのはワンコもいっしょ
少しでも不安を取り除いてあげたいね

昨日の地震 大丈夫だったかなあ・・・? って 心配していました。
ご無事で 良かったです。

まりちゃん はる君 スッキリしましたね。
赤と青の バンダナ よく似合って 二人とも 可愛いです。
まりちゃん お耳 長くなってきましたね。

何だか 地震ばかりで 心配ですが、ママさんのおうちは 4ワンコちゃん達が 癒してくれますね。

間違いなく大丈夫だろうと思っていましたのでメールしませんでした←どこから来るのかその確信www

まりはるサッパリしましたねぇぇ♪♪
被災地は復興に頑張っているんだもん!こちらも負けずに元気に生きていかなきゃ

昨日の地震は怖かったでしょうね。
何ともなくてよかったです。
トリミングしてまりちゃん美人ママになりましたね。
はるちゃんも男前ですよ。

静岡が震源の地震があったんだね( ;∀;)
ごめん・・・私気付いてなかった。
いつまで経っても心の休まる事の無い
日本に居るみんなの事を思うと
何も出来ない自分が歯がゆくて仕方ない(。´Д⊂)うぅ・・・。
1日も早く日本全体が落ち着いてくれる事願ってるから!

まりはるちゃん達キレイになったね☆
こんな時こそキレイにしてリラックスしなきゃね(o^-^o)
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
