スポンサーサイト

     

ごめんね…はる

       昨日の日曜日…午前中仕事
              午後から久しぶりの休み

       昨日ははるの1歳のお誕生日でした
       今さら言い訳してもしょうがないんだけど…すっかり忘れてた

       県立高校の受験も終わりひと段落ついてほっとした わたし…
       今日は息子も家にいるし、そのままにしておいた娘たちの着物を出そうと
       午後から静岡の呉服屋までちょっくらお出かけ…

       その足で次女と会って夕食を一緒にとっておしゃべりに花を咲かす
       1週間ずっと赤ちゃんのそばにいたから…今日はいいよね

       遅くなってしまったけれど、お家に帰ってまり、はるにご飯をあげて
       ハウスとトイレをきれいに清掃して
       赤ちゃんの体重を量って産箱をきれいにしたり湯たんぽを適温にしたり
       家に帰るとすることたくさんあるんだ

       それでだいぶ遅くなってコメントを開くと
       パンチママさんから、「今日ははる君お誕生日では?」と…
       そして「おめでとう」って言ってもらいました

       が~ん!そうだった…
       今日ははるの満1歳のお誕生日だった…
       ママすっかり忘れてた…
       は~ちゃん、ごめん…ごめん、ほんとにごめんなさい
       お留守番させた上に、特別な事何もしてあげなかった…

       パンチママさん、はるのお誕生日当日におめでとうを言ってくださってありがとう
       家族から忘れられていたお誕生日だったけど、ママさんが覚えていてくださって
       ちょっとだけ救われました…ハぁ、情けないわたし

  
           昨年の5月19日…うちの子になって1週間のはる

     IMG_0734_convert_20100514135146_20100519040814.jpg

       はる、遅くなったけど3月6日 1歳のお誕生日おめでとう!
       ママの所に来てくれて本当にありがとう! 
       そして1年後の今、可愛い2つの新しい命を授けてくれたね
       まだまだ赤ちゃんだと思っていたけれど、パピーも卒業
       一緒にいる時間はたっぷりあるから、楽しい事いっぱいしてみようね
       こんなママだけど、これからも側にいてくれる?
       
       まりの3歳のお誕生日が3月12日
       長女の誕生日が3月13日
       はるとまりとね~ねの合同お誕生日会をどこかでしようね~♪
       はるの欲しいものなんでも買ってあげるからね…(笑)       
       


IMG_7525_convert_20110307024827.jpg

       それで、今日も赤ちゃんの可愛いお写真たくさん撮ったのだけど
       今、体力と知力と気力すべてが睡魔に負けちゃった

IMG_7515_convert_20110307025120.jpg

       せっかく赤ちゃんに会いに来てくれたお友達  ごめんなさい
       今からグーグー寝ちゃいます
       地震が来ても起きない自信あり!(笑)

IMG_7477_convert_20110307024952.jpg

       この子達の寝顔で勘弁してくれる?


         にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
         にほんブログ村
         はるの事忘れてないよ…なんて言って思いっきり忘れちゃってる
         まりのお誕生日も忘れてたしなあ…
         まさかまさかのアルツかしら? 若年性?
スポンサーサイト

コメント

はるちゃん~お誕生日おめでとう
3月はお誕生日いっぱいだね

幸せいっぱい~胸いっぱい~ですね

赤ちゃんすくすく育って
とってもかわいいです

はるちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~
可愛い2パピーちゃんがいてまり&はるちゃん・・・
そして我が子・・
生徒さん・・
楽し忙しの毎日のようですね
1日が24時間では足りないでしょうね
無理しないでね
睡眠は沢山とってくださいね

はるくん!お誕生日おめでとう~\(o⌒∇⌒o)/
はじめてのお誕生日なのに忘れるなんてけしからんぞε=(。・`ω´・。)ブーブー!!
『ママの事叱っといてあげたから』ププッ ( ̄m ̄*)
そんな事をいいながら・・・うちの次女も13日がお誕生日♪
(長女さんと一緒だね(*^m^*) ムフッ)
コレと言って何をする予定もない我が家です(;^◇^;)ゝ
家族からのふか~~い愛があればそれだけで充分だよね(*・∀-)☆

はるくん!家族みんなで仲良く♡
素敵な1年を・・・☆彡

2Babyちゃんの成長の早さにびっくりします~
早く、お目目が開かないかな~(^v^)

そして、ハルちゃん♥
お誕生日だったのね!
『ハルちゃん、Happy Birthday♪』

ママさんも日々、忙しくされているので、
忘れることもあるよ・・・
わたしなんか、しょっちゅうだよ(+_+)
今日も、次女の塾の面談・・・
さっき気付いたところ~

はるちゃんとお姉ちゃんの誕生会は盛大にやらないとね。
はるちゃんは1歳とパパ記念だね~パチパチ

はるくん!誕生日だったんだね。

はるくん!誕生日だったんだね。
ラッキーパパは、日にちの感覚がない人だから‥‥
ママの誕生日を忘れたり‥‥
しょっちゅうです。(泣)
よく叱られます。
それは、ともかく、はるくんの誕生日!
遅ればせながら、恒例の‥‥
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Haru Kun ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
1歳なんですね。それにもうパパ!(笑)
誕生日、おめでとう!
ますます元気でね、
赤ちゃんが、かわいすぎるので、
ちょっと、影が薄いかな?(笑)
でも、大丈夫!
ラッキーパパがついてるぞぉ~~(笑)

はるくん♪ お誕生日おめでとう~!

たくさんのお誕生日が重なって
3月はとってもメデタイ月( ´艸`)
まだまだ目が離せないでしょうが
まりちゃんママもたくさん睡眠とって
お身体を労わってくださいね

はるくん、お誕生日おめでとうございます^^
まだまだあどけない、はるくんなのに、
もう1歳で、そしてパパなんですよね!!
パピーは卒業だね~☆
お誕生日会はもうすぐできるかな??
忙しすぎて、すこ~しママさんお疲れ気味だったの><
許してあげてね?はるくんw♪

今日も、プクプク太った赤ちゃんの寝顔にウットリです~~。。。

はるくんお誕生日おめでとうございます♪
毎日忙しい日ですもんね(^^;)
はるちゃんも赤ちゃんがいるんだもん、怒ってないよね~
毎日お誕生日みたいにお祝いしてもらちゃいなね(*´∀`)

私も前回コメ書き込みさながら、そろそろだよなぁ~と思ってました(笑)
はる君6日なのね♪♪しかも1日違いのおうち記念日だ♪♪♪♪♪


はる君お誕生日おめでとう\(^O^)/
ママは疲れてるから勘弁してあげてね(>_<)でも好きものはいっぱい買ってもらうのだぞよ♪♪

あら! ママさんとした事が・・・
そりゃ はるパパちゃんにごめんねのチュウをせねば・・・(笑)
3月 お誕生日 我が家も長女が31日
それから2週間の間にあたし 旦那 次女と
続きます!
春はケーキばっかりな我が家です(*^_^*)
今日もスクスク マルっ子は元気かなぁ~♪

はるよし!
一歳おめでとう♪
はるくんが来てまりちゃん家は
大家族になったんだよね
まりちゃんママはいろんな心配と
安堵と忙しさでちょっと忘れちゃっただけだよね
はーちゃん!
ママはキミをたーくさん愛してるよ
今度、思いっきりわがままいって
ママを独占しちゃお♪

はるくぅ~~~ん!!! お誕生日おめでとぉ~♪♪

あらら、まりちゃんママったら忘れちゃったのね(/ヘ ̄、)グスン
合同誕生日会には、何を買ってもらうのかな♪楽しみねっ☆

でも、今1番欲しい物はママの愛情??。。。
皆が寝たら いっぱい甘えちゃおうね(*μ_μ)
いや、いや、起きてたって甘えるのよーーー!!!
まだ、1歳、、、はるくんだって まだまだ赤ちゃんだもんね☆
おっと、、、、うちは9歳だけど、、、まだまだ赤ちゃんよ♪
毎日ベタベタ( ̄m ̄* )クフッ♪

1歳の年も、元気に楽しい1年になりますよ~に☆彡
はるくん、HappyBirthday!!!!!

あら、1歳のお誕生日!!
若いパパさん^^
合同誕生会、なんともめでたい宴になりそうですね♪
なんでも欲しいもの・・・
はるくん、遠慮しちゃ、だめよ(笑)
お誕生日、おめでとうございます☆彡

こんばんは♪

はるくん…お誕生日おめでとう!
ママさん…仕方ないよ~。。まりちゃんの出産…あんなに大変だったんだから、無理もないです…。。
はるくんも許してくれるよ~!
はるくんのBabyでもあるんだもんね。
きっとママさんたちに感謝してくれてることと思います☆
しかし…すっごい勢いで大きくなるんですね~(驚)
目が開くの楽しみです☆

ママさん…フードのこと…教えて下さりありがとうございました。
びっくりでした~(驚)
ランフリーさん…高いけど、それだけの価値はあるんですね~。。
私は、ただ食べてくれるからという理由で与えていたのですが、これからも続けていこうと思います。
日割り計算したら、1日140円なんですよ~!
缶詰とか与えてること思ったら、そんなに高くはないかも…と思いました。

そしてはるくんの涙やけのことですが、これだけママさんが気を使っても治らないというのは、別の理由があるかもしれないですね。
私の友達(ペットショップ経営してる)のトイプーちゃんが、涙やけが何をしても治らなくて、この間、眼科専門医で見てもらったら、人間でいう逆まつげのような状態で涙が止まらなかったそうで、少し切開してもらって処置してもらったら、ぴたっと治ったそうです。
普通の動物病院では、見抜くのは難しいそうですが、眼科専門にされてる動物病院を探されてみるのもいいかもしれないですよ。
コメ返とだぶったコメになってごめんなさい。。

はる君誕生日おめでとう~♪
もうすでにお父さんですもんね~(´∀`*)
1年前にはる君が生まれて、今度は、はる君の子供達が生まれて・・・
どんどん生命が繋がっていくんですね。
毎日赤ちゃんの写真、楽しみに拝見させてもらってますよ~。
素敵な1年を過ごしてね♪

はるくんお誕生日おめでとう♪
ママさん、仕方ないですよ。だって孫ができたら娘・息子の誕生日は忘れがちになるもんです!(笑)
それだけ赤ちゃんのことで忙しかったんですもの。はるくんだって許してくれますよ きっと。
まりちゃんと娘さんも3月生まれなんですね。盛大にお祝いしてあげてくださいね~♪

はるくん おいしいものいっぱい買ってもらうんだよ!(笑)

はる君 改めまして お誕生日おめでとうございます!

やっぱり そうでしたね。
はる君は ロッキーの弟だから よく覚えてたんです。 毎日 トパラさんのブログを 見てたから 兄弟が 生まれたのが 嬉しくって・・・

ママさんのおうちは 3月生まれが多いんですね。
皆 合同で お祝いしてもらおうね。はる君。

今日も 赤ちゃん達 可愛いな~。

きゃ~♪
つよこ君とよわこ君のお揃いの寝顔の可愛いこと~v-410e-266
うふふ♪見ているだけで幸せな気持ちになれました~e-420
そしてはる君♪
1歳のお誕生日おめでと~うe-398
もうあれから1年が経ったのですねっv-410
まだまだパピーちゃんだと思っていたはる君も今では立派なパパになって・・・
でもまだまだ甘えん坊で腕白坊主な、可愛い可愛いはる君は健在ですねっe-265
実は私も今までお誕生日覚えていたのは数えるほどしかないんですよ(笑)
今年もカレンダー見て下さったブログのお友達に教えていただきました・・・v-408
ママさん、毎日毎日お忙し過ぎるくらいのママさんですもの~e-420
たまにはゆっくり、ゆ~っくり時間を忘れて娘さん達との楽しい時間を過ごされて下さいねe-343
そして、はる君の2年目も幸せいっぱいの素敵な素敵な1年でありますように・・・e-415

はるちゃん、お誕生日おめでとう!
ねーねとの合同お誕生会をすれば、きっと許してくれますよ!
うちなんて、ナナの誕生日がGW中だったからブログ始めるまでは
しょっちゅう忘れられてました(^^ゞ
はるちゃんも今は大変な時なんだって、わかってるんじゃないかな?
はるちゃんとファミリーみんなに幸せなことがたくさんありますように・・・☆
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
