
     

単焦点レンズ買いに走るほど可愛い~赤ちゃん(笑)

       3月3日(木)…お雛様祭りですね

          今日の体重 つよこ276グラム
                よわこ262グラム
          つよこもよわこも5日間で100グラム以上も大きくなりました

          日に日に成長して行く様子に目を細めてばかり
          写真ももう1000枚くらい撮りました
          室内写真が多いので、写真が暗いのがいまいち…
          そうだ!こんな時こそ噂のレンズ使ってみよう~!
          というわけで、カメラのキタムラへだっしゅ!
          良く分からないけど一番安い単焦点レンズを買って試してみました

          腕は悪くてもモデルがこんなに可愛いからね
          みんな鼻血ぶーしてもいいようにティッシュ用意してね(笑) 
          ネネさんもきっと鼻血ぶー!


       ではでは単焦点劇場の始まりで~す
       言葉はいらないと思うのでタイトルのみでお送りします
          えっ、記事書くのめんどい? そんな事はたぶんない…ハズデス



       新幹線のようなお顔

IMG_7260_convert_20110303211253.jpg



       ばんざ~い

IMG_7269_convert_20110303205249.jpg



       可愛いお口では~い!

IMG_7270_convert_20110303205519.jpg



       すやすや…

IMG_7272_convert_20110303205757.jpg



       お手手にすっぽり

IMG_7277_convert_20110303205934.jpg



        お指をチュパチュパ

IMG_7280_convert_20110303210044.jpg



       おいちい~♥       

IMG_7281_convert_20110303210200.jpg



       僕のべろだよ

IMG_7282_convert_20110303210310.jpg



       コロン~…って転がっちゃうよ

IMG_7286_convert_20110303210514.jpg



       兄弟だんごで暖を取るの図

IMG_7289_convert_20110303211133.jpg


       あくびをしたり、チュパチュパしたり
       ママをけりけりしたり…ちょっとしたしぐさを今日もパパラッチ!
       単焦点レンズ…私が使うとあんまり変わらなかったかも(笑) ショ~ック!


         にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
         にほんブログ村
         つよこはワクチン終わったらブログのお友達のお家の子になるよ
         だからたくさんお写真とっておくんだ!
         どんなに可愛くても、愛しくても生まれた子すべて育てるのは難しいから…
         あの子の弟になるんだ!きっときっと可愛がってもらえるよ
         誰のお家に行くかって…?
         うししっ、それは大きくなった記者会見いたしま~す
         朝ズバとか来ちゃったらどうしよう…(笑)
         

コメント

さすが とっても綺麗に 撮れてますね。
二人とも なんて可愛いんでしょう。
1000枚以上?! それは ビックリ。
でも こんな頃って 今だけですものね。 どんどん 大きくなってしまって・・・

あんまり ママさんばかり 抱っこしてると まりちゃんが 心配しますよ。

早く お目目 開かないかなあ・・・ きっと すご~く可愛いんだろうなあ・・・

でも この頃の赤ちゃんって 目が開いてないから 起きてるのか 寝てるのか 見分けがつかないですよね。

鼻血ぶーブー!!!!(笑)
これは反則でしょう~^^;
たぶんこんなに可愛い赤ちゃんがいたら
私もチチが欲しがってる○○万円のマクロレンズ買うの許しますw
ティッシュを詰めて、、、
しばらく…眺めさせていただきます。。。

はい!毎回ティッシュ用意して見ております
パソコンの前でどれだけの人がブーしているのでしょう(* ̄m ̄)ぷぷぷ
いやーっワタシもパパラッチしたい!
まりちゃんママ単焦点ナイスだよ
すごいキレイに撮れてる♪
はーやくお目目開かないかしら♪
一番最初に見るものなんだろな?
まりちゃんだよね☆ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ☆

はい、おこちさん・・・私もブ~させて頂きました(爆)

何てかわいぃんでしょう~♡♥(。´▽`。)♥♡
でも一番最初のタイトル【新幹線】には
思わず笑っちゃったけど(o_ _)ノ彡☆ばんばん
今からまりちゃんママに単焦点レンズ買いに行かせるほど
入れ込ませる子達ですもの行く末が恐ろしい(* ̄m ̄)プッ
だ~れのお宅に行くのかな?
何となく想像付いてるんだけど(o ̄ー ̄o) ムフフ

本当になんでしょうね、この可愛さは・・・
毛がふさふさしてる訳でもなく目も開いてないのになんか可愛いですよねv-10
そして心が休まるこの癒し系・・・ブーするよwww

寝不足で大変でもこの可愛さは今だけだと思うと見ちゃうよね♪♪
つよこはお友達のとこにいくんだね!
知り合いのところに行くのが一番安心だしね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

かわいい~♪カワイイ~かわいすぎ(^^)/
なんてかわいいのぉぉ~とまたまた今晩も主人呼んで見ています♪
お耳も小さくて、このからだの中に心臓も元気に鼓動しているのだと思うと、生命の力ってすごいなぁって思いますね~
お目目開くのはまだかなぁ~楽しみです♪
ママさんもこんなかわいい子がいたら離れたくないですよね~
寝不足に気をつけて元気に過ごしてくださいね!

ヤバいです・・・悶絶萌え萌えです(笑)
コロンって転がっとるよ~
お手手が『シェ~』ってなっとるよ~
っと 一人 ウネウネしてしまいましたがな(d ̄ー ̄)
あ~ ごちそうさまでしたv( ̄∀ ̄)v

もう1000枚!?(笑)

ガハハハ‥‥
もう1000枚‥‥
この先、どうなるんでしょうね。
単焦点レンズと、外付けのハードディスクも買わねば‥‥(笑)
単焦点レンズは、明るいから、
シャッター速度が速くなるので、
暗くてもきれいに撮りやすくなりますよね。
単焦点レンズの効果がいっぱいありますよ。
どんどん撮りまくって下さい。
1mmも逃さないように(←あまずチチさんより)(笑)
考えてみると、生まれてすぐのマルチーズを
こんなんに近くで(大きく)見たことありません。
ねずみみたい‥‥と思っていましたが‥‥
全然違って、かわいいですね。
これから、ますますかわいくなっていきますね。
ホントに1mmも逃さずに、記録を‥‥
ただ、休養もいっぱいとって下さい。(笑)
記者会見も、楽しみにしています。(笑)
まりちゃんママさん!泣かないでよ!(笑)

今日もまたまた可愛い2babyちゃんに会えた♥

とっても可愛い~可愛すぎてホント、鼻血ブーですね。
娘たちもずっと成長記録を見ていますよ!
毎日、うちももう一匹欲しい欲しいってせがまれています・・・(^v^)

コロンとの出会いはコロンが2カ月の頃~
この子もこんな時期があったと思うと、
なんだか微笑ましくて、そして、コロンのお母さんは
どんなんだろう~とか考えるようになりました。

まりちゃんママさん~
2Babyが可愛くて仕方ないよね~
でもゆっくり休みもとってね♥

ティッシュのおかわりお願いします!
ホントかわいいね~
どんどん大きくなっていくから
ちゃんと画像に残して置いたら
きっと思い出いっぱい出来るよぉおお
うちもアリンとお散歩に出かけたら
1回あたり1000枚ぐらい撮影します
あっという間に撮っちゃうよね
うほほほん

そうそう♪ワンコの小さな頃って一瞬のように過ぎちゃうから
たくさん撮りたい気持ちって分かります~♪
室内だと、特に夜は暗いから単焦点レンズ使いたいですよね。
…って、私はまだ持ってないので大変デス(><;
(そういう時こそ加工加工…^^;)

つよこちゃんは、お友達のお家へって決まってたんですね。
じゃ~それまでは、
まりちゃん&はるくん&ご家族の愛情をたくさん受けて
大きくなって欲しいですね。
あと2~3日で目が開くかな♪

こんにちは! 日に日に大きくなっていってますね~
私も例にもれず鼻血ブー(笑)主人も一緒に鼻血ブーしてますよ!

記者会見もドキドキして待ってます

離れがたいでしょうけど まりちゃんママが この人なら!と決めた方

間違いなく つよこを幸せにしてくれますね

そして いつでも会えますね♪

きゃっ!
かわいい~(*^_^*)
おこちさんの所から飛んできました。

私も触ってみたいです~♪

レンズ買ったんですね♪
うんうん~
益々本もできちゃいそう!!
可愛いーーー
新幹線は笑っちゃったけど
ほんとに見てて飽きないですね。
脱走し始めたらムービー買わなくちゃ?!(笑)

まりちゃんママさんこんばんは~☆
ちょっとママさ~ん♪
いやだ~ん♪誰のお家の子になるんでしょ~(*^^*)
気になって仕方なくなっちゃいました~(笑)
でもブログのお友達だといつも成長の様子を見れて、また会う事も出来るかも知れないですし、1番幸せな旅立ちになりそうですね~o(^-^)o
それにママさん!単焦点レンズ!すごいですよ~☆すごいすごい!
鮮明でとっても綺麗~☆
新幹線には笑ってしまいましたけど(笑)
どのお写真もつよこ君もよわこ君も♪可愛いの一言に尽きますね~(*^-^*)
これから日に日に大きくなって可愛さがどんどんどんどん増して来ますねっ♪
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
