スポンサーサイト

     

小さなお手手とお乳

       3月2日(水) 今日も元気な赤ちゃんたち



          つよこの体重測定…じっとなんかしてません
          今朝の体重233グラム…73グラムも大きくなりました

IMG_7220_convert_20110302214006.jpg




          よわこの体重測定…僕もじっとなんか出来ません
          この子も69グラムも大きくなり、死んでしまうかもしれないと
          一生懸命体を温めたのがウソみたいに元気です
 
          写真がぶれるのはママのせいばかりではないんです(笑)

IMG_7217_convert_20110302213902.jpg




          おっぱいに添えた小さな手がなんとも愛らしいでしょ
          よく見ると立派に爪が生えています

IMG_7247_convert_20110302213753.jpg



          お乳をのむ以外は寝るのがお仕事
          兄弟寄り添ってすやすやねんね…
          どんな夢をみているのかな?          

IMG_7230_convert_20110302214341.jpg



          いつまでもず~っと見ていたいけれど
          子供を連れて行かれるのではないかと心配になるまり
          赤ちゃんに覆いかぶさって見えなくしちゃうんですよ
          ママがまりの赤ちゃん、連れて行くわけないのにね~
          母性本能ってすごいですね…
          体重計るだけで、狂ったように吠え叫びます

IMG_7238_convert_20110302214210.jpg



          一日中おっぱいをあげ、踏みつぶさないように気を使い
          赤ちゃんがどこかに行ってしまわないか心配して
          まりの神経は休まらないんでしょうね…
          ひと時の幸せ…爆睡するまりちゃんなのでR!

IMG_7234_convert_20110302214720.jpg


          いつの間にかママになったまりちゃん…
          ママは嬉しくもあり、淋しくもあるのです


         にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
         にほんブログ村
         実は私もちょっと寝不足ぎみ~
         夜中にミューミュー泣くと心配で…
         そっと覗くまりちゃんママは
         立派なバ~バなのでR!
スポンサーサイト

コメント

ママさん、こんばんは!
わぁ~かわいい♪かわいいという言葉はこのふたりのためよって感じですね。
まりちゃん、母性が強いのですね~
いつのまにかお嬢様がママに成長したのですね。
これは赤ちゃんはわたしのこどもという強い気持ちなのでしょうね。
かわいい我が子の気持ちを持つまりちゃん。
ママさんにとっては寂しい気持ちわかりますぅ~
でも、こんな立派な美人なママさんのまりちゃんを見ることができて幸せですね。
立派なバーバに笑ってしまいました(^o^)
育てることで親もたくさん学ばせてもらいますね。
早くお目目開けたお顔が見たいなぁと楽しみにしていますね♪

『おっぱ〇』ってもろに書いたら
不正な投稿にされちゃってコメントできなかった(爆)

おっぱ〇を触る小っこい手に萌え~♡♥(。´▽`。)♥♡
よく出てくるように自分でモ〇モミするのかな?
えぇ~!!そうなんだ!!
まりちゃんママでも赤ちゃんに触るとまりちゃん怒っちゃうのね(^^;)
そうだよね!自分のお腹痛めて産んだ大事な大事な子供だもんね!
母として完璧なまりちゃんなだけに
まりちゃんママの淋しさも何となく分かる~・・・
今は爆睡してる時が唯一、いつものまりちゃんに戻ってる時かな?(*^m^*) ムフッ

はぁ~~~。。ずっと見ていたい^^
赤ちゃんってなんでこんなに可愛いんでしょう。
まりちゃんとはるくんの子だから、ママさんはなおのこと(笑)
ブログからも幸せな時間が溢れていますね☆

こんなに小さいのにママに寄り添ってミルクを飲んで…
そんな姿を見ていたら寝不足決定ですw!!
でも、まりちゃんママさん、あまり無理はなさらずに;
まりちゃん、ちゃ~んと一人でママできますよ♪

うわぁぁあ 赤ちゃんかわいい♪
もうすぐ目が開くよ~
思い出すな~~モモちゃんの赤ちゃん♪
私も必死で面倒見ましたよ

ワン子の赤ちゃんはすぐ大きくなるので
この時を大事にしてね
いっぱい写真撮って残そうね♪

ママさんおはようございます♪

今朝も寝不足かなぁ~
分かるなぁ~(^^ゞ

すっかり 孫だね(*^_^*)
目に入れても痛くないもんね~(笑)

今日も元気にスクスク育て~~~!!

おメメがあいたら チビッ子たちには
この世界はどんな風に写るんだろうなぁ~(*^_^*)


まりちゃん!お母さんしてますね。

ニコニコ!
ニコニコ!
小さな命は、何度見ても、ニコニコ、ほっこり
‥‥
つやつやで‥‥絹の珠のようですね。
まりちゃんは、お母さんをして‥‥
まりちゃんママさんは、お婆ちゃんをして‥‥
時間が、ゆ~~~~っくり過ぎて行く‥‥
そんなことを感じました。
いいですねぇ~。

ほんとに可愛い赤ちゃんたち!
そして、まりちゃんはなんて愛情深いママなんでしょう!(〃∇〃)

今日もまた、まりちゃんママさんのブログを見て
心がポカポカ、幸せな気持ちになりました。
ありがとう♪(*´∀`*)

パピーちゃん、スクスクと育ってますね♪
ミルクを飲む姿って、なんて愛らしくって可愛らし…(⌒艸⌒*)
胸に当てている手もちっちゃくて、全てが愛おしいです。
日々の成長も嬉しいしホント、いつまでも見ていたい光景ですよね♪

まりちゃんもお母さん業をしっかりとされていて
お顔も穏やかな母のお顔。。。
とても深い愛情を感じて、私もとてもほっこりと
幸せは気持ちを感じております~(⌒⌒*)


ほーんとちっちゃなお手手ですね( ´艸`)
まりちゃんに見守られて安心してるわぁ~
まだお耳が垂れてなくチョコンと立っているのが
これまた可愛いー♪
つよこもよわこも元気にスクスク育っておりますね!

気になってついつい見てしまう
まりちゃんママのお気持ち分かります o(*^▽^*)o
寝不足はお身体にさわるので、ほどほどに(笑)

なんて幸せな光景なんでしょう・・・
よわこちゃんも体重が増えてきて一安心ですねー
(早くかわいいお名前つけてあげたいわね(^^ゞ)
まりちゃんもバーバも大変ねー
こんな時、パパはどうしてるのかしら・・・
わんこも人間もこういう時は一緒なのかしらね(^^ゞ

ママさん、忙しいでしょうから、うちへのコメントとか
無理しないでくださいね。

こんにちは~
今、参観から帰ってきました(^v^)

何度見ても飽きない~♥
可愛すぎ~♥
ずっと見ていたい~♥

ママさんが寝不足になる気持ちが良く分かります。
まりちゃんもすっかりママになっちゃって・・♪
小さな子どもたちのこと、心配で仕方ないんでしょうね。
愛情ですね(*^_^*)

日々、どんどん成長しているようですね^^
成長記録を毎日、楽しみにしています♪
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
